--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君の名は・・・。
2008/03/04(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5221
風は冷ためながら日向は暖かい。

お庭禁止なザッシューさん。コピー ~ IMG_5266
今日は暖かいのでベランダでお昼寝ができる幸せを満喫中。

さて。昨日、(↓コレ)下の方に小っこく載せていたヒヨコ。・・・よね?どう見ても。ははは。
無題30
作成途中。のまま放置してあったのですが。「いい加減マズイわよね・・・。」と、作業再開。
     あ・・・。コピー ~ IMG_4557
出だしからザッシューに鼻水付けられてるし・・・。コレは何かのお告げ?
気を取り直してコピー ~ IMG_4562
飼い主様からいただいた写真を見つつ修正にかかる。
     あ・・・。コピー ~ IMG_4563
つもりになるも・・・。クウさんの猫パンチにやられる。コレはやっぱり止めろと言うことなのか?
無題29
せっかく写真を送ってもらったし・・・。と、気合を入れてこねくりまわしてたら。
う・・・。ボロボロでござる。くぅ~。やっぱり止めとけばよかったのか?
そうです。まるさん宅の「コザクラご夫婦もどき」。作り直す気力もなく・・・
薄汚れたお姿ですでにまる家に養子にでました。ごめん、まるさん。リベンジ希望します!
ん?nishiのことだから次は期待してない?そお?きひひ。

コピー ~ IMG_5125
ああ・・・。君を思うと心が躍る・・・
コピー ~ IMG_5139
そう。黄金に輝く君なのさ・・・
コピー ~ IMG_5138
ボクは君に夢中・・・
コピー ~ IMG_5135
ほら。ツンツクだってこんなに喜んでる・・・
コピー ~ IMG_5142
お口についたって気にしない・・・
コピー ~ IMG_5136
君の名は・・・
コピー ~ IMG_5144
「ばにゃにゃ~!」               川越のおじちゃ~ん。おいちぃよ~。無くなる頃よろしくね~。コピー ~ IMG_5224
お肉~!
コピー ~ IMG_5252
海苔~!

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<羽ばたく。 | メイン | 画伯~!>>
コメント
-  -
まるさんの所で見ましたよ~。
で、我が家のは?。
来年?。
いつまでも待ってますわ。

ばにゃにゃ・・・。
オンちゃんに初めてあげたら不評だったので、それからはずーっと林檎のみ。
国産だと食いつき違いますか?。
2008/03/04 23:09  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
nishiさん。ありがとう♪
で、なに?
あの子達も十分可愛いけど、もっと可愛い子を養子にくれるの?
リベンジ期待しちゃいますわよ~
2度でも3度でも良いですわよ(^^)
2008/03/04 23:25  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- きゃわいいいー♪ -
全然可愛くできているとおもうのにやはり拘りですかね♪

我が家ではバニャニャは遊び道具です。
びびおどさんに教えてもらったペースト作戦を決行したいのに今バナナ無し~(-"-)
購入してきます!
2008/03/05 09:10  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- これは・・・。 -
nishiさん、これはアレでしょう?
羊毛クラフトですよね?
以前 やった事があって、そのまま放置されていた針があるって聞いたような・・・。(笑)
クウちゃんの「にゃん毛」で作ったら、私に頂戴ね。
もちろん、ネコ型ですよ~。(笑)
2008/03/05 11:40  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
-  -
家の子もバナナ食べるんですかね???
素晴らしい作品ですね!!
まるちゃんとこでも
見ました( ^^) _U~~
素晴らしいです!!
2008/03/05 17:41  | URL | まつもと #-[ 編集]
- 皆さん.. -
 nishiさんにしてもNAL画伯(すいません…でも長い間絵の勉強←ほぼ自己流ですがしてた私が見ても凄いですもん)にしても皆さん凄いわっっ、私も頑張ろ~ 笑
 nishi父さん、たい焼き食べながらマラソン..?つかみは完璧ですね(*^-^)bあとは完走、私も応援してますよ~♪♪ 美味しそうなばにゃにゃ..ウチも結構食べさせますが、壁にいつの間にか飛ばしててシミになってます><
 そうそうnishiさん、あれで出来てます??

2008/03/05 22:35  | URL | 姉。 #83P/BK5k[ 編集]
- あのね・・・。 -
こんばんは。
あーさん?結構執念深い?(笑

ばにゃにゃ。
フィリピン産だと食いつきが悪いのはきのせい?
お高いのは美味しそうに食べるから憎いねぇ~。(笑
まるさんとこのクーちゃんみたいにガブガブはできないのよね・・・
はっきり言って舐めてるだけ。
舌の筋肉相当鍛えられてると思いますよ。(笑
2008/03/05 23:41  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 止めた・・・。 -
こんばんは。
そお?気に入ってくれたならそれでよし!
って、ことで。(笑
って、言うか。私がその内忘れるから。(笑
2008/03/05 23:44  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- なぜか・・・。 -
こんばんは。
なんと言ってもばにゃにゃが一番らしいです。
果物の中で「ばにゃにゃ。」だけです。しゃべるのは。
totokoさん宅のぴーちゃんもらしいですが皮もいただきます。(笑
2008/03/05 23:48  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 管轄。 -
こんばんは。
そうそう。放置してたあれですわよ。奥さん。
針がサビてたわ。(笑
ん?にゃん毛はリンリンさんの担当ですから。(笑
耳だけ作って送るわ!(笑
2008/03/05 23:52  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
ちびびびも可愛かったけど、コザクラ'sもいいですね~。nishiさんやるじゃん!!
ラブリーキイロイちゃんが、こんなに喜んでくれるのって、マジで嬉しいですね~。
キイロイちゃん、おいちい?川越のおぢちゃんは嬉しいよぉ。
キイロイちゃん、キイロイちゃん、バナナもそんなに好きならnishiさんに内緒で送ってあげるよ。
内緒だよ(*'ー'*)♪
ところで、パパイヤは食べましたか?
我が家のは、もう少しかなぁっって感じです。
2008/03/05 23:54  | URL | びびおど #-[ 編集]
- え~と。 -
こんばんは。
ウチにいたコザクラはバナナはあまり好みませんでしね・・・。
あのねちゃっとした感触が嫌だったみたい。
まるさんもおっしゃってたように
リンゴは好きで良く食べましたよ。一番安全かな?
ただ、種は絶対駄目ですよ。中毒起こして大変なことになりますから・・・。
あとは、梨、スイカ、桃、イチゴ、みかん・・・
水分が多いものは気をつけてあげないとやっぱりP
ですよ。
2008/03/05 23:58  | URL | まつもとさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- OK! -
こんばんは。
スゴイでしょ?NALさん。
ここは一つ姉。さんも・・・う~ん。見てみたいわ!!
主人に言っておきます。
たい焼き齧りながら頭にちょんまげ。
股引きに腹巻姿で走るように。(笑

あれでできてます!!(笑
2008/03/06 00:05  | URL | 姉。さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- まだ・・・。 -
こんばんは。
ん?再送?悪いですね~。(笑
コザクラ'Sも大きさはビビちゃんと同じです。(笑
これ以上大きいと丸めるのが「めんどい。」
これ以上小さいと「イラッ!」って来ちゃうから。
ああ・・・私って。nishiだわ~。(笑
パパイヤ・・・まだ食べてないです。
あけみさんからにしたらいいのか、きよみさんからなのか・・・
う~ん。悩んで食べれません!(笑
正しくはどっちから?おせーて。(笑
2008/03/06 00:12  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/545-7ef29066

| メイン |
