fc2ブログ
クワガタ?
2008/03/14(Fri)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_6812
後、雨。一日ほぼ雨のまま。

「ああー。忙しいわ!」コピー ~ DSC00494
朝からザッシューさんのお薬をもらいに病院へ向かう母。当の本人はまだ寝ていました。くぅぅぅ。
出かける時はまだ降っていなかったのに途中で降りだした雨。
帰ってから歯医者さんなのに・・・徒歩だわ。って、歩いても10分かからないの所なんですがね。
で、動物病院にコピー ~ IMG_6817
無料配布でおいてある小雑誌。新しいのがおいてあるとついついいただいてきます。
コレは1月号でちょっと古めですが、思い出したのでネタに。
ここ、ここ。コピー ~ IMG_6824
「オオクワガタ」なんて言われた事ないnishi母ですが最近の小ジャレタ男性は言うの?か?う~ん。
「犬、猫の血液型についての方じゃないのか?」って?ふふ。nishi母ですよ。私は。
相模原プリモ動物病院の川野先生なる方の記事です。血液成分について小学生でも分かるように
書かれてます。ので、興味のある方はこちらをご覧下さいね。
お尻がキュートなクウさん。コピー ~ IMG_6813
春なので夜中の運動会が始まりました。ただでさえ寝不足な母。キレそうです。
お天気悪くて涼しめなのでコピー ~ IMG_6815
昼間も暇そうにPCに向かう母の上に無理やり箱座りしてます。重いしお邪魔です。
昨日のnishi母のコピー ~ IMG_6806
お昼ご飯を見て友人に「夜は何食べてるの?」って聞かれました。コレよ。コレ!
エルビーさんありがとう。コピー ~ IMG_6807
野菜不足の母にとってすばらしい一品ですわよ。普段は絶対に食べない赤ピーマンも入ってるし。
ドぎついサーモンピンク。コピー ~ IMG_6810
お味はちょっと母には甘すぎですが美味しいです。野菜嫌いなお子様でもOKかも。

で、スプーンの高さすら入らないほど口が開かなかったnishi母ですが
今日現在2.5センチほどは開けられるようになりました。腫れは引いたのでもう一歩。なの。
痛み止めのお薬も飲まなくても平気になりました。なので。もしかすると明日抜歯かも。う。
明日行ってみてからですが。「決戦」かも。み、みなさ~ん。nishi母の為に祈ってちょーだーい!

「レロ、レロ。」コピー ~ IMG_6743
本気モードなキイロイお坊ちゃま。
「おいちぃ。」コピー ~ IMG_6742
昨日のパパイヤ「あけみさん」に夢中です。
「おいちぃよ~。」コピー ~ IMG_6748
だからね?そのデカくて鋭い嘴を使って一人で食べていただけない?
コピー ~ IMG_6747
お口にいっぱいついてるよ。   「ん?気にしな~い。」
コピー ~ IMG_6719
「つまんない。」
コピー ~ IMG_6266
つまんない。  「う~ん。お母さんもつまんないわ。雨の日ってやーよねぇ。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<かたすかし・・・ | メイン | あけみさ~ん。>>
コメント
- とうとう決戦ですね。 -
Sの人って痛みに弱いんですよね~。
私、表向きはSですが(Sの方が世渡りしやすいでしょ)実はプチM。
痛みに結構強いんですの。
おほほほっ。
私の我慢強さを念を込めて送りますから、nishi母さま!ガンバレ~。
2008/03/14 20:37  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
- キイちゃんはおぼっちゃま! -
キイちゃんはなんてお上品なんでしょう。
家のコッシーズなんてガブガブガブ~~~ってすっごい勢いで食べます!
で、嘴についたのをペペッてその辺にふるい飛ばすの(涙
だ~~れがそれを掃除すると思ってるのよ~
って言いながらおかわりあげちゃうんだな~(^^)
2008/03/14 22:16  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ついに・・・。 -
nishiさん決戦の日到来!ですね。泣かないで下さいね~。p(・∩・)qガンバレ!
あーさんって、プチM?プチってなんじゃ?ガブられた時の音?

キイロイちゃんあけみさんに夢中なご様子o(*^▽^*)o~♪
そ~んな瞳で見つめられたら、おぢちゃん又貢いじゃうよ~(笑
2008/03/14 23:30  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
まるさんから聞いてますが!
やっはり写真綺麗ですねぇ!!
いいカメラ欲しいです。。。
2008/03/15 12:50  | URL | まつもと #-[ 編集]
- ヘビーです^^; -
煙草、結構ヘビーです^^;
我が家でも、nishi家同様台所の換気扇の下又は2Fのベランダが喫煙所でーす。半蛍族ですね^^;
2008/03/15 18:12  | URL | びびおど #-[ 編集]
- ひひひ。 -
こんにちは。
念が強すぎたのか抜歯してません。(笑
私は・・・S?M?共存型?
痛みには相当強いnishiですよん。
勝負?(笑
2008/03/16 12:53  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- でしょ? -
こんにちは。
そーでしょ?
お坊ちゃまなのよね~。キイロイ君。(笑
お口の周りもフキフキしてさしあげるのよ~。(笑
育ちの差かしらねぇ~?ほーっほっほっ!(笑
なんちゃって。イライラしますよ。チマチマで。
豪快に食べてほしい!(笑
2008/03/16 12:58  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 次は? -
こんにちは。
パパイヤさまは果汁もたっぷり!
お坊ちゃま相当喜んでます~。
ふふふ。その後の水P爆弾はスゴイですよ。(笑
何々?また貢いでくださる?
じゃあねえ。次わねぇ~・・・
「おい!」って?(笑

おお!ヘビーですか?!
最近は喫煙家には辛い世の中ですわよね・・・
ふぅ~。(笑
2008/03/16 13:02  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん? -
こんにちは。
王子。我が家のカメラはそんなに良いカメラではないのですよ。
腕、ですわよ。腕。(笑
なんて。へへ。
まるさんところのみたく明るく撮れるレンズがほしいのですが・・・
王子!買って!!
2008/03/16 13:05  | URL | 松本王子さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/555-be485cee

| メイン |