--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羽ばたく。
2008/03/05(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_5378
後、晴れ。風が冷たく寒い。

・・・。コピー ~ IMG_5416
「・・・。」
          ・・・。コピー ~ IMG_5420
          「クウちゃん。どうしたの?真面目なお顔して。また便秘?」
何で便秘とコピー ~ IMG_5421
すぐに結びつけたがるんですか?お母さんと一緒にしないでくださいますか?
「はは~ん。残念ね。お母さんは腰回し運動ですっきりさっぱりよ。お~っほほほ!」
お母さん。コピー ~ IMG_5422
ちゃんと砂かけておいて下さいね。     「・・・やってみます。」

警戒モード。コピー ~ IMG_5340
昨晩、nishi家地方は雷雨にみまわれました。「お母さん。後ろは守ってね。」状態で
ザッシューさんはコピー ~ IMG_5343
母にべったり。ちと、お邪魔。な、向こう側では全く関せず遊びに興じるキイロイお坊ちゃま。
「おちまい。」コピー ~ IMG_4887
4、5日前からおいてある遊び場。怖くて近寄れなかったのに。
コピー ~ IMG_5365
一昨日あたりから徐々に好奇心には勝てずにちょこちょこ遊びだしました。
尾っぽ。おっぴろげ。コピー ~ IMG_5337
興奮状態です。「痛ったいよキイちゃん。」と連呼。興奮した時の口癖。母そのもの口調。なぜ?
一人で遊んでくれるのはコピー ~ IMG_5301
とってもありがたいのですが。ウルサイ。
羽。おっぴろげ。コピー ~ IMG_5345
未だに長距離飛行ができないキイロイさん。何かに摑まっていれば羽ばたける。
うりゃぁ~。コピー ~ IMG_5355
ブンブンです。羽の内側って不思議なくらい派手よね。やっぱり。
とぅりゃぁ~。コピー ~ IMG_5356
それにひきかえ表は地味め。蝶ちょとバッタ?
ここまでテンション↑とコピー ~ IMG_5368
ガブる危険性大です。近くにいるザッシューさんの尻尾が心配な母です。
コピー ~ IMG_5069
「ボクってかっちょいい~。」
コピー ~ IMG_5384
お母さん。今日写真多すぎ・・・。    「よね~?」
コピー ~ IMG_5413
私は便秘じゃない・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<問題です。 | メイン | 君の名は・・・。>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05 22:16  | | #[ 編集]
-  -
ん?なんで、お通じが悪いって判ったんだろ?。
え?私の事じゃないですか?。
姉さんにはすべてお見通しなのかと、読んでぎくっ!としてしまいました。

キイロイ君が遊んでいるおもちゃの台って元々何に使われている物ですか?。
洗濯物干し?。
これだとオンちゃん1人で遊んでくれるかな~・・・。
2008/03/05 22:23  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
キイロイちゃんの羽の内側って、ビビアンとほぼ同じなのがおもしろいです。
尾羽おっぴろげの時って、うちも(2羽とも)超うるさいですよ。ちなみにビビアンは、「こらっ」っと私のダミ声で喋り出したら噛みビビに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! っとなってます。
2008/03/05 23:59  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 居たっ! -
チップ君たちがぶら下がっているわ~。
ご健在で何よりっ、嬉しゅうございます。(笑)

冬の間落ち着いていた、にゃんちの抜け毛がまた出始めてきたのよ。
寒い寒いと言いながらも春が近づいてるのかもね。
「にゃん毛」収集の時期ですよ!(笑)
2008/03/06 10:44  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ご一緒に・・・。 -
こんばんは。
そーか。便秘だったのね?
どう?あーさん私と一緒に腰回し運動する?
なぜか私は効くのよね・・・。
あーさん。今日のに載せようとして忘れてたわ。下の方に追記したけど
ダストラック?って言うの?
ゴミ便別とかにスーパーのビニール袋をぶらせ下
て使うやつです。
100均のだからダメ元でいかが?
2008/03/06 23:17  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうそう! -
こんばんは。
ビビアンちゃんと配色一緒ですよね。
若干色は違うのかな?
コセイガイとかも内側こんな感じでしたよね?
ゴシキって同じ?なの?なのかな?

尾っぽ、おっぴろげ・・・きょわいですよね!?
KY?(笑
悪童モードONですよ。(笑
2008/03/06 23:21  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 居るわよ! -
こんばんは。
そーか・・・。写真出してないけど(ごめん)結構遊んでるのよ。
あれ?こげ茶ってどっちだっけ?デール?ん?(笑
こげ茶君(笑)がお気に入りなの。

クウさんまだ抜けないのよね・・・
ザッシューさんは始まったわ。ワン毛でやる?(笑
2008/03/06 23:26  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/546-762c0f5c

| メイン |
