--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜日。
2006/11/05(Sun)
こんばんは、クウです。

晴れてます。
20061105004544.jpg
・・・、ただの丸ですが月です。
朝は雲っていて、昼間は晴れ。夕方は雨、夜は晴れ。明日は晴れるらしい。

毎週土曜日はキイロイの籠掃除。

20061105004353.jpg
分解、
20061105004405.jpg
解体、敷紙換え。

何かと役立つ、強酸水。20061105004420.jpg

頑固なキイロイのウンPもさっぱり。ザッシュー姉ちゃんの皮膚消毒もこれ。
動物病院で120mlを100円で買ってます。3週間でタダの水になっちゃうので都度買う。

このケージは元々は私が使っていた物。
元来、ウサギさん用。微妙に居心地のいい大きさだったのにな。
これもキイロイに盗られちゃった・・・。

さて、人間二人のお昼ご飯は今日(また日付変わっちゃたけど。)もご近所。
20061105004508.jpg
ここ。

ペルー料理の店。20061105004431.jpg
20061105010539.jpg
店中はこんな感じ。

イカ、タコ、シイラの炒めもの。20061105004444.jpg
 +ライス。+グレープジュースの何か割り。計1700円

そしてこちら、20061105004457.jpg
豆とポテトの煮込み+牛肉の煮込み+ライス+サラダ。1300円

入った時に3組、その後3組のお客さん。皆さん外国人さん。
テイクアウトしていたりで、多分本場の味なのかも・・・。「おいしいです。」とお母さん。


帰ってきてまたミシンがけ。20061105004520.jpg
    キイロイのハンモック。

ヒヨコ柄の次は豹柄。20061105004532.jpg
    しかも、表はピンク。・・・お母さん。

「だから、貧乏人はより好みはしちゃいけないの。ある物が全てなのよ。」と、お母さんは言う。

20061105013259.jpg
お姉ちゃん、そうなの?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<財政難。 | メイン | 成長。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/55-2dc2ab67

| メイン |
