--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
直送!
2008/02/18(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2762
穏やかで暖かい一日。日がのびましたねぇ~。

リンリンさんから直送便。無3
nishi母。箱のオレンジの帯を見ただけで「おおお!?」です。
今月誕生日を迎える無2
nishi母に。誕生日プレゼントです!う、嬉しいです~~~!!
先日のメールでコピー ~ IMG_2797
「じゃがいもよこせ。」だの「裾上げテープよこせ。」だの言いたいことを言ってしまったnishi母。
                            ひひひ。本当はもっと言ったんですがね。
きっと豪雪の中コピー ~ IMG_2799
大変な思いをしながら行ってくれたんだと思います。ありがとうございます!!
誕生日に「うききっ。」と笑いながらいただきます。・・・きっと、我慢できないんだろうな。あははは・・・。

「お父さん。少ないですよ。」コピー ~ IMG_2629
最近。nishi父の休日の恒例。キイロイお坊ちゃまとの晩酌。
「お?何だ?お前も飲むか?」コピー ~ IMG_2687
この時だけは仲良さそうなのが不思議。なのよね。
「いいから。早く注いで。」コピー ~ IMG_2689
ガブられるのは困るので言うことを聞いて補充に走る父。いいえ。ただもう一杯飲みたいだけです。
「ウーロンハイじゃない!」コピー ~ IMG_2649
って、分かるのか?キイロイ。「仕方ないだろ。ウーロン茶終わっちゃったんだよ。」と、なだめる父。
イヤだぁ~!コピー ~ IMG_2639
ではなく、喜びの舞をしてます。キイロイ君。(ローリー飼いの方はご存知。あれです。)
これ、これ。と言わんばかり。コピー ~ IMG_2644
そんな嬉しそうな顔せんでよろしい。あああ・・・母は酒好きに育てたつもりないのよねぇ~。
コピー ~ IMG_2886
「ふっ。休日の楽しみさ。」   なんて事言われたら母は・・・怒る。父を。
コピー ~ IMG_2789
ザッシューさん。今日も快適ね。お母さんは病院にお薬取りに行って来なくちゃ・・・。
コピー ~ IMG_2488
     ・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<④ です! | メイン | 呼ばれた?>>
コメント
-  -
nishi父の「おまえも飲むか?」ってあとにチューするのかなってチョット期待しちゃいました(*'ー'*)♪ 
おぉ、喜びの舞い!
キイロイちゃん、嬉しそうに飲んでる~☆
2008/02/19 02:57  | URL | びびおど #-[ 編集]
- あら? -
nishi母もお誕生日なんですか?いつ?おいくつ?(笑)
おめでとうございます~♪(←まだ早い?)

いいなーnishi父、晩酌相手がいて。。。
キイちゃん、かふぇかみけっとに仕込んでくれないだろうか…
家庭教師代としてバナナ進呈致します(笑)

ところで、まだ引っ張る気ですね…(爆)
2008/02/19 04:09  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
誕生日だけは特別な日♪
おめでとうございます。
んーと、いつなのですか?(笑)

ヘタッピな私が言うのもなんですが・・・以前誰か他の方も書いてたですが、nishiさん写真の腕上がりましたね~!
下から3番目のキイロイくん、微笑んでる♪
2008/02/19 08:34  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 間に合いました。 -
ほぉ~今週中ごろになると店員さんが言っていたんですけど、もう届きましたかー。
いやー間に合って良かった!!
ひょっとしたら遅れるかも・・・と思っていたので安心しました。
クウちゃんに可愛い顔で、ありがとうと言われると嬉しいです。

キイちゃんと父はお酒の席では仲良くなれるんですねぇ。(笑)

2008/02/19 13:57  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- 無理・・・。 -
こんばんは。
チューする度胸はないと思います。(笑
私が唇パックリやられたの見てるから。(笑
あの舞・・・テンションが↑な証拠なので
もしかしてガブられる?って、考えるとちょっと恐い。(笑

2008/02/20 00:40  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え~と。 -
こんばんは。
ん?誕生日?
聞いちゃうとnishiさんに「アレが欲しい。コレが欲しい。」言われるから
聞かないほうがいいかと・・・。(笑
日にち教えたら年も言わないとダメ?(笑
ほとんどバレてるんだけどね。(笑

お!?晩酌教育?
あのぉ~。かふぇちゃんがトラになったら・・・
最近見られない引っ掻き傷見れる?
みけっと姐さん・・・愚痴りだしたら・・・。
いいの?(笑
2008/02/20 00:46  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん~と・・・。 -
こんばんは。
そーなんですかぁ~?
特別な日なんですかぁ~~~?(笑
初めて知りました。(笑
nishi家はイベント事スルーなので寂しいですよ~。
え?知りたいですか?
冷蔵庫買ってくれます?プレゼントに。(笑

momoさん。ありがとうございます!!
でもですね・・・腕が上がったわけではなく
写真を撮る枚数が増えただけ・・・です!(笑
2008/02/20 00:52  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 届きました~~~! -
こんばんは。
ありがとうございます!!
本気で嬉しいです!!!!!!!
ああ!憧れのルタオさま~~!!
やっと会えました!!!って、「!!」ばっかりですが・・・(笑
大切にまだ冷凍庫に入ってます。(笑
切り分けないで丸のままいかせていただきますわよ。奥様!(笑
2008/02/20 00:56  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/530-91812c13

| メイン |
