--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
増員。
2008/03/27(Thu)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_8640
後、晴れ。たまに雲が出たり。まずまずなお天気。
ずい分咲きそろいました。コピー ~ IMG_8638


木曜日です。nishi母のお昼ご飯の紹介です。ん?違う?
momoさん宅猫さん'S。コピー ~ IMG_8756
みみこちゃん絶好調。作者様、先読みすみません。主婦の楽しみなので・・・。くふ。
え~。昨日抜歯を遂げたnishi母ですが。普通にしていれば痛みもなく独り言全開でございます。
ただ食べるのがちょっと「・・・。」です。お腹は空いているのですが思うようには食べれません。くうぅ。

キイロイお坊ちゃまに新しくお友達が増えました。カエルさんと同じ系の100均商品。イヌさん。
怖がることもなく。無題
              コレくらい大きいと投げ飛ばしてテンション↑すぎる事もないし。
すんなりと。無題-2
             失くす事もないし。
遊んでおります。無題-3
              汚れたら丸洗いできそうだし。ん?できる?
よかったね。無題-4
             遊び方が「?」でもいいよね。多分。

で、恒例の。       うんうん。そうだね。とりあえずは投げとかないとね・・・。

コピー ~ IMG_8721
男の背中。
コピー ~ IMG_8546
犬の鼻。
コピー ~ IMG_8520
猫の不機嫌。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<潜入。 | メイン | 日進月歩?>>
コメント
-  -
キイちゃん相変わらず力持ちですね^^
ピーさんは最近おもちゃはどうでもよくなってきた感じです。
オッサンなんでしょうか・・・。
2008/03/27 23:15  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
お題を見て、「増員」?ついに嫁さん登場か?ってドキドキしちゃいましたよ~。
キイロイちゃんのお友達が増えたんですね。イヌさん。
イヌさんもカエルさんも投げ飛ばしちゃうってすごいなぁ。キイロイちゃん。
2008/03/28 00:57  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
今朝、いつも買うローソンに行ってきたのですが・・・九州ではどうしても明日土曜日しか出ないとのこと(笑)
ここでちらっと見たのでうれしい^^
買ってくれてるのがまたうれしい。。
ありがとうございます。
2008/03/28 08:38  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 常識なの? -
ねぇ、ねぇ。
抜歯した歯はもらって来るのが常識なの?
昨日のコメントで、びびおどさんもいただいて来たって言ってましたよね?
私は3本とも置いて来ましたよ。
あの子たちは今どうしてるのかしら?(笑)

桜キレイ、満開だね。
私もセブンは土曜日♪
2008/03/28 12:33  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- 抜歯!? -
こんにちは。
nishiさん、抜歯されたんですね。でも痛みが残らなくてよかったですね!!上手なお医者さんなんでしょうね。私も親知らずが虫歯になってて抜かなきゃだめと1年くらい前に言われてますが怖くてそのまま放置してマス・・・やっぱりまずいかなぁ・・・最近なんとなーく奥歯が痛い気がします(T_T)

キイロイちゃん、相変わらず放り投げるのお上手!頭突きしておっことしてるとこが可愛いです♪
2008/03/28 19:04  | URL | totoko #Q45q6Em6[ 編集]
- あら。 -
こんばんは。
ん?ガブりに専念?
それともデコがおもちゃ?(笑
おもちゃにもブームがあるらしいですね・・・
あれだけ愛して止まなかったデカボール最近は
あまりお供にしてないですよ。
ピーちゃん。オッサン化?
楊枝でし~は~教える?あーーーやっぱりイヤ!(笑
2008/03/28 23:50  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- う~ん・・・ -
こんばんは。
ほんとよ!嫁で増員は夢ですわよ・・・
主人にそれとな~く言ったら完全に話を反らされました。(泣
そろそろ、びびおどさん宅も嫁の季節?(笑
ん?中坊に嫁は早い(笑
いや・・・春だしね~~~。来る?来る??(笑
キイロイ君。鍛え方がちがいますよ~。(笑
2008/03/28 23:55  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 楽しみ・・・ -
こんばんは。
ふふふ。セブンはnishi家に芸能を伝えてくれてます。(笑
私もですが主人がしっかり読んでますよ。(笑
コンビニより近いスーパーで購入してます。
ポイントが貯まります。(笑
来週はお休みなんですよね・・・
どうしようか悩んでます。(笑
2008/03/29 00:00  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あはは。 -
こんばんは。
まあ。リンリンちゃん。
かわいいわ~。悩んじゃった?
抜いた時「見るか、持って帰るかします?」って聞かれて
「持って帰ります!」って答えた私ですが・・・
聞かれなかったら「貰えます?」って聞けるか不安でした。(笑
どうなんでしょうね?
初体験だから分からないけど・・・皆さん貰ってるのかなぁ?
桜。ほぼ満開ですよん。
梅咲いた?(笑
2008/03/29 00:05  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 左が・・・ -
こんばんは。
もおビビリまくりでしたよ~。(笑
左側はすでに生えてたのですが
「虫歯になったら抜きますよ。」って私も言われてました。当時掛かった歯医者さんに。
はや10年前。(笑
今回抜いた右はまだ伸びてる途中でした。
こっちを先に抜くことになるとは・・・
今度は左です・・・思った以上に痛くなかったとはいえ抜きたくないです。(泣
キイロイ?何でも投げるか転がすかです。とりあえず。(笑
2008/03/29 00:12  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/569-43db3905

| メイン |
