スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
④ です!
2008/02/19(Tue)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_2984
風が強く冷たい。後、晴れ。

ふっ、ふっ、ふっ。
どーですか!?完璧な正解の載せ方でしょ?
引っ張るほどのものでもないのに引っ張っちゃて・・・。かふぇおれママさんこれで眠れる?
先日。「こんなの問題として成り立つのか?」とか思いながら四択問題なんか載せてしまった。
皆さん、口々に「④でしょ?」と。
まあね。普段のnishi家を知る方の意見としては当然・・・ですよねぇ~。くぅぅぅ~~!
でも。ですね。コピー ~ IMG_2491
さすがにnishi母も頼みづらかった訳ですよ。物が、物だけに。はい。
先週の月火水とnishi父はコピー ~ IMG_2495
残業続きで。例の木曜日。今日当たりは「もう今日は残業しない!」って、言って
いつもの立ち飲みやに寄る。
と、nishi母は推測した訳コピー ~ IMG_2498
ですよ。そうです。統計的に見ても92%の確率。「ボクちゃん酔っ払っていれば何でもできちゃう。」
な、nishi父であるからコピー ~ IMG_2500
「完璧!」と思って帰宅前のnishi父に電話を入れた訳ですよ。「もしもし?今どこ?」って。
「会社だけど何?」コピー ~ IMG_2504
げげげ!飲んでない?う~ん。「そうかぁ~。飲んでないのね?」というnishi母に
「何?」と、nishi父。

母。「かわいい妻の頼みを聞いてくださるかしら・・・?」
父。「ん?小遣いならこれ以上減らしようはないよ・・・。」
母。「酔ってないんじゃとっても頼みづらいんだけど・・・。聞いてくれる?」
父。「言うだけ言ってみたら?」
母。「あのね。女性セブンをね・・・」
父。「んん?女性セブンだぁ~?」
母。「そうそう。帰りにコンビにで買ってきてもらえないかなぁ~。なんて・・・。」
父。「えええ~。勇気あるかな?俺・・・?酔っ払ってても難しい事だぞ。それは・・・。」
母。「大丈夫、大丈夫。できる、できる。自身じゃなくてセブンよ。セ、ブ、ン。」

てな、会話の末。男nishi父、帰宅後「きゃ~。頼れる旦那様!」とnishi母に迎えられたのでした。とさ。

う~ん。懲りずにnishi母はまた四択問題やっちゃうのかしら・・・にひひひ。
で、使用したザッシューさんとnishi父の写真ですが。
最近ですね。毎日のようにザッシューさんに掘られてます。
多分食べこぼしかなんかだと思っていたのですが・・・。
何か隠してる?
洗濯しても掘られ続けられてます。う~ん。なぜ?

コピー ~ IMG_2879
「ボクの出番はなしですか?」
コピー ~ IMG_3014
「私は寝てばかりではありません。」
コピー ~ IMG_3058

私は・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<とれない? | メイン | 直送!>>
コメント
- やっぱり! -
4番ですよね。
やっぱりって、それしかない(笑)

ザッシューちゃんはどうしたの?
父が良いもん持っていたんだろうか?(笑)
「その毛布、私のよ!」的な事?(笑)
2008/02/20 11:52  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- です! -
こんばんは。
そーです。それしかありませんでした。ね?(笑
ザッシューさん・・・多分何かが匂うのでしょう。
主人の「なんだよぉ~?」の声が毎晩こだましてます。(笑
2008/02/21 18:23  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- これで -
眠れます…

それにしてもnishi父優しいなぁ、というかやるなぁ!
あー、良かった。間違って女性自身を買ってこなくて(笑)
2008/02/23 16:28  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/531-47fd409e

| メイン |
