--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コーヒーがお好き?
2008/04/08(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_0677
nishi家地方。雨の上に強風。近所のスーパーに歩いて行って傘の骨3本折れました。くぅ~~。

お母さ~ん。コピー ~ IMG_0665
   お。暇猫さん。お昼過ぎにやっとお目覚めですか?
よいしょ。っと。コピー ~ IMG_0669
   クウちゃん。最近丸々してきたとは思ってはいたけど。乗られると実感よ。重いわ。
あれ?どいちゃうの?コピー ~ IMG_0671
   暇なら更新しておいてね。お母さんこれからご飯食べて昼メロ見なくちゃいけないのよ。

お酒も好きならコーヒーも好き。コピー ~ IMG_0637
キイロイお坊ちゃまお子様は「ダメ。」と、言われる物が好物だったりする。
「あれ~?」コピー ~ IMG_0644
お酒は良くてコーヒーはダメとは言いにくいのですが。ダメです。お母さん飲み干しましたから。
「おちまい?」コピー ~ IMG_0649
そうですよ。何度覗いてもありませんよ。キイちゃん。男は諦めが肝心です。多分。

で?なぜ「わんわん。」?

「お!?それは・・・」コピー ~ IMG_0575
ほら。こっちの方が美味しいわよ。お子ちゃまはこっち食べてなさい。
「もぐもぐ。」コピー ~ IMG_0589
パイナップルのドライフード(砂糖漬け)です。なぜかマンゴーもパパイヤも食しません。
「おいちぃ。」コピー ~ IMG_0590
試しに買ったものが母のおやつになること多々。お母さんは胃は弱くても腸は丈夫なのさ。ふん。
コピー ~ IMG_0592
「おいしゅうございます。でもお母さんはケチなので1つだけ。」
コピー ~ IMG_0566
「お母さんはケチなのでビスケット1つを半分にする。」
コピー ~ IMG_0247
お母さんはケチなのでお正月以降シーバをくれない。

「だから?なにかしら?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<いい子はどっち? | メイン | 遊ぶと・・・>>
コメント
- もしもぉ~し。 -
嫌われてる私?(笑)
ムービーが見れないわ。
久振りに来てみたら、ど~ゆ~事?(笑)
「わんわん」(涙)

ところで、nishiさん。
歯の調子は どう?
2008/04/08 17:26  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- 私も見れません…。 -
動画見れませんでした~。
なんででしょ??
今日の風はすさまじかったですねぇ!
キイロイ君、コーヒーも好きなんですか。
南国の香り、なのかしら。
うちのきゅんきゅんもコーヒー好きです。(ミルク入りなので…)よく狙っています…。
2008/04/08 18:31  | URL | megyu #-[ 編集]
-  -
おひさしぶりです^^

コップを覗き込むなんてうちのピーさんと同じじゃないですか。
しかもしつこいところが全く一緒です(笑)
ピーさんもたまにワンワン言ってます。
どこで覚えたんでしょうねぇ。
2008/04/08 22:34  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- ??? -
ねぇねぇ。nishiさん。
このブルーの羽が上から降っているのって、どうやったの?
nishiさんって面白いもの見つけてくるからね~
これはFC2だけにしか使えないものかしら?

我が家のローリーズもブラックコーヒー飲んで?なめてますよ!苦くてまずいと思うんだけど、コップに残してあると絶対にペロペロしてる~~(^^;
2008/04/08 23:44  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 羽と流星? -
羽と星、かわいいっ!
でも、動画が見れない(涙
キイロイちゃんのワンワン聞きた~い!!!
2008/04/09 01:21  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 見た! -
見たよ、聞いたよ、「わんわん」
カップを倒したのはnishiさんだったんですね。
キイちゃん?と思っていたので、問題解決。スッキリ!(笑)
2008/04/09 16:30  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- あのね・・・ -
おはようございます。
動画見れなかったようで・・・すみません。
でもね。私が悪いんじゃないわよ・・・多分。(笑
変換してる時から「?」だったんだけど・・・
向こうのサーバーがおかしい?多分。
ふふふ・・・PCに疎い私に詳しくは聞かないで。(笑
カップを倒したのは私ですが
この後、テーブルから下に落とされました。
2008/04/10 09:06  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- すみませ~ん。 -
おはようございます。
megyuさんも動画ダメだったようで・・・
貼りなおそうと思っても大元と繋がらないしで。
ほったらかしておいたら繋がってました。
ね?私が悪いんじゃないでしょ?(笑
あ。ミルク・・・普通好きですよね!?
クウさんはあまり飲まないのよね・・・何故?
クウだから?(笑
2008/04/10 09:11  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ほんと・・・ -
おはようございます。
お久し振りですわね。お嬢様。(笑
色々と大変?なのかしら?
そうそう。ピーちゃんもコップ好きでしたね。
キイロイもコップ類があると必ず偵察。後、飲む。
その後のウンPの水な事、水な事。(笑
まんまよ。(笑
2008/04/10 09:28  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- にひひ。 -
おはようございます。
ん?この羽?キレイでしょ?
凄いですよね~私には到底できいないパーツを作って下さる。
どうなんだろう?
FC2のところで見つけたのですが・・・そのまま貼って他のところでの使える?のか?
それ自体私には分からん。(笑
コーヒーはやっぱりお好きなのね?
普通に入ってるとガブ飲みしちゃいますよ。お坊ちゃま。(笑
2008/04/10 09:35  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おや。 -
おはようございます。
見れた人の方が少なかったのね。(笑
何度も言います。
「私は悪くない!」(笑
羽。キレイでしょ?
色んなものに手を出しちゃってるのでどれがどれだか分からなくなってます。
気が付けば星は出なくなってた・・・幻。(笑
2008/04/10 09:39  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/582-21fe811e

| メイン |
