--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きむかつ。
2008/02/25(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3869
午前中は風邪が強かったものの午後からは穏やか。

お昼ねクウさん。コピー ~ IMG_3786
「この寝方で疲れないのか?」と、優しい母は思うのだが?
正面に回ってみるとコピー ~ IMG_3791
爆睡モード。まあね。本人が気にならないならいいけど。・・・母はスゴ~く気になるのだ。

日にちも過ぎてるので今更とは思うのですが。せっかく写真撮ってきたので。
首都高を走っているとコピー ~ DSC00402
目に付く『きむかつ』。何でもこっち横浜のお店が本家らしい。色々あるのね。
暖簾わけした方がコピー ~ DSC00406
有名になっちゃたらしい。nishi家から程近いのにこっちは初めて。
無題-2
とんかつ屋さんでも普段はランチがあるお店にしかいけないnishi家ですが。頑張りました~。
これこれ。『きむかつ』。コピー ~ DSC00411
デパ地下などで見ることもあるのですが「お財布に優しくない。」ニクイやつです。
無題-3
せっかくなのに小さいのを頼んで、メインは他のとんかつです。もしかして愚か?にゃはは。
ご飯が美味しゅうございました。普通、硬め、軟らかめでご飯の炊き具合が選べます。のよ。

キイロイお坊ちゃま。コピー ~ IMG_3691
nishi父休日の放鳥=THE晩酌。テケテケと駆け寄ったものの。
「お酒が少ないです。」コピー ~ IMG_3692
・・・らしいです。好物のウーロンハイであることは分かるらしい。う~ん。飲兵衛確立に前進?
「お父さん。」コピー ~ IMG_3690
訴えるべく父の元へ向かう。キイちゃん。「おとうしゃん。」とかしゃべれば待遇変わるかもよ?
「ねえねえ。」コピー ~ IMG_3684
         無視して新聞を読み続ける父。
「ねえってば~。」コピー ~ IMG_3685
           なおも無視して新聞を読み続ける父。
「ぷちっ。」コピー ~ IMG_3686
        「おわぁ!?」 と、共に慌てて手を引っ込める父。         
「ちょっと。聞いてる?」コピー ~ IMG_3687
写っていませんがnish父相当ビビッてます。って、事は今日はまだ酔いが足りないようですね。
コピー ~ IMG_3811
「おかあさ~ん。ボク立派にプチってきたよ~。」
コピー ~ IMG_3848
ザッシューさん。最近お薬を上手に「ぺっ!」ってしてくれます。う~ん。
コピー ~ IMG_3856
お母さん。具合が悪いフリはいけないと思いますよ。   「悪かったのよ。昨夜は。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<え~と・・・。 | メイン | ぼへぇ~・・・。>>
コメント
- 母強し。 -
う~ん。すばらしい体ですわね。
でも、お気をつけくださいね。

ちょっとだけnishi父バージョンの「え~と・・・」を楽しみにしてたんですけどね。
もちろん出だしは 「こんばんは、父です。」でしょ。

せっかくなんで、いつかnishiさんがオフ会で1泊する時にしていただきましょうか?。
温泉でオフ会!。いいですな~。
2008/02/25 22:41  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
あぁ本日は「え~と。。。」だと期待してきたのに~ね!あーちゃん(笑

たいした事なくてよかったです。
そうそう。遅くなりましたけど写真送りました。
カメラ嫌いな子たちなので、とっても汚く写ってますけど、どうぞご勘弁を。

とんかつの前にあるすり鉢!
これってゴマが入ってるんですよね~
ゴマすって、とんかつにかけるの?
2008/02/25 22:55  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- おおー復活されてる!! -
よかった体調不良は回復されたんですねー
コメントいただいていたので大丈夫かな?とは思いましたが普段寝込まないと聞いていたので心配でした!
今すっごく乾燥しているので加湿器かけて予防くださいね~

さてトンカツ。
最近私あぶらっこいものが食べられなくなりつつあるんですが・・・これってやっぱり加齢ですかねっっっ
でもお写真のは美味しそう・・・やわらかそうですよね~
しかもご飯の硬さまで選べるのですか!!
そんな高級店入った事ないですよ!!
お金ためておくので今度つれてって下さい~

あ、そうそう新鳥家族クイズ(いつのまにか)
nishiさんとまるさんが大正解でしたプチっとプレゼントお送りしてもよろしいですか?
問題なければメール差し上げたいナーなんて思ってます♪
2008/02/26 00:30  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
うまそ~!
トンカツ好きな私を差し置いて!
あーー 食べたい。
明日はトンカツにしよっと。

日曜日またこんぱまる行ってきた。
キムネ可愛かった~!
んー 可愛かった。
ゴニョゴニョなんか言ってた(笑)
隣のゲージにはクーアちゃんと同じ子がいたよ!
こっちの子も可愛かった~!
旦那はクーアちゃん柄の子を『お!?』って言いながら
可愛いって言ってた。 うしし この調子この調子(笑)
2008/02/26 01:01  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
お体の具合はいかがですか?
昨日の三人固まって寝てる写真は、可愛かったですね。
みんなお母さんのそばがいいんですね~。

