--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お仕事ですか?
2008/04/04(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0090
午後から雲多目。段々と嫌なお天気に。

「あはは。いいわぁ~。コピー ~ DSC01026
久々にやると楽しいわよね。くっ。ネタも底ついてきたしね。ん~クウちゃん良いお仕事してるわぁ~。」
お母さん。朝から気分悪いですよ。コピー ~ IMG_0103
「あら。だって最近クウちゃん登場しないからたまにはメインでいっていただこうかと思う母心よ。」
お母さん。素晴らしいです。コピー ~ IMG_0064
やっと少しは勉強して猫の気持ち分かる努力が必要と分かりましたか?やれやれ。
「って、言われたから。コピー ~ IMG_0063
勉強したのよ。「猫が眠いのは雨の日なんだ」って。今日はほら。お天気いいでしょう?お仕事よ。」
お母さん。表紙しかコピー ~ IMG_0104
見てないですよね?聞かなくても分かりますよ。しかも100円だったから買ってみただけでしょ?
「おお。分かる?」コピー ~ IMG_0105
私じゃなくても分かりますよ。もお気が済んだでしょ?洗濯機止まってますよ。
「は~い。ああ。朝から気分がいいわぁ。」

事件です・・・。コピー ~ DSC00975
ん?キイロイ君とバナナは関係ありません。画像が暗かったのですが使いたかっただけ。です。ほほほ。
「登場が多い。」とコピー ~ DSC00976
リンリンさんに指摘を受けたnishi父。ですが。なんと昨晩『オフ会』に出かけました。「ん?何の?」って?
『恐妻家神奈川中央支部会』コピー ~ DSC00978
「おおぉ~!」と、思ったそこのあなた。正座して謝りなさい。今なら間に合います。マラソン関係です。
そこじゃないのですよ。コピー ~ DSC00977
『オフ会』に参加したのが事件なんです。今までのnishi父では考えられない事なのです。
ん?興味ない?そうね・・・気になった方はご一報下さい。お答えいたしましょう。タダじゃないですよ。

コピー ~ IMG_0046
男も身だしなみ。
コピー ~ IMG_0120
ザッシューさん便秘気味です。
コピー ~ IMG_0109
クウさん最近白髪が増えました。決して母のせいではありません。から。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<明日です。 | メイン | 幸せな誤解?>>
コメント
- ひぇ~~恐妻家! -
おおぉ~!『恐妻家神奈川中央支部会』
あるのか!さすがnishi父。納得した私は。当然正座?(笑

え~~ただで教えてくれないのなら、どうです?
アビの羽3枚で!
白い羽にサーモンピンクのふわふわ付きですよ~
これなら授業料に十分なるわよね!(笑
2008/04/04 20:21  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
まるさんの横で正座してます。
nishiさん・・・いつまでしていれば良いですか?。

nishi父、ある意味デビューですね。
高校デビューってのは未だにあると思うけど社会人でもあるのですね。
そうとうマラソンが楽しかったんでしょうね。
フィットネスでエアロビ踊る日も近い?!

100均文庫、いい題名ですね。
それだけで読んだ気になる。
いや~。
いいわ。
2008/04/04 23:07  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
『恐妻家神奈川中央支部会』(笑wwwww
えっ?やっぱり正座ですかねぇ(^^ゞ
気になる気になる。何?nishiさん教えて!!
ビビアンとオードリーの羽でどう?
2008/04/05 00:34  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 私も・・・? -
『恐妻家神奈川中央支部会』
私も・・・あ~ん。と思ったのよ。
正座?しないとダメかしら。(笑)

これからは一気に社交的なnishi父になっていくのね。
nishiさん、お留守番が多くなって寂しいかもね。
そんな時はご一報を・・・。
駆けつけはしないけど、お話し相手にはなるわよ。(笑)

クウちゃんのその顔は・・・プッ。
イケナイ イケナイ。
立派にお勤め(お仕事)してるのよね。
2008/04/05 14:01  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- あのね? -
こんばんは。
あのですね。こういう事は自分で書くから角が立たないのよ?分かる?
全員正座です!!
ん?時効でもう関係ないって?(笑
ふふふ。貢物を4人で検討して下さい。
なんて、大した内容はないのよね・・・
それでも聞きたい?

って、まとめてのお返事で申し訳ございません。へへ。
2008/04/07 00:50  | URL | そこの4人!/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/578-f17dc605

| メイン |
