--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
救援物資?
2008/02/28(Thu)
ん~と・・・。業務連絡、業務連絡。(2/29追記です。)
「しら~。」っと、行過ぎるのを待とうと思っていた姑息なnishi母ですが・・・
寝た子を起こす方(あなたですよ。まるさん。)が現れてしまったようで・・・
え~と。先日申しておりましたキリ番企画『55555』にHITされた方にリアル粗品進呈いたします。
普段からいきますと今日明日くらい(かな?)に出そうでございます・・・ふぅ~。
① nishi家と今までに交流があった方々。
② またその方々と交流がある方々。
   (直にnishi家と交流がない方は交流のある方の紹介文をいただいて下さい。ね。ん?めんどい?)
に、「お。私じゃん!」と思われる方はカウント「55555」の写真を撮っておいて下さい。ませ。
追ってご連絡下さればこちらからも連させていただきます。

って、こんな説明でよいのか・・・?いいの、いいの。nishiだから。

まあ。ね。ケチケチおばばnishiなのであくまで「粗品」であることをご留意下さいませ。ね。
ケチケチの上に。nishi父が昨日飲み会で終電に間に合わずタクシーで帰宅。
と、言う惨事で鼻水の垂れが止まらないnishi母です。ん?関係ない?
では・・・。

こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4230
晴れの日が続くのは幸せです。だが、しかーし!花粉が飛ぶのよ~~~。

♪よーつばさん(よつばさん)から小包ついた。
「今月nishiさんとこキツイらしいわよ。ヒソヒソ・・・。」と、どこからともなく広がった噂。
救援物資?無67
ウソ、ウソ。誕生日プレゼント(よね?)です。ふふふ。その内容は近日公開。
よつばさ~ん。ありがとうございました!!うぅぅぅ・・・姐さん嬉しいぞぉ~!!!!!!!

カップ麺+女性セブン。コピー ~ IMG_4401
う~ん。完璧なお気楽主婦セットだわ。しかもBIGサイズなのがnishiらしい。
今日は木曜日。コピー ~ IMG_4419
本家momoさん、お先に失礼致します。最近私の中の「りこちゃん。」が壊れてきてます。なぜ?

さて。昨日の予告通り・・・。
びびおどさんからいただいたお宝公開です。ぱふー、ぱふー。どん、どん、どん。
無題-3
クウさんの厳しいチェック入ってます。     梱包されたバナナ初めて見ました。
無題-4
入らなくていいからね。              宮崎産台湾バナナ。そうです国内産です。
無題-2
そしてパパイヤ。デ、デカイです!        どっちがあけみさん?どっちがきよこさん?
無題-5
「ボクの。」                      パイナップルと日向夏のマーマレード。
「お宝いっぱ~い!」コピー ~ IMG_4154
わらしべ現象?アコギな商売?・・・『ちびビビ』1個で・・・申し訳ございませ~ん!!!
無66
本当に。本当にありがとうございました!!う~ん。埼玉県人ばんざーい!!
面通し・・・。
当然初めて見るパパイヤ。微妙な動き気ではあるが食べ物と認識している。らしい?ん?

コピー ~ IMG_4347
キイちゃん。お母さんにも分けてね。
コピー ~ IMG_4386
キイロイいいな・・・。
コピー ~ IMG_4414
お姉ちゃん。よつばさんのに期待しましょ。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(2) | ▲ top
<<いっぱい・・・。 | メイン | 君は誰?>>
コメント
- ステキ♪ -
おぉーおいしそうなプレゼント!
素晴らしいプレゼントにウキウキなキイロイちゃんのなんともいえない動きがいいですねっ

そして今さらですがnishiさん作のストラップ拝見しましたーキイロイちゃんとビビアンちゃんにそっくり!すごいです!!
2008/02/28 20:21  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
-  -
キイちゃん。お母さんに言われたの?
「僕マンゴーも好き!」って言いなさい。って(笑
でも控えめに小さい文字が笑えるわ~(^^)

nishiさん。あさって土曜日くらいに出そうよね。
「55555」
楽しみだわ~
2008/02/28 22:14  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
本当だ~。
カウンター見てびっくり。
土曜ですね、土曜。

