--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君は誰?
2008/02/27(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4037
午前中、風強し。昨晩は天気予報どおりにnishi家地方スゴイ雨でした。

びびおどさんから小包ついた~。
ざざんっ!!無題34
鼻息荒く宅急便屋さんから受け取ったnishi母ですが。「キイちゃんに。」って、言われていたような?
クウさんチェック。コピー ~ IMG_4099
コレはあなたのじゃないのよね。お母さんのでもないらしいけど・・・。次回に期待しましょ。ん?
キイロイお坊ちゃまにいただいたのでお宝の内容は面通し後。そうです。明日ね。明日。にひひ。
お。すみません。お礼が後になってしまいましたが・・・

     「びびおどさ~ん。ありがとうございます~~~!」

ちょっとそこのお三方?コピー ~ IMG_4048
何仲良く観賞してるのですか?ザッシューさんが母を呼びにきた。「?」と思いながら来て見ると。
君は誰?コピー ~ IMG_4053
ザッシューの散歩途中どっかで見たことあるような。ご近所の子である事は間違えない?よね?
「どーも。三次です。」コピー ~ IMG_4062
と、また勝手な名前を付けてみた。が、♀?♂?。首輪は装着してます。
「うん。」でも「すん。」でもなく。コピー ~ IMG_4055
ザッシューさん犬の威厳は?クウさん家主の威厳は?まるさん居候の威厳は?ど~なのぉ?
気に入らない。コピー ~ IMG_3972
「クウちゃん。フテるのは勝手だけど。重いのよね。他でしてくれないかしら?」

コピー ~ IMG_4024
相変わらずカメラ大好きなキイロイお坊ちゃま。母のコンデジ君のレンズ周りボロボロです。
コピー ~ IMG_4031
止めて下さいませんか?キイロイさん?  「きいろいさん?」
・・・自分をさん付けで呼ぶのは止めていただけませんか?キイロイさん?
コピー ~ IMG_4093
ザッシューさん。犬付き合いは苦手なのにね~?猫はいいの?
コピー ~ IMG_4125
おかあさん。あの子また来るんですかね?   「どうかしらね?お母さん見て逃げたけど。」
本能ですかね?   「・・・。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<救援物資? | メイン | え~と・・・。>>
コメント
- ひな壇。 -
くくくっ。
笑える・・・。
家の中2匹、ベランダ1匹、物置の上1匹。
まるで、ひな壇のように段・段・段に並んでどうするの?
そーかー、もう直ぐひな祭りだから?(笑)
三次さんは飼い猫なんですよね?
nishiさん、ホッとしてる?

春みたいな陽気ですなぁ~。
洗濯物干してるし・・・。
花粉飛んでるんだよね、ふん。(笑)
羨ましくないもん。グスン
2008/02/27 17:10  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
-  -
おお、新キャラですね!
3匹の視線を受けても、こんな近くに来ちゃうなんて。まるさんも余裕な姿勢?
まるさんの顔見知りかしら。
びびおどさんからは何が届いたのかな~。
キイちゃんにってことは…、バナナてんこもりかしら?それともお嫁さん??

2008/02/27 19:25  | URL | megyu #-[ 編集]
-  -
もう、nishiさんってばお誕生日プレゼントとちびびびのお礼とキイロイちゃんへの貢物ですよ~。(笑 
nishiさんの膝の上でふててるクウさんが可愛いです(*'ー'*)♪
2008/02/28 03:24  | URL | びびおど #-[ 編集]
- megyuさんへ -
おっ!

お嫁さんなら、ウチにも欲しいです(笑
2008/02/28 03:25  | URL | びびおど #-[ 編集]
- newface♪ -
まるさんがお友達連れて来たんじゃないの?
「すっごいオモシロイ家があるから見に行こうよー」って(笑)
♂か♀かわからないのに”三次”って(^^;
女子だったら怒られますよ~☆

そうそう、画面が重かったようでゴメンナサイ!
動画はトップから外しましたので、安心してお越し下さいませ。
nishi母にフィルターかけるなんて、そんなバチあたりなことしませんわよ~(笑)
2008/02/28 04:54  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
お久し振りです^^
また新たな登場人物が!!
可愛い子ですね♪
クチコミでnishi家の評判が広がってるんじゃないでしょうか?笑
そのうちわらわらといっぱい集まってくるかも^^
2008/02/28 15:18  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 私のせいじゃないよ・・・。 -
こんばんは。
ごめん。花粉飛んじゃって・・・。(笑
ごめん。すでに日中は春みたいで・・・。(笑
そ-なのよ!
飼い猫さんで良かったわよ!!(笑
なんかね、この後ザッシューと私が散歩に行ってる間に
まるさんと三次だ喧嘩したらしくて・・・
くぅ~。みんなぁ~。おとなしく頼むよぉ~~。(笑
2008/02/28 19:41  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 春だから? -
こんばんは。
新キャラ・・・まずいんです。実は。
猫に寛大なのは私とザッシューだけなのです。よ。
おとなしく昼寝してくれていればいいのですが・・・
犬見て逃げないのに私を見て逃げたフテー奴です。(笑
2008/02/28 19:45  | URL | megyu さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- では・・・。 -
こんばんは。
そーですよね!
私の誕生日プレゼントも兼ねてなんですよね?
・・・て、私もいただく気満々でしたが。(笑

嫁。入ってなかったですよ?
入れ忘れ?(笑
2008/02/28 19:48  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いえいえ・・・。 -
こんばんは。
三次子ちゃん・・・女の子ならこれです。(笑

あ。すみません!!
重いのはウチのPCの方です!!
HDオーバー寸前で、だましだまし使ってるんです。
かふぇおれママ さんの方ではないので・・・すみませ~ん!!
うぉ~。私って言葉足りないのよね・・・いい年して。
まあね。nishiですから・・・慣れてる?(笑
2008/02/28 19:52  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おおお! -
こんばんは。
引越しも終わったみたいですね。
しかも暇人?(笑
まだ当分かかります?痛いですよね~?
私は経験・・・ある。
骨折のせいで尻尾あるんです。実は。(笑
2008/02/28 19:55  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/539-e04205e5

| メイン |
