--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になる?
2008/04/11(Fri)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_1011
後、晴れ。後、曇り。後、晴れ。お~い。

「クウちゃん。コピー ~ IMG_1039
お母さん行って来るわね。頑張るから。ね。・・・ねえ。聞いてる?お母さん行くわよ?」
はいはい。行ってらっしゃい。コピー ~ IMG_1034
                    「ぐぅ。振り向いてもくれない・・・。のね?」
本日はnishi母。久し振りに歯医者さんへ。
「お?また抜くのか!?」と、思ったそこのあなた。心が痛みませんか?
ききき。残念でした。今日は歯石を取ってもらうだけでーす。
でもね。今度は虫歯の治療に入ります・・・とほほ。いつ終わるんだろう?ふぅ~。

「キイちゃん。何見てるの?」
コピー ~ IMG_1187
ん~とねぇ~
コピー ~ IMG_1179
えぇ~とねぇ~
コピー ~ IMG_1182
「ん?何かいるの?」
コピー ~ IMG_1183
あのねぇ~。
コピー ~ IMG_1186
お母さん。ガラス汚いね。   「・・・。」
コピー ~ IMG_1032
「あああ。言っちゃった。」
コピー ~ IMG_1057
「キイロイ。今日おやつないわよ。」
コピー ~ IMG_1175
「今日のボクは美しい~。」   そうそう。たまには1サイズ大きくしちゃおうかな。
なっちゃって~。ネタがないからデカ写真。姑息?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<君と一緒に。 | メイン | 傘で泣く。>>
コメント
- そうか・・・ -
我が家でもよくういろがガラス窓のところにいるのは・・・汚さを指摘していたのかとドキリとしました(-"-)
やべ。
私こそ半年くらい磨いてませんが・・・

クウさんその顔・・・こんどのイラストこれにしようかなと思わず思ってしまうくらい素敵顔です。
ホレそう~♪
2008/04/11 21:47  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- ネタよ。ネタ! -
「どらつ・く!」
もちろん。こんなのネタに決まってるじゃない~
何言ってらっしゃるの?nishiさん。びびおどさん。
汗。汗。

それにしてもキイちゃん。
チェックが厳しいわ~
キイちゃんがもしまる家に来たら
「くーちゃん家ってすりガラスなの?」
って言われそう。。。

明日は日本全国で窓拭き大会?(笑
2008/04/11 22:53  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
nishiさん、まるさんがネタとか言ってますけど(笑
絶対違うと思いま~す(笑 ^m^

nishiさん、今度は虫歯の治療?
今、私も通院中ですが、この歯を治したらもう絶対に行かないぞっ!! 治療から次の治療まで1ヵ月ですよ!ありえな~い!!! 奥歯とその隣の歯2本のアマルガムが取れて通院してますが、1回目は仮治療で奥歯は穴があいたまま。2回目根っこだけ抜歯。1ヵ月も間があいてたので、穴は半分くらい塞がっていました。抜く時は、レーザーメスで一部歯茎の肉を切り取られました(涙 最悪!!
2008/04/12 03:33  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 私もよ~。 -
私も歯医者さんから、歯石の除去に来ませんか?とお誘いを受けています。(笑)
ハガキが来て、2週間くらいたつかな~。
行きたくないのよね。
歯石除去のお誘いは歯の検診も兼ねているから、虫歯が見つかったら即、治療!!

で、クウちゃん「おやつ無いっ」のはキイちゃんだけだった?
クウちゃんもトバッチリ?(笑)
2008/04/12 11:58  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ははは・・・ -
こんばんは。
すご~く前から汚れているのは分かっていたのですが
カーテン閉めて見ないふりして・・・
写真使おうとして「マズイ?」って。(笑
クウさん?数十枚送る?
2008/04/12 19:20  | URL | NARさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- な~んだ。 -
こんばんは。
まるさん。ボケの方が点数あがったかもよ。(笑
びびおどさんと「ちっ!」って感じ。
キイちゃんチェ~ック!って・・・
「ウチは水玉だぞ。いいだろ~。」って、言いそう。(笑
2008/04/12 19:25  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- えええ!? -
こんばんは。
びびおどさん・・・その歯医者さん・・・当たり?(笑
凄いですね~?1ヶ月も我慢したびびおどさん。って。(笑
いや。やめるなんて言っちゃダメよ。
耐えられたんだからその後は「へ。」よ。(笑
ところで・・・
びびおどさん本川越の方?ん?唐突?
2008/04/12 19:30  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 行って! -
こんばんは。
歯石ごっそり取っていただいてきましたわ。奥さん。
血まみれ。(笑
どんだけ貯めたんじゃ~~!?って?
ん~何年になるかしら・・・ああ。遠い思い出。(笑
行きなさい!!
そして痛みを分かち合いましょう!!(笑
2008/04/12 19:34  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/585-b50fdf57

| メイン |
