--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンデジで。
2008/03/29(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。一日晴れ。コピー ~ DSC00617
全く関係ない写真ですみません。お天気用の写真撮り忘れました。ははは。
で、何の写真かと申しますと。「クウさん。お兄さんにベッタリ。」と、言うところでしょうか。
本日。nishi家が加入しているケーブルテレビ。内容変更の為に説明に来ていただきました。
そうです。世間様に追いつくべく地上波放送を見れるように契約を変更いたします。すご~い。
おほほ。「今頃?」って、言われそうですが。ね?
皆様のお宅は「テレビ買い換えちゃお。」派ですか?nishi家は・・・・
「冷蔵庫の方が先です!」母の一声でケーブルテレビさんの契約変更の道を選びました。
今なら手数料半額だしね。ひひひ。

今日は、隣に住む父母にコピー ~ DSC00619
「お花見しながらお昼ご飯でも。」と誘われまして。お出かけです。桜のあるとこ渋滞あり。
あそこなら確か桜もあったはず。コピー ~ DSC00626
と、思って行ってみれば。菜の花だけでした。くぅ。お父さん、お母さん。すみません。
で、帰りは桜並木の下を。コピー ~ DSC00638
やっぱり、人。人。人。ん?「いないじゃない。」って?いえいえ。左側が一段下がっていて
川沿いに桜が植わってます。コピー ~ DSC00641
ゴザ宴会部隊な皆様はそこにいらっしゃいます。ああ。ドンチャン。
お花見と言えば和菓子。コピー ~ DSC00754
知る人ぞ知る。知ってる人の方が少ないであろう地元銘菓。買っちゃいました。
家に帰り着き。洗濯物を。と。コピー ~ DSC00644
ベランダに出て発見。例のワカケ(?)ちゃんです。「望遠つけて早く、早く~!」と叫ぶ母。
nishi父外に走って行きました。コピー ~ DSC00652
母もコンデジで。う~ん。ダルマさんぽく見えるわ。どうなんでしょう?
せっかくなので神社に鳥さんのコピー ~ DSC00660
姿を求めて行ってまいりました。枝垂桜がキレイです。有名らしい。
声はするけど姿は見えず。コピー ~ DSC00675
やっとです。コンデジ君では限界。諦めモードな母。
鳥を狙うnishi父。を狙う母。無題2
頼んだぞ~。デジイチ君の本領を発揮しておくれ~~。
夕方近くなって数羽戻ってきた?コピー ~ DSC00697
ここだけでも4羽。ツガイなのか2羽ずつで行動している子が多いです。
寒くなってきたのでコピー ~ DSC00721
そろそろ帰ろうかと歩き出して・・・。いました。桜の花を撒き散らしながらお食事中です。





その投げられた桜の花。コピー ~ DSC00744
キイロイお坊ちゃま用に拾ってまいりました。ワカケ(?)ちゃんいいお仕事です。
今日の写真はここまで全てコンデジ君です。君もいいお仕事・・・したかな?ね?

コピー ~ IMG_9005
お母さん。桜は?   「ごめん。明日ね・・・。」
コピー ~ IMG_9074
母が帰ってきて安心してお昼ねです。
コピー ~ IMG_9065
お気づきの方もおあり?1本だけ白いヒゲの持ち主。クウさん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<また・・・ | メイン | 潜入。>>
コメント
-  -
カメラが趣味の夫婦みたいでよかですよ~。
ワカケさん特集ですね。
花咲かじいさんの逆で花散らかしワカさんですね。
写真の感じだと蜜を吸ってる感じもしないし・・・。
そんなに花が邪魔?って思えます。

クウさん。
やっぱり♀ですね~。
年をとっても男好き。
いつまでも若くいれますわよ。
ひげの白いのは見なかった事にしておきますから。

2008/03/29 22:19  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
ワカケちゃん♪ 確かにダルマさんっぽくも見えますね。  桜の花、さぞ美味しいんでしょうね。近所の桜の木にも鳥さん3種類位(種類は???インコちゃんではありませんでしたが)きていて、花を食べてました。
ちぎらないでアムアム食べればいいのに。っと思ったりして^^;
明日、キイロイちゃんの桜レロリーンが登場ですか?
楽しみです。( ̄皿 ̄)うしししし♪
2008/03/30 00:31  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
すごい!ちゃんと撮れてるよ~ワカケちゃん。
こんなにきれいに撮れるとはコンデジ恐るべし!
じゃぁ父が写していたデジイチ写真は?
明日のお楽しみ?
母の写真と父の写真どちらに軍配が上がるんでしょうね~(笑
うふふ♪
2008/03/30 00:36  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- あのね・・・ -
こんばんは。
ワカケちゃんはちゃんと花の蜜吸ってますよ!
私もはじめあの「ポイポイ・・・」を見た時
「なんでじゃぁ~?」って思ってましたが・・・
花をエイ!ってとるとそこに蜜が入ってるんですよ。
ちょっとやってみて。舐めると甘いんです。(笑
あーさん。甘いです。
ザッシューさんはガソリンスタンドのお兄さんに尻尾ブンブンですよ。(笑
2008/03/31 00:15  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- う・・・ -
こんばんは。
花の命は短くて・・・
拾ってきたのですがお水に入れておいてのに
シオシオになってきてます。く。
桜は鳥さんに人気大ですよねぇ~。
このワカケちゃんぐらいですよポイポイしてるのは。
笑えるのはポイポイはなの落ちてる所にワカケちゃんが必ずいるので見つけやすいのです。
凄い勢いで落としますよ。(笑
2008/03/31 00:20  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 見たい? -
こんばんは。
あのね・・・レンズ暗いから影絵でしたよ。(笑
私のコンデジは2.8で明るいのですね。これが。
本気で「明るいレンズ欲しい!」って思いましたよ。(笑
コンデジで5倍で撮って3倍で拡大。が、これです。
ほほほ。父母対決と言うよりカメラ対決・・・
夕方はコンデジ勝利かな?(笑
2008/03/31 00:27  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
桜きれい~
ジャカルタにいてはお花見なんて…って思ってたけど。
まるちゃんやnishiさんの撮った桜でお花見できるなんて・・・
PCのまえにおだんごではないけど、お菓子とコーヒーでお花見気分味わってますよ。
2008/03/31 10:47  | URL | ベル #-[ 編集]
- そうよねぇ~ -
こんばんは。
ブーゲンビリアでお花見・・・やっぱり桜よねぇ~?
って。本物見たい?(笑
イマイチな写真ばっかりだったね・・・ごめんねぇ~。
散る前にもう一回頑張ろうかな・・・無理ね。何回撮っても。ははは。
2008/03/31 20:52  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/571-1f01411e

| メイン |
