--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事件です?
2008/03/19(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_7284
午後からポツポツと雨。肌寒いです。

「出番がない。」とコピー ~ IMG_7301
言っていたクウさん。明日は宜しくねと言ったのに。お天気悪くて寝てます。ど-しましょう。
ネタがございません。コピー ~ IMG_7311
仕方ない。今日はnishi母買い物に行ったのでお宝の一部公開。「アイスばっかりじゃない。」って?
いいえ。コレは一部でポテチとかも買ってきましたよ。ほっ、ほっ、ほっ。

カエルと遊ぶキイロイ君。コピー ~ IMG_7242
迷惑そうなザッシューさん。相変わらず母とを巡ってヤキモチの攻防が続いております。
お互いにコピー ~ IMG_7243
「私(ボク)が一番なの。」を主張するので困ってます。
ザッシューさんはコピー ~ IMG_7244
キイロイに攻撃することはないのですが。ソレをいい事にキイロイお坊ちゃまのわがまま炸裂。
キイロイ君。コピー ~ IMG_7245
今日は機嫌がいいのでただ単にそばで遊びたいだけのようですが。
ザッシューさん。コピー ~ IMG_7246
立ち去りました。一人残されるキイロイ君。普段の行いが悪いからですよ。
で、ザッシューさんはコピー ~ IMG_7283
母の足の間に無理やり入り込む。常です。
この後、数秒でキイロイ君が「キイちゃんいい子。」連呼しながらやってきます。落ち着けない。

すっかり忘れていたのですが・・・
nishi家から車で5分強のとある場所に建つアパート。
「ほら。あそこの・・・」「ああ。あああ。」と話が通じるくらい界隈ではちょっと有名だったりします。
すでに人も住んでいないのですが「子供とか入ったら危ないわよねぇ~。」な、状態。
で、やっぱり事件はおきました。
動く車からの写真で無題-2
分かりづらいですが。外の廊下部分が崩れ落ちてます。

さて。四択問題です。何がおきたのでしょうか?
①熊が出没して逃げ込んで落ちた。
②nishi父の禁煙のイライラとnishi母の歯痛のイライラがマックスに達し壊しに入った。
③酔っ払った大人が探検に行って落ちた。
④その他(       )

コピー ~ IMG_7214
ボクの事件はバナナがなくなった事。
コピー ~ IMG_7308
私の事件はお薬が2種類減った事。
コピー ~ IMG_7188
私の事件は起きたら3時過ぎていた事。   「寝すぎです。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(1) | ▲ top
<<思い出して・・・ | メイン | ベリベリ・・・。>>
コメント
-  -
nishiさ~~ん。
この写真に載っている分で何日持ちますか~(笑
まさか3日ってことはないですよね~

私の知り合いの方(nishiさんとも交流のある方)がキイちゃんそっくりの子をお迎えされましたよ~
画像もらったけど、無茶可愛いです♪
キムネ~いいなぁ(*^^*)
2008/03/19 21:53  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
ちょっとまるさん。誰々???。
私も知ってる方?。

おっと・・・。
問題の答えは、④で2階に勝手に住んでた方が夜逃げをしようとして風呂敷ごと人が落ちた。
ん?古い?。

nishi母・・・アイスが多いのはまだ抜いてない証拠ですかね~。
それとも関係無しで、主食ですか。
2008/03/19 22:35  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
- 食いつく!! -
こんばんは。
誰!誰!?
普段は翌日で失礼する私ですが・・・
あああ!駄目ぇ~!!気になる~~~!!
教えてくで~~!!!

ん?ちょっと頑張れば2日でいけますよ。(笑
2008/03/19 23:30  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ね?ね!? -
こんばんは。
ねえ!?気になるわよね!!!!?
まるさん。10円あげるから教えて。(笑
問題の正解は明日ね。(笑
2008/03/19 23:32  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- レスはやっっ! -
おぉ!その日に返事が来た!!!

思った以上に食いつきがいいですね~(笑

えぇ!二人とも知りたいの~
でも私とnishiさんの共通の知り合いとなれば、そんなに数多くないから。簡単でしょ!
そのうちご報告があると思うので、楽しみに待っててね~(*^^*)
2008/03/20 09:15  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
予想では①よ○ばさん②○水さんかな。
①のよ○ばさんは寝屋川店が近いって言ってたし、キムネちゃんがかわいいって書いてたし・・・。
まるさん寝屋川店の店長さんと顔見知りだから購入の手助けした?とか・・・。
②の○水さんはコザクラちゃんを見に行ったついでに触ったキムネに悩殺されて追加お迎えってとこかしら。
あと、ちょっと意外な所でびび○どさん。
ビビアン君の嫁さんとしてお迎え。

う~ん。気になるど~。
2008/03/20 12:16  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
- そうそう! -
こんにちは。
休日出勤したnishi父に申し訳ないほどダラダラしてるnishiです。
そうそう。あーさんのおっしゃるとおり・・・
○水さん・・・ではないかと?私も思ってたりしてます。
後は・・・ぴ○○んさん・・・
う~ん。気になって家事に専念できなくてよ。奥さん!(笑
ちょっと意外な所でご○じさん?(笑
2008/03/20 13:52  | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- クイズが消えた -
すっかりクイズが春風に飛んでいった感じですね。
私は普通に酔っぱらいとおもっておきます。
犯人は酔月さんだったりして・・・


お迎えが誰かについてはジリジリと回答まちしてますよ~
2008/03/20 15:52  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- ん? -
こんにちは。
いいのいいの。クイズなんて。(笑
すっかり忘れてた事件だし。(笑
キムネちゃんの方が事件(?)だから。(笑
2008/03/20 16:27  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
ちょっと奥さん。
ごん○さんのBBS見て見て~!。
答えっぽいのが出てるわよ~~~~~!。
2008/03/20 16:35  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
- 答え見っけ! -
○んちゃんのBBSから一個飛ぶと答えがありましたよ~
みなさん。探してみてくださいね~(*^^*)
2008/03/20 19:18  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/560-bcdaf3c8

??ΤήС?η?
ä??????ΤήФ??ä???ΥΤ??? …
2008/03/25 13:44  ??ΤήС?η?
| メイン |