トンカツの切り口を見ているだけで、よだれが出そうですよ~。いいな~。
薄いお肉を、ミルフィーユみたいにして作るトンカツですか?
食べには行けないから、自分でやってみようかな…。
ご飯、固さが選べるのいいですね~。私は固めのご飯が好きです♪
2008/02/26 02:27  | URL | megyu #-[ 編集]
- こんにちわ -
美味しいですね!これ!絶対!( ^^) _U~~
本日とんかつに決定しました( ^^) _U~~
かなり高級の鳥さんいるんですね!!
2008/02/26 02:55  | URL | まつもと #-[ 編集]
-  -
nishiさん、もう復活?
今日あたりはnishi父がピンチヒッターになるのではと、ちょっぴり期待してたんですがね~。
すっごい回復力ですね~。スッポンエキスとか飲んでます?(笑  無理してぶり返さないようにして下さいね~。
きむかつ、うまそ~。
そういえば最近トンカツ食べてないなぁ。食べたくなっちゃいました!
2008/02/26 02:59  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 一安心… -
さすがnishi母、お早い復活で何よりです☆
私もひそかにnishi父バージョンかと期待してました(笑)
やはり隠れファン多し(^^;

キムカツ、有名ですよねー!!一度食べたいと思っているけどまだ…横浜が本店とは知らなかったなぁ。

やっぱりキイちゃんは立派な晩酌相手よねー♪
一緒に飲んでくれるんだもの、ぷちっくらいガマンガマン^^
2008/02/26 13:48  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- でしょ? -
こんにちは、母です。
母は強くないと・・・ねえ?(笑
温泉!いいですなぁ~!!
ぬるめのお湯は私駄目なのよね。
で、探しといて!!(笑
2008/02/26 16:45  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ご苦労! -
こんにちは。
そーだったよね~。
あの子達カメラきらいなんだっけ・・・ごめん。
そうそう。ゴマよ。
まるさん地方はない?
関東圏のお店はこのたぐい多いわよ。(ラーメン屋さんでもよく目にするしね。)
自分で好みで擂ってソースと合わせるのよ。
2008/02/26 16:51  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ふふふ! -
こんにちは。
言ったでしょ?
私それほどヤワじゃなくてよ!奥様。(笑
ああ。寝込んでみたかったのに・・・。(笑
私も油っこいもの本当は相当弱いです。
主人が強いのでたまには行きますが
とんかつとかてんぷらだとお店によってはコロモをはがして食べたり・・・(笑
ここのお店は食べられましたよ。(笑
新鳥家族クイズ?ふふふ!
いただけるものは何でもいただきます!
って、主婦根性丸出し?(笑
クロカミちゃんかぁ~。いいなぁ~。
オグロちゃんも好きだったりする私ですが
黒好き?・・・何でも好きぃ~~!が本当。(笑

2008/02/26 17:00  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 一押し!! -
こんにちは。
ん?旦那君なびいてきた?
いいぞぉ~~~!!(笑
ウチの旦那君は駄目だね・・・キイロイで相当怖いらしいし。
ん?でも。逆に増えてても気がつかないかも。(笑
とんかつ?
今度こっちにきた時に行く?
2008/02/26 17:06  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 重い・・・。 -
こんばんは。
私は元気です。(笑
具合が悪いと必ずクウさんは寄ってきます。なぜ?(笑
3人で仲良さそうに見えます?ほほほ。仲良しです。(笑
ただですね・・・
あの状態は座椅子にザッシューさんと一緒にのっかてるんですが身動きとれず。
しかも足にはクウさん・・・重い!(笑
とんかつ・・・そうです。その形状のですよ。
作ったら持って来て!(笑
私も固めが好き!因みに主人は軟らかめ。

2008/02/26 17:14  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 松本王子~~~! -
こんにちは。
とんかつ食べました?(笑
>かなり高級の鳥さんいるんですね!!
って、まるさん、あーさん宅の鳥様と同じくらいです。(笑
って事は、+何羽か飼ってるお二方は財産持ち?
多分我が家にあるもの全て鑑定にかけるとキイロイが一番高い?かな?(笑
2008/02/26 17:19  | URL | まつもとさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 残念? -
こんにちは。
復活してます。すみません。(笑
どお?とんかつ業界に貢献できたかしら?
たまに食べたくなりますよね。と、ん、か、つ。
お。私は昔「マムシドリンク」飲んで鼻血出したことあります!(笑
2008/02/26 17:22  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あのね・・・。 -
こんにちは。
ねえ、ねえ?
かふぇおれママ さんの所・・・
画面がなかなか切り替わってくれないのはnishiだから?(笑
何度もお邪魔してるんですが・・・う~ん。やっぱりPC機嫌悪いのかな?
また頑張ります・・・。
そうそう。きむかつ。有名ですが
デパ地下で一枚たしか1800円くらいしてますよね。
ウチの旦那は食べたことなくてあの看板見るたび「食べてみたい・・・。」って。(笑
そうなんですよね。横浜のお店から暖簾わけしたのが恵比寿(でしたっけ?)のお店らしいです。
よく分からんが。(笑

キイロイの「ぷちっ。」が主人には相当痛いらしいです。
いい加減なれて欲しいものです。あ。「ぷちっ。」にですよ。(笑
2008/02/26 17:32  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- とんかつ -
なるほど!
とんかつ
今夜食べることにしました( ^^) _U~~
2008/02/27 15:55  | URL | まつもと #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/537-12038b1f

| メイン |
