--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい子はつらいよ・・・?
2008/03/23(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7794
久し振りに快晴。暖かい一日。
桜の花のツボミもコピー ~ IMG_7796
だいぶ大きくなりました。そろそろ咲きそうです。
「何だ?この丸?」って?コピー ~ DSC00531
今日は満月ですよ。日付が変わっちゃいました。これと言って忙しかった訳でもないのに。ふぅ~。

地道に増えてます。コピー (2) ~ IMG_7839
舞い落ちる白い物体。ああ。これから暫く毎日続きます。抜け毛~。
ザッシューさん。コピー ~ IMG_7846
お願いだからゴロゴロしないで・・・。無理か。いいのよもう慣れたから。でもね・・・。ん。言うまい。

様子を窺うザッシューさん。コピー ~ IMG_7720
母に怒られて様子を窺ってる訳ではありませんことよ。
恐る恐る・・・。コピー ~ IMG_7721
警戒モードです。何かの動きを確認してます。
悪童。キイロイ君。コピー ~ IMG_7722
ここまで警戒するにはそれなりに訳もございます。
このフワフワのボール。コピー ~ IMG_7452
最近のキイロイお坊ちゃまの一押し玩具。なのですがね~。テンション↑過ぎ。

カメラで追いきれないし。相当「キテ」ます。
この後、ザッシューさん足を噛まれました。あああ。な訳でキイロイの所在確認です。
ザッシューちゃん。大丈夫よ。あのボールは封印しましたからね。
「ふぐぅ~。」コピー ~ IMG_7745
キイロイさん?それ以上は止めて下さいね。お母さん痛いですからね。
「履き倒す!」との、コピー ~ IMG_7749
nishi母の宣言どおり・・・履きつぶれた靴下さん。もう冬も終わりなのでまあ良しですね。
「きゃはぁ。」って。コピー ~ IMG_7755
相当この穴が気に入ったご様子で。でもね。もう「さよなら」よ。って、きっとまだ履くな。ひひひ。
コピー ~ IMG_7716
「おちょこまえ。」  キイちゃん。男前な男は女性に優しくないとね。
コピー ~ IMG_7854
「私って優等生だからキレたりしないの。」  ザッシューちゃんは本当にいい子よね。うんうん。
ああ。すっかりです!コピー ~ IMG_7898
今週も女性セブンですわよ奥さん!momoさん宅猫さん'S笑わせてくれてます。ふふ。
今週は大好物のメロンパンと共に。ザッシューさん。スティ。
コピー ~ IMG_7822
ん。クウちゃん。久し振りの横顔。

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お願い。 | メイン | 寝起き公開。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/563-c02f5d8c

| メイン |