ところで、あけみときよこってのが気になります。
おばさんだとは思うけど・・・。
今晩夢に出そうです。
2008/02/28 22:50  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
- 55341でした。 -
コレがあの有名なマンゴーですか?
良いお値段すると聞きましたが、それもそのハズ。
だって、1個1個に名前が付いてるんだものね。(笑)
生産者のコダワリを感じるわぁ。
2008/02/29 00:29  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- パパイヤじゃないのですね・・・ -
パパイア・・・今までずっと「パパイヤ」だと思ってました。
パパ嫌。って昔なんか聞いたようなフレーズで記憶していたみたいです~(-"-)

クウさんの箱入り猫さん姿にちょっと萌。
背中がいいですねー♪
2008/02/29 01:14  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
キイロイちゃん、ちょっぴり萌え~気味、でも蜜ペロペロしてましたね~。バナナは召し上がりましたか~?
キ、キイロイちゃん。わかった!マンゴー好きなのね~。マンゴーは夏だけだから、夏になったらnishiさんに内緒で送ってあげるね(笑
2008/03/01 00:12  | URL | びびおど #-[ 編集]
- あああ・・・ -
こんにちは。
う・・・totokoさんに見られると恥ずかしいです。
どう見ても「モドキ」なので。(笑
キイロイはやっぱりフルーツ好きですよね。
食べたことないパパイヤに反応するのがおかしいです。
「さすが・・・。」って。(笑
2008/03/01 12:04  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- き、君がぁ~~~! -
こんにちは。
ぷん。ぷん!
nishiさんは怒ってます!!
静か~に、静か~にしてたのに・・・。(笑

あ。違うのよ。キイロイがマンゴー好きなの!!(笑
2008/03/01 12:06  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- でしょ? -
こんにちは。
ね?ね?気になるでしょ?!
あけみさん、きよこさん・・・会いたいと思うのは私だけ?(笑

いいのよ。あーさん。
カウンターは気にしないで!!(笑

って、終わりましたね・・・ふふふふ!
2008/03/01 12:09  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あら! -
こんにちは。
あら。奥様!!
いくらnishiがマンゴー、マンゴーって騒いでも
時期ハズレで無理だったらしくてよ。
パパイヤ様です!!
すごいよね!?箱入りで名前つきよ!!!
3個入りだったら「まさえ」さんとかなのかなぁ~?(笑
2008/03/01 12:12  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- どっち? -
こんにちは。
そうそう!どっちなんでしょうね!?
私は「ヤ」だと幼少のころより思って生きて来たのに・・・。
うそ。幼少のころは存在すら知りませんでした。(笑 
庶民派は「ヤ」で、セレブ派は「ア」・・・う~ん。(笑
2008/03/01 12:16  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おお!! -
こんにちは。
バナナ美味しくいただきました!!母が。(笑
キイロイはバナナ大好きですが自分で嘴でこそぐことも下手で
母から口移しでもらってます。(笑
なのでほとんどが母のお腹の中・・・すみません。(笑

ひひひ!母に内緒でもなんでもいいから送って!(笑
国内産アップルマンゴー・・・お高くて手が出せませんわよ!!
イチジクくらいの小さいのでいいです!!(笑
そうそう。
メキシコ行って「何が食べたいですか?」と聞かれて
「マンゴー!」と答えた私です・・・。(笑
2008/03/01 12:23  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/540-490786ae

ǵ???
??ǵΤ????? …
2008/03/05 15:48  ǵ???
?????Ĥ??????Υ??衡??????
?ŷ??Ρ???3??2??ŷФ???3???????????η??塼?夲???Ť????¡??Ĥ???????Υ????? …
2008/03/06 16:11  ?????Ĥ??????Υ??衡??????
| メイン |
