--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベリベリ・・・。
2008/03/18(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7184
風があるものの暖かい一日。

ザッシューさん?コピー ~ IMG_7218
考え事ですか?それともふてくされてる?お鼻つぶれるわよ?
いいえ。寝ております。コピー ~ IMG_7219
あぁ。母は最近ちょっと不安ですよ。って。この天然さが笑えるんですがね。ふふふ。

「なぁ~んだ・・・」って言うくらい皆さん正解で。・・・つまらん。
そうです。コピー ~ IMG_4658
「亀蔵さんの甲羅」でした。もしかして亀ってメジャー?なの?
ベリベリ前→。コピー ~ IMG_3780
普通はあんな取れ方はいたしません。亀蔵さんは至らない飼い主のせいで
寒~い思いをして小亀時代を送った為、自力で脱皮(?)ができず「これでもか!」って言うくらいの
垢がたっまた状態でした。お医者にも通った
やっと浮き上がってきたので「ベリベリベリ。」っと。ね。本人も、nishi母も快感でございます。うひひひ。
ベリベリ後→。コピー ~ IMG_7220
ん?変わんない?この白いところが全部取れるまでは相当かかりそうです。
一皮むけたいい男目指して頑張れ亀蔵。

「今日のニュースは?」コピー ~ IMG_7137
なんて朗読してくれたらそれこそニュースですわね・・・。ははは。
「がぁ~。」コピー ~ IMG_7139
覚えなくていいのに。破りの魅力に取り付かれたキイロイお坊ちゃま。
「うごぉ~。」コピー ~ IMG_7141
一心に新聞と戦っております。
「ベリベリ。」コピー ~ IMG_7142
父がまだ読んでないのですがね。
「たのちぃ。」コピー ~ IMG_7147
う~ん。その顔に負けてやらせちゃうんですがね。ゴミはゴミ箱にね。
コピー ~ IMG_7207
大興奮。何でも「たのちぃ。」くていいね。普段使ってる見慣れたウォーターボトルですよ?
コピー ~ IMG_7196
真面目な日光浴姿勢。
コピー ~ IMG_7192
お母さん。私の出番ないですね。   「大丈夫。ネタ切れしてきたから明日あたりお願い。ね。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<事件です? | メイン | 春ですねぇ~。>>
コメント
-  -
最近ね、寝違えたのか、いつも首が痛いんです。

50肩かと思ったんですが、きっと枕が合わないのだと気付きました、私も今日からザッシューの寝かたをしてみます、うつ伏せ寝!?
自慢の高い鼻が心配だけど、挑戦してみよう。
2008/03/18 18:37  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
-  -
ザッシューさんの寝方、超イケテます(笑  U^ェ^U
( ̄0 ̄;アッ、あのカケラは亀蔵さんの甲羅だったんですね!目から鱗!
2008/03/18 23:08  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
亀蔵君もベリベリ。
キイちゃんも新聞ベリベリ♪
賑やかなnishi家ですねぇ~。(笑)

カップ麺はモノによるけど、食べ終わった後に胸焼けがするので、あまり食べないの。
シーフード系は結構大丈夫。
根拠は無いんだけどね。(笑)
2008/03/19 16:28  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- 痛い? -
こんばんは。
ん?痛いの?まわらないんじゃなくて?
ごんじさん。40肩って経験しました?
私もそろそろ準備しないとなぁ~。
手抜きの主婦業の仕方考えないと・・・
これ以上抜くのって難しそうで。(笑
そーか。鼻高いんじゃ擦りむかないようにね。
ん?舐めとけば治る?四足歩行系は。(笑
2008/03/19 23:21  | URL | ごんじさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 最近・・・ -
こんばんは。
どーもね。最近のザッシューさんの寝方がおかしいです。
何かやってたと思うと
「すぴぃ~。」って、寝てたり・・・
ああ。ばあちゃんになったなぁ~。って。(笑
そうです。甲羅ですわよ。
無理やりは駄目なんですが、浮いてるのをベリベリってね。
快感ですことよ。(笑
2008/03/19 23:24  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 私も・・・ -
こんばんは。
胸焼けですか~。
さんざん食べてる私が言うのもなんですが・・・
胸焼けしますよ~私だって。(笑
物によりますがね。
キャベジンの大瓶愛用者です。
「ああ。キャベジンのない人生なんて・・・。」(笑
2008/03/19 23:28  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/559-83032e6c

| メイン |
