--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しみ。
2006/11/07(Tue)
こんにちは、クウです。

・・・、雨。
20061107143432.jpg
そう、朝9時頃まで降ってた。

その後、快晴。20061107143658.jpg
     ・・・でも風が強い。

お母さん、雨やんだよ。
20061107143446.jpg
いいの?遊んでて。

「主婦は暇そうで忙しい。」とお母さんはよく言うけど・・・。
本当なのだろうか???
「洗濯機が回っている間はいいの。お母さんの楽しみなんだからほっといて。」だ、そうだ。

20061107143640.jpg

百円ショップで購入のこれがお気に入りらしいけど、
「よく飽きないねえ・・・?」と、お父さんに言われるほど。毎日必ず一戦。

私の昼寝と変わらないらしい・・・。
20061107143724.jpg
「日課だから、飽きないでしょ?」

20061107143713.jpg
分かったような、分からないような・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大変。 | メイン | 生まれた。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/58-1496d504

| メイン |
