スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫だった・・・
2008/04/13(Sun)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_1419
昼過ぎには上がるも寒いくらい。

megyuさん から小包ついた~
え~。先日誕生日を迎えた無題-4
nishi母に「お送りしたいので・・・。」とせっかく言って下さったのに・・・
「ほれ。これが住所よ。って、送っちゃおばさん丸出しよね・・・?」などとそのままにしてしまったnishi母。
それなのに。ああ。それなのに・・・。心優しいmigyuお嬢様。「あの~・・・」と。
で。結局ですね。基本がおばさんなので「そお?」って、住所連絡しちゃいました。けけけ。
そうそう。megyuさんは「生のnishi父」を知る方です・・・。
「ぜひ聞いてみたいわ!」と、いう方は直にお願い致します。nishi母は責任を負いかねます。ひひ。
ふふふ。いただいちゃいました。無題-3
migyuさんは猫さんも飼われているし、ショップもされているので。「でへへ。」と、期待ダイです。
ね?でしょ?コピー ~ DSC01224
もうnishi母のテンション↑ですわ!お宝ザザサク。開封時クウさん寝ていたのですがね・・・。
無題-2
ブックカバー。絵柄がすご~くかわいいの!!これで愛読書の「鬼平犯科帳」が堂々ですわ。
無題
そしてクウさんに。これがまた、かわいいのですわ!!首輪と携帯ストラップ。オソロイ柄。むふふふ。
そして、事件は起こった・・・?

普段動かないクウさん。飼い主大騒ぎです。

大騒ぎついでにもう一ついいですか?へへへ。
撮影会です。コピー ~ IMG_1330
クウさんの動画を撮るnishi母のカメラです。ははは。親バカ中。
クウさん本気モード。コピー ~ IMG_1329
キャンディーボールに夢中です。レロレロ・・・湿っぽいを通り越してすでにビシャビシャです。あぁ~あ。
おおお!爪が出てる!!コピー ~ IMG_1343
猫ならば普通の事が普通でない・・・う~ん。マタタビって凄いわ。
コピー ~ IMG_1349
にゃっ!   「クウさん。痛いですよ。」
さて問題です。無題5
クウさんがつけた引っ掻き傷はどれでしょうか?
夜中に遊ぶクウさん発見。コピー ~ IMG_1366
誰もいなくなった居間で物音。よっぽどお気に召したようです。カメラ落とされる前に気付いてよかった。
コピー ~ IMG_1400
キイロイお坊ちゃまはバナナに夢中。
コピー ~ IMG_1372
「お母さん。クウは猫だったのですね。忘れてましたよ。」   多分本人も忘れてと思うわ。
コピー ~ IMG_1352
髭センサー良好。

お。キイロイ君。昨日の続きです。
その後2。
その後3。あります・・・ははは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<これは・・・? | メイン | 君と一緒に。>>
コメント
- 記事にしていただいて -
ありがとうございます!
いいんですよ、nishiさん、お気を遣っていただかなくて…。
わたくし、商品の宣伝をしていただこうと腹黒いこと考えておりましたんで…。(すみません)
リンクまで貼ってくださって、ありがとうございます!!
あの、腹黒ついでにクウちゃんのお写真、ショップに載せてもよろしいでしょうか?お願いします!

クウちゃんもまたたびで猫の本能が目覚めるのですね!
フラッシュをたかれても、れろれろ夢中でにゃめにゃめしてましたね~。
ザッシューちゃんがクンクンしてたのは、香りが気になるのでしょうか?
それともクウちゃんが美味しいものでも食べてるんだと思ったのかなぁ?
3択は、うーん、2だと思います!

2008/04/13 22:42  | URL | megyu #-[ 編集]
-  -
やっぱりマタタビ効果は絶大ですね。
マイケル@シャム猫も、試しに買って来たマタタビの粉に大興奮!オスだからか?鼻息荒くなってました(笑

nishiさんに呼ばれてトコトコすっ飛んでくるキイロイちゃん、やっぱり可愛い!!!
2008/04/14 00:35  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 完璧な猫 -
クウちゃん、何処から見ても完璧なネコです。(笑)
頂いたプレゼントは、素敵なものばかりですねぇ。

だが・・・nishi家 大騒ぎだわよ。(笑)
こっちで動画、あっちで写真。
2人がかりとは・・・。(笑)
気持ちは分かるけどね。
傷は私も2番かな。
2008/04/14 11:03  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- どうぞ、どうぞ。 -
こんばんは。
お言葉に甘えてネタにさせていただいちゃいました。(笑
素敵なものを本当にありがとうございました!
megyuさん・・・ごめん。ここのブログじゃ宣伝にならないわよ。多分。いえ。きっと。(^_^;)
nishi家大騒ぎですわよ。(笑
写真?2,300枚送ります?
営業妨害になりそうな目つき悪い猫ですみませんねぇ~。(笑
ザッシューさんは人の物が好みです。
マタタビの枝の解体得意ですよ。
5,6年前に買ってニオイなどすでにない枝。
クウさんは見向きのしないのに見せびらかしながら破壊してます。(笑
マタタビ・・・効きすぎました。(笑
はしゃぎすぎて・・・飼い主ともども脱力。
2008/04/14 21:23  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 凄いわよ! -
こんばんは。
マタタビ・・・恐るべし!
あの動かないクウさんが!?ですわよ!!(笑
キイロイ?
ね?飛ばないでしょ?(笑
飛ぶより走る方が速いらしいです。(笑
2008/04/14 21:26  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え? -
こんばんは。
ははは。騒ぎすぎ?よね?
なんせあのクウさんがですよ。(笑
大ゲロ吐いて没収されました。
飼い主寝不足なくらい夜中大騒ぎされましたし。(笑
2008/04/14 21:29  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/587-1e2c14ac

| メイン |
