スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土日は・・・
2008/03/24(Mon)
みががはらんさんの「みだがはらんの日記」ケリーちゃんの記事ですが
←にURLを載せた3/23(お願い。)へ飛べるようにいたしました。
ぜひそこから飛んでケリーちゃんと会ってきて下さい。


こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8163
風も強めで肌寒い一日。昨日のぽかぽか陽気でnishi家地方桜の花が咲き出しました。

姉。さん からお手紙ついた。
くふふ。羽GET!コピー ~ DSC00561
キリ番企画で送らせていただいた物のお礼ですって・・・
ああ。なんていい子なのぉ~。姉。さん・・・おばちゃんお小遣いあげちゃおうかしら。
せっかくキレイなのを送ってくれたのに「ふが。ふが。」ニオイ嗅いじゃったわ。ごめんね。
先日。『55555』キリ番企画なるもをやってしまったnishiですが・・・
プレゼントとか言っても何にも考えておりませんでした。ん?「そうでしょうぇ~。」って?そうよ。
歯痛に苦しむ中「と、とにかく送らなきゃ。」と、頭にはあるのですが
普段から事を起こすまでが大変なnishi母。「ええ~い。ウチにある物!」って。
すでに送っちゃってますのよ。皆様。
普段なら「ほれほれ。こんなの送ったのぉ~~~。」って、写真とか載せるnishiですが・・・
重症だったらしいです。写真の写の字もございません。ほほほ。何を送ったかは予想して楽しんで。

nishi父を探せ!コピー ~ DSC00539
先日のマラソン大会の写真です。う~ん。どこかに写ってるのは間違えないです。くっ、くっ。

土曜日はお墓参りにコピー ~ IMG_8039
行く予定でしたが、nishi父とnishi父の父の二人で。と、なり。nishi母は留守番組でした。
こ○ぱまるさんへコピー ~ IMG_8040
寄れることを楽しみにしていた母はちょっと残念。父は「よかった。」って顔してましたが。
で、昨日の日曜日。コピー ~ IMG_8041
お天気もよく暖かいのにnishi家はダラダラ。暇に任せて寝てる猫を起こす父。
早く出かけなさいよ。コピー ~ IMG_8044
って、思ってる顔ですよね。間違えなく。はいはい。行きますですよ。
地方版検索サイトでコピー ~ DSC00551
お薦め。されてたお店。前はよく通っていたのですがなかなか入れずに。
五目かたやきそば。コピー ~ DSC00545
すご~くボリュームがあるとの事でしたが。nishi夫婦にかかればペロンです。わよ。
+坦々麺。コピー ~ DSC00547
あまり辛くはないのでnishi父でも滝汗ではなく大汗で食べられます。+サービスで付いてくるライス。
+チャーハン。味薄め。コピー ~ DSC00549
nishi母には幸せな味付け。しかも油、油してません。う~ん。完食。八分目と言う言葉を知らないらしい。
コピー ~ IMG_8162
nishi家のバナナの味を思い出したらしいキイロイお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_8025
平日は平和よね。
コピー ~ IMG_8009
ほんとよ。

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なの。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ついね・・・。 | メイン | お願い。>>
コメント
-  -
ケリーちゃんのお話読みました。
かなり心を揺さぶられる内容でした。
一人ひとりは小さくてもみんなで集まると大きな力になるんですね。
微力ながら私も応援していきたいです!

う~ん これ夕方に見るのはキツイわ~。
チャーハン食べたい!!お腹空いてるの私。(笑)

この新ブログトップは、どうなってるの?
桜が満開だったり、つぼみがあったり、良いね。
2008/03/24 17:47  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- こんにちはー。 -
クウさん…相変わらずクールな視線…orz
ココロが痛むのは、なぜ(笑)
や、優しくしてください(><)

うちのブログにリンクのカテゴリ作るので、リンク貼ってもよろしくて、おかあさん?(笑)
あちこちで、同じ文章を見かけるでしょうけれど、お気になさらず(爆)
2008/03/24 18:46  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
- いやん(笑) -
 あはは~、あの程度で..逆にすいません~(汗)
 字も汚いでしょ?言い訳させて頂くと(最近こんなんばっかな気が…)あれ書いた頃はアレルギーで目半分しか空いてませんでした..んで、うつむくと垂れてくる鼻は栓..したまんま危うく投函に行く所でした←コレ、前科あったりします..近所の自販機まで~だったんですが、帰って気付いて半ベソかきました(爆)あれだけじゃああんまりなんで..て他にも考えてるんですが..まだ思い付きません><
 そうそう、問題の答え、私が見落としただけですか?寝屋川店に居たキムネちゃんて、ひょっとして私が前行った時誘拐したい衝動に駆られたあのかも!?..て、違うかf^_^;

2008/03/24 22:09  | URL | 姉。 #y2DfvkPs[ 編集]
-  -
坦々麺&チャーハン、激うまそ~!!!
nishiさんご夫婦は、辛いもの苦手ですか?
私は、みんなから舌がおかしいといわれる位辛党(で、且つ甘党!)です(*'ー'*)♪
2008/03/25 00:23  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 14:14  | | #[ 編集]
- ありがとう・・・ -
こんばんは。
私自身もショックでした・・・
大型の鳥さん自体私の周りにはいないので
情報もそうは入ってきません。
ケリーちゃんに限らず他の種の動物でも
同じような事が起きてはいるのでしょう・・・
考えられさせられました。

そうそう。すごいでしょ?
って、私が作った訳じゃないけど。(笑
トップの写真7種類ランダムに変わるらしいわ。
数えてみて・・・私は覚えきれないから。(笑
って、黒だったよね?昨日は。白い方に変えちゃった。

夕飯はチャーハン?(笑
2008/03/25 23:21  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あのね・・・ -
こんばんは。
う~ん。ひなたちゃん?
勘違いしてない?クウちゃんは可愛がられてるわよ。(笑
クールと言うか、シュールなお顔のせいで喜びが伝わらないだけ・・・多分。(笑

リンク?ばばばばばばば~ん!と貼って下さい。
ん?専用のバナーも作る?ん?いらない?(笑

あ。おかあちゃんね。
恥ずかしくて言えなかったけど・・・こっちもいいかしら?貼って?
キットカットの大袋でどお?手を打たない?(笑
2008/03/25 23:28  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ごめんね~。 -
こんばんは。
結局ネタにしてしまったわ・・・ごめんなさい!(笑
だからね。「貰って当然!」って思ってもらわないと困るのよぉ~。(笑
ええ?「あんなもんいらなかった!」って?
我慢しなさい。(笑
おばちゃんはあの羽で十分「にひひ。」と喜ばせていただきましたわ!
キムネちゃんはね・・・うしし。真水さん宅へ。
ズグロゴシキちゃんがいるのよ。それに大きい白い子さんが・・・こちらのお宅もパラダイス。
2008/03/25 23:41  | URL | 姉。さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いいえ。 -
こんばんは。
びびおどさんも辛いの平気なんですね。
そうです。私も結構強いですよぉ~。
今度勝負?(笑
主人も私ほどではないのですが平気は平気なんです。
が。汗がねぇ~・・・
普通にご飯食べただけでも掻くのですよ。これが。
夏場のラーメンとカレーはNGです。(笑
あ。因みに私はワサビ和がらし系の「つ~ん。」が駄目です。
2008/03/25 23:48  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/566-b66af4c3

| メイン |
