--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春ですねぇ~。
2008/03/17(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_7064
後、晴れ。後、曇り。はっきりしないお天気。

春ですねぇ~。コピー ~ IMG_6711
絨毯に舞うザッシューさんの抜け毛たち。ふふふ。これからが本番ですね。
突然ですが問題です。コピー ~ IMG_4653
さて。コレは何でしょう?か?「○○の○○」でお答え下さい。
ドーン。カップ麺復帰。コピー ~ IMG_7097
nishi母のお昼にカップ麺が戻ってまいりした。ぱふ~、ぱふ~。
歯痛にある前に購入コピー ~ IMG_7102
した一品です。興味津々でウズウズしておりました。やっと食べられます。
指示通りに作る。コピー ~ IMG_7104
この段階では立派な普通の焼きそばです。な。食べても焼きそばでした。
完成品。よね?コピー ~ IMG_7107
こういう物だと思い込むよう努力の要る一品。う~ん。世間について行けない事を思い知る。
宮崎産バナナさま。コピー ~ IMG_7003
びびおどさんからいただいた「輸入物とは違うぞぉー!」なバナナ。最後の1本です。
「おいちぃ。」と、コピー ~ IMG_7000
さんざん楽しませていただいました。良かったねキイロイ。びびおどさんありがとうございました!
コピー ~ IMG_7079
キイちゃん。これからはエクアドル産に戻るわよ。   「えええぇ~~。」
コピー ~ IMG_7067
ザッシューさん。毛が舞うからなるべく動かないでね。
コピー ~ IMG_7087
私の抜け毛はまだですかね?

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ベリベリ・・・。 | メイン | 完走。>>
コメント
- 〇〇の〇〇? -
うーん。
直感的に・・・「カメの甲羅」
それしか出てきませんでしたよー
だめ?

つゆ焼きそばなんてあるんですね、初めて見ました!
初めてといえば今日コンビニに行って「まぜそば」なるものを購入しました。
汁の無いそばというかラーメン?
油そばみたいなものですかねー
まだ食べていませんが気になるカップめんです!
2008/03/17 21:35  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- 一緒じゃだめ? -
あ~~私もNALさんと答えが一緒になっちゃった。
「亀の甲羅」
に、見える。と言うかそれしか出てこない。。。

スープ焼きそば?
う~~ん。あんまり試したくないかな~~
どれでもチャレンジするnishiさんは尊敬します!
いっそのこと。カップ面業界の試食者(モニター)になったら?(笑
2008/03/17 21:59  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
私もそうかなと思ったけど・・・一応亀さんを飼ってましたからね~。記憶では甲羅なんて剥けなかった気がするんですよ。
というわけで、ザッシューちゃんの現在のうんP。

今回もわかんないです。
でもでも・・・亀関係の物だったらちょっと驚き!です。

おっと。
遅くなりましたが、nishi父さん。完走おめでとうございます。
さぞや運動の後のお酒はうまかった事でしょうね。
次回は颯爽と走ってる姿のお写真待ってますわ。
2008/03/17 23:08  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
キイロイちゃん、バナナ又送りつけるから楽しみにしててね~。そのうちねっ!それまでは、エクアドル産を食べてね。
この問題は難しいです!
え~、カメって脱皮しましたっけ?した記憶ないぞぉ。
①かめむしの亡骸(カメ繋がり?これは臭いかも)
②珍種の薬草
③花の種が入ってた鞘の部分
わからん!!
2008/03/17 23:19  | URL | びびおど #-[ 編集]
- わかんないよ。 -
○○の脱皮。
これしか思い浮かばない。
私、週末にのほほ~んとしてたから、ヒラメキに乏しいの。お許しを・・・。お代官様!?(笑)

でね。
その下のカップ麺の写真見て吹き出したわ。
なんと・・私も今、滅多に食べないカップ麺食べてたのよ。
しかも、mixiシーフードヌードルってやつ。(笑)
これは前から1度、食べてみたかったの。
mixi繋がり。
nishiさんと私も繋がってる?フフフッ
2008/03/18 12:32  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- 選べない・・・ -
こんにちは。
基本がケチなのでコンビにには行かない私です。(笑
スーパーで100円以上のカップ麺は買いません。
ので、「アレが食べたい!」と、思っても値段で
「あ~・・・。」が常。(笑
悲しい性です。(笑
「まぜそば」?
う・・・食べたい!!!いざスーパーです!(笑

正解!亀の甲羅です!
正解者ばっかり・・・って、ソレにしか見えないですよね。(笑
2008/03/19 09:18  | URL | NAL さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん? -
こんにちは。
3個買ったから1個送ろうか?
あんことチーズを普通に買ったまるさんには言われたくないわ。(笑
でも、次回は焼きそばののままいただきます。多分。(笑
モニターかぁ~。天職ですな!(笑

亀の甲羅。当たり!
って、がっかりするほどの正解率。(笑
2008/03/19 09:22  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ふふふ。 -
こんにちは。
世の中不思議がいっぱいなのよ。(笑
亀の甲羅だったんですねぇ~。
そうよ。普通はとんな取れ方しないわよ。
脱皮(?)はするけど膜状のものが水に浮く程度で
こんな「どーよ!」みたいには取れないわよ。
なんだ・・・捨てちゃったけど欲しかった?レア物よ。(笑

お。父に伝えます。
帰って来てビール美味そうに飲んでましたよ。
2008/03/19 09:29  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- い、いやぁ~~~ -
こんにちは。
か、カメムシはやめてくれ~~~!
さて。問題です。
コレがカメムシだった場合nishiはどうするでしょうか?
①逃げる
②戦う
③食べる
そうですよね~。亀って脱皮(?)のイメージないですもんね。
でも。ウチの亀蔵君はするの。(笑
たまりにたまった垢状態です。(笑
2年かけてやっと取れました。完全じゃないけど。(笑
2008/03/19 09:36  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- どお? -
こんにちは。
ねえねえ。トレード・・・って、食べちゃったのね。
あら?奥様はカップ麺お嫌い?
好きじゃなければ続かないでしょが・・・年中ですわよ。私。
シーフード関係はラー油入れて食べると美味しいのよね。(笑
ふふふ。繋がってた?(笑
2008/03/19 09:42  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/558-b22a8db2

| メイン |
