--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え~と・・・。
2008/02/26(Tue)
こんにちは、父です。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_3926
後、晴れ。後、曇り。そんなに寒くはないものの風が強い。

「お。とぉーちゃん。」コピー ~ IMG_3916
いいか?キイロイ。よく聞けよ。今日はなお父さんと遊ぶのだぞ。お母さんも酒もなしだ。
「なんで?」コピー ~ IMG_3912
それはな。お母さんよりお父さんの方が人気があって「是非。」にと皆さんに言われたからだ。
「ふ~ん。」コピー ~ IMG_3924
お父さんはな俗世間で言う「モテモテ。」状態にあるらしい。
「だといいね。」コピー ~ IMG_3917
こうやってお前と遊んでいる姿を見てまたファンが増えて母さんがヤキモチを焼くかもしれないが
「ないね。」コピー ~ IMG_3920
そこはほら。カッチョええ旦那様を持った妻の宿命だからな。耐えてもらわないとな。うん。
「すごい自信だね。」コピー ~ IMG_3923
だろう?自信に満ちた男ってカッコいいだろ?な?キイロイ。それ以上は登らなくていいぞ。
コピー ~ IMG_3948
「たのちぃくない。」
コピー ~ IMG_3956
ザッシューさん。今晩は雨らしいわよ。お互い散歩がいやよねぇ~。
コピー ~ IMG_3859
なぜ半分?   「・・・なんとなく。」

くふふ。『擬似え~と・・・。』楽しんでいただけました?キイちゃん。使っちゃってゴメン。
nishi父がお届けすると多分こんな感じ?                    by nishi母。


1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<君は誰? | メイン | きむかつ。>>
コメント
- メールアドレス教えてください~ -
よじよじしているキイロイちゃんと擬似え~と・・・。面白い企画ですねー
またちょくちょくやってください!!
nishi父さん視点♪
キイロイちゃんやっぱり軽いんですねーデニムにこんなに軽やかによじのぼれるなんてすごいですよ我が家のローリーズではドスンと落ちてしまいます。
やっぱり体重かしら・・・

あ、あとですね。
品物をお送りしたいのですが住所など私のメールアドレスにご連絡頂いてもいいでしょうか?
メールアドレスが探しきれませんでした(>_<)
残っているの一通りおくるのでなんだかかさばるかも?ですよーw

あとあと・・・
あのー少し前の記事のちびびびさん・・・私も欲しいです~
いつまでもいつまでも待ってます!!
でもキスジはめんどくさいとおもうのでソイでお願いします!
って同じくらいめんどくさいのかも?
えへ。
2008/02/26 22:19  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
途中までnishi父が書いてるのかと思っちゃいました。
所々書き方がnishi母っぽいな~と思ったりしたんですが、それも夫婦だから似るよね~とスルー。まんまとはまってしまった~~~。

クウちゃん・ザッシューさん・キイロイ君。母が元気(丈夫?)でよかったね~。
なかなかいないよ、何年も寝込んだ事が無い人なんて・・・。
2008/02/26 23:45  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
もう、nishiさんお茶目すぎ~(笑
おっ、nishi父かぁ?っと期待しちゃいましたよ。
「それ以上は登らなくていいぞ」ってところで、ん?これってnishiさん?と気づきました(笑
2008/02/27 01:02  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
綺麗な色ですね!
何インコさんですか??
2008/02/27 15:53  | URL | まつもと #-[ 編集]
- お・・・。 -
こんばんは。
キイロイ・・・二度ほどずり落ちましたよ。(笑
デニムなので噛み付いても肉まで嘴が届かないので
主人も耐え抜きました。(笑
この後、靴下部分に噛み付いて私のところに
「わ~い。」って、走って逃げてきました。(笑

あ・・・。住所?
いいのでしょうか?送ってと言われれば
「わ~い。」って送っちゃいますよ。(笑
NALさんの方のブログのコメントに入れさせていただきますね。

ん?ソイちゃんで?
ははは。確かにういろちゃんは・・・
めんどくさいと言うより・・・無理。(笑
きっと全く違う種になるかと。(笑
ないろちゃんはまだ青の配色変わりそうですもんね。
気長~に!ですよ。気長に!!(笑
2008/02/28 00:43  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- してやったり・・・。 -
こんばんは。
ふふふ!
nishi丸出しでしたがかかりましたか・・・青いな。(笑
そーなのよね!?
寝込まない私ってスゴイというか、異常?(笑
寝込んでられない私ってかわいそう・・・。
寝込むとその後が大変なのよ!nishi家は。
2008/02/28 00:48  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ね!? -
こんばんは。
おお!さすが!!途中で気付きましたか!?
今度はnishi父になりきって頑張ります!(笑
今回はnishi丸出しでしたよね。
あーさんはヒヨコなので分からなかったらしいですよ。(笑
2008/02/28 00:51  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- この子は・・・。 -
こんばんは。
えーとですね。
キムネゴシキセイガイインコ。っていいます。
まるさん宅のクーアちゃん、姫ちゃん。
あーさん宅のオンちゃん。
と、全く見た目は違いますが同じ種なんですよ。
ハゲ・・・何でもなさそうで良かったですね。(笑
2008/02/28 00:55  | URL | 松本王子さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/538-0838653d

| メイン |
