スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花粉がお好き。
2008/03/31(Mon)
皆様ももうご存知かもしれませんが
みだがはらんさんにお話と写真を託された ケリーちゃんのまま さん が
ご自分でブログを始められました。
一番近くでケリーちゃんを見つめてこられたケリーちゃんのご家族・・・
愛情と優しさで綴られております。
ぜひ、ぜひ。幸せそうなケリーちゃんに会いに行ってみてください。
←に追記させていただいております。そちらからお願い致します。

こんにちは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_9320
お昼過ぎには晴れ間も。冬に戻ったような寒さ。

お母さん。コピー ~ IMG_9313
        朝からnishi母の行くところについて歩くクウさん。
          お母さん。コピー ~ IMG_9314
                   はいはい。月曜日で何もする気がないと言ってもそれなりに忙しいのよ。 
     お母さん。コピー ~ IMG_9264
             う~ん。お暇ならいつも通り「寝る。」に徹していただけません?ダメ?

昨日の日曜日。無題
「麺類なら食えるだろ?」で、厚木市のラーメン屋さんまで。
何でも時間をかければ食べられるnishi母ですが、時間をかけてると「もーいい!」って。なり。
満腹感に浸れない毎日が続いております。「ヒモジイ・・・。」
今回もラーメン半分弱。無題-2
餃子1個。「肉が食べたぃ~。お煎餅が食べたぃ~。お米」が食べたぃ~。が頭の中で響き渡る。くぅ~~。
で。帰り道。遠くの方でコピー ~ DSC00773
芝桜がキレイに咲いているのが見え。「寄ってみよう。」とnishi父。デジイチだ使いたいだけですが。
行き着いたのはいい。コピー ~ DSC00779
のですが。本降りです。しかもここは去年来た事ある場所です。もしもし?nishi父さん?
突然ですが問題です。コピー ~ DSC00771
さて。コレは何を作っているのしょうか?相当大きいです。答えはGW頃。ははは。

昨日のキイロイお坊ちゃまのコピー ~ IMG_9273
大興奮、ビックリ顔のその訳は。ワカケちゃんにいただいた桜の花。
ね?画像悪いですがコピー ~ DSC00855
ここのところに蜜が入ってます。「ポイポイ」する訳ですね・・・。
去年もあげてるのですがコピー ~ IMG_9282
覚えてる?タメライもなく突進。ワカケちゃんのように蜜は好みません。「花粉」がいいらしいです。
結局は遊び道具に。コピー ~ IMG_9305
キャッチボールまでしてました。ボロボロです。また拾ってこよ。
コピー ~ IMG_9279
「おいちぃよぉ~。」
コピー ~ IMG_9333
ザッシューさん。つかの間の日光浴。
コピー (2) ~ IMG_9319
お母さん。   「クウちゃん。お願いだから寝てて。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<文句。 | メイン | また・・・>>
コメント
-  -
クウちゃんは春だから?ですか?。
我が家のみーちゃんは若いから?か毎日元気で突進してきやがります。
足に絡みついたまま歯磨きすることもしばしば・・・。

まだ歯を抜いた後、痛いのですね。
次の日からがつがつ食べてましたけどね。
意外と大きく切ったりしたんですか?
早く食べれるようになるといいですね。

ワカケちゃん・・・必死。。。
キイちゃん・・・遊ぶ。。。
野生って大変ですね~。
2008/03/31 22:00  | URL | あー #rMPwZq/k[ 編集]
-  -
うまそうなラーメン&餃子!!!
nishiさん、大丈夫なんですか?まだ痛いんですか?
私も今週末歯医者なんです。あー、げんなりε-(ーдー)ハァ

キイロイちゃん、桜にびっくりしてたんだぁ。ワカケちゃんは蜜派でキイロイちゃんは花粉派なんですね。
桜の花粉ってうまそう!きっとうちの2羽も大喜びするんだろうなぁ。ワカケちゃんを埼玉まで派遣して!!
2008/04/01 00:40  | URL | びびおど #-[ 編集]
- どこ?・・・(笑) -
クウちゃんが寝てばかりだと、つまんないわよ~。(笑)
クウちゃんファンなんだから私~。
クウちゃんの額のMマーク必死で探したんだけど・・・。
分からないわ。
私、修行が足りないのかしら?(笑)
2008/04/01 14:56  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- えーと。 -
こんにちは。
春だから?いいえ。ただ単に暇なだけです。(笑
クウさんも10歳しぎましたから・・・
う~ん。でも小さい頃からあまり騒ぐタイプではなかったかな?
ばーさん臭かった。(笑
歯・・・ねえ?
切開はしてないので穴が開いてるだけなんですがね。
詰まるのが怖くて反対側だけで食べてます (^^ゞ
って、変わんないよね。ははは。でも「きょわい」の。(笑
キイロイ君。すでに桜飽きてます。(笑
2008/04/02 18:02  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 難しい・・・ -
こんにちは。
ローリーは花の蜜とか花粉とか食すると言っても
なかなかあげて良いのか迷うところですよね~?
桜はOKらしいので去年も上げましたが最初の反応は良いものの・・・です。
蜜も花粉も試食しましたが「まあまあね。」って感じ?(笑
鳥にも縄張りがあるのかワカケちゃんは我が家の前の桜の木にはあまり来ません。
でもその辺でブンブン飛んでますよ。
2008/04/02 18:09  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありゃ? -
こんにちは。
ええ~?Mマークない?
飼い主の思い込み?(笑
クウさんはお仕事してくれません・・・
春夏秋冬関係ないわね。あの寝っぱなしは。(笑
たまに「なんで?」って思うほどくっついて歩く時があるのだけど・・・
かと言って、にゃんちさんみたいには遊んでくれないのよね。これが(笑
2008/04/02 18:14  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/573-b47386be

| メイン |
