スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
呼ばれた?
2008/02/17(Sun)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2509
風もなく暖かい。と、思っていたら午後から雲多目。後。風冷たし。

冬と言えばアイスです。よね?コピー ~ DSC00379
まあ、一年中アイス食べてるnishi母ですが。不二家のミルキーソフト。
久し振りの「ああ。ママの味。」。
事件以来・・・?いえいえ。コピー ~ DSC00392
nishi家はほとんどそう言った類には関係なく何でもいただく無頓着家族です。
から、ただ久々なだけ。nishi母。「ああ。幸せな休日。」。

セコセコ。と、内職?コピー ~ IMG_2506
びびおどさんに「まだぁ~?」と、聞かれそうなのでnishi母昨晩頑張りました。・・・多分。
で、今朝。コピー ~ IMG_2545
あはははは。「学習能力がない。」とは、この事を言うのでしょうね?また出しっ放しにしたnishi母。
写真撮ってる場合か?コピー ~ IMG_2546
と、思いながら。も、「あああ・・・。」とか、言いながら口に銜えられた時点で諦め半分。
悲しいかな投げ捨てられたコピー ~ IMG_2548
nishi母の第二号作。キイロイお坊ちゃまに「アコギは止めなさい。」と、言われているような・・・?

あーさん宅のゆずちゃん。
先日。口笛の練習風景の動画を載せていた。むふ。かわええ!!のよぉ~~!
しかも自分の羽をnishi母に送るべく励んでいてくれたりもします。ええ子や、ええ子や。うん、うん。
飼い主のあーさん曰く「音痴?」との事ですが・・・いえいえ。とっても上手です!
ザッシューさんが立証してます。・・・多分。
呼ばれた?
大喜びで走ってまいります。ひひひ。次回にも期待大です。

コピー ~ IMG_2535
朝から「たのちぃ。」事をしてご満悦顔のキイロイ君。母の悪事も未然に防いだし・・・?
コピー ~ IMG_2603
今日も元気だ鼻もシメシメ。
コピー ~ IMG_2568
お母さん。例の解答は?まだ引っ張るのですか?  「いいの。その内皆さん忘れるから。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<直送! | メイン | いい子?>>
コメント
- え~と。 -
私とゆずの口笛って犬笛に似てるんですかね?。
ザッシューさん、あんたはいい子。
これで私のブログもランキングUP。
むふふっ。

協力とはこういうことですね。nishiさん。

不二家・・・いろいろありましたね~。
すっかり忘れておりました。
フジノヤにも不二家にも用の無い私。
20過ぎてからミルキーな物あんまり食べなくなりました。
たぶん小さい頃に生クリームを大量に食べ過ぎたので体が嫌がってるんでしょうね。
ホイップクリームだけ買ってひたすら食べてたこともありましたから・・・。
今思うと以上です・・・。
2008/02/17 22:44  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
不二家、私もだーいすきです(●^o^●)しかも、我が家では賞味期限なんてまるで無視!腐ってなければ食べられる!色・におい・形で総合判断っすよ~。野生児?その通りでございます(笑
キイロイちゃんストラップ?楽しみだなぁ(*'ー'*)♪(笑  ん?nishiさんってロン毛なんですか?それとも、キイロイちゃん遊び用のつけ毛?
あーさんの口笛、犬笛なんだぁぁぁ!ザッシューさん尻尾フリフリ!喜んでますねっ!
2008/02/17 22:47  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
「冬と言えばアイスです。よね?」
ぷぷぷw冬といえばおでんですよ~^^
先日もおでん作りすぎて近所に配ってまわって、ありがためいわくなおばちゃんになってました~^^;

キイちゃん、キムネのお嫁さんは貰わないんですか~?クウちゃんとザッシューちゃんとも仲良く(?)できるから、きっとうまくいきますよ。
応援してますっ♪♪
ザッシューちゃん、なんだか体調よさそうですね^^鼻もてかてか~♪

2008/02/18 03:22  | URL | ○れもんまま○ #-[ 編集]
- 口笛 -
ザッシューちゃん、呼ばれ損?(笑)
戻っていっても振ってる尻尾がいじらしい。
ところで、あーさんは口笛がお上手ですね。
私は音が出ないんですよね。

nishiさん、動画の最初の画面が動くから、酔うかと思いましたよー。(笑)
2008/02/18 11:18  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- こんにちは -
お久しぶりです。
実は…PCが不調で訪問できませんでした(>n<;)

冬にこってりしたアイスって食べたくなりますよね!
不二家はいろんな事ありましたよね…。
もう、食の安全とか、モラルとか、幻だと思うことにしてます…。
しかし、人間の食べ物でこうなんだから、動物のは…、と考えると怖くなります。
キイちゃんの製作中のストラップ?おもちゃにされてしまいましたか~。
うちのげんときゅんも自分の抜け毛で遊びます。自給自足遊び、安全で安心ですよねぇ。さらに家計にもやさしい(^-^)

例の四択、私も4番だと思います~。
2008/02/18 13:03  | URL | megyu #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
ザッシューちゃん、呼ばれたかと思ったのに「あれ??」みたいなお顔が可愛いですね~。なぁんだ、用事じゃないんだと帰って行く後姿も可愛くてたまりません!!

キイロイちゃんの羽でどんな作品ができるんでしょ!キイロイちゃんもワクワクですね!!

2008/02/18 20:24  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- 甘い・・・。 -
こんばんは。
犬笛?なるほど~。(笑
ザッシューは口笛にメチャ弱いです。
散歩してても知らないおっさんに口笛吹きながら横を通られると
尻尾ブンブンです。(笑
大丈夫。口笛と認識してます。(笑
あーさん?
カウンター数が多くても、身内だって分かったばっかりでしょ?
ここで宣伝しても上がんないよ・・・ランキング。(笑
私も生クリームはダメです。
が、カスタードは吐くまで食べたい!!(笑
2008/02/18 22:34  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 発見! -
こんばんは。
おおお!!!
お仲間発見。基本ですよね?クンクンは。(笑
夏じゃないから大丈夫!って、よく言ってます。(笑
ん~と。ロン毛?になるのか半端な長さです。
リンリンさん、まるさん、あーさん、に聞いて。(笑
2008/02/18 22:39  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いやいや・・・。 -
こんばんは。
いいえ。アイスです。(笑
おでんって人数の少ない家庭には困りものですよねぇ~?
ウチも作るとなると大量になりすぎて3日は「頑張る!!」って事に。(笑
今度はウチに送って!!
私は卵、大根、じゃがいもいっぱいね。(笑
2008/02/18 22:42  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ごめ~ん。 -
こんばんは。
ごめんね~~~。自分でも再生して「うっ!」とか思ったわ。(笑
ええ?リンリンさん口笛できないの?
私なんか吹いても吸っても音出るわよ~。ふふふ。(笑
普通に吹くと・・・音小っちゃいけど。(笑
2008/02/18 22:46  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- やっぱり? -
こんばんは。
ううう。やっぱり④?
って、皆さん思ってるのよね~。いいわよ。ふん!
そうそう。キイロイの羽のストラップをmegyuさん参考に頑張ってるんですが・・・。
羽自体が小さくてつぶし玉つけてなんとか・・・って、やっても難しいです。(泣
そうそう。ミンクの端切れ(ほぼ紐状ですが)とかありますがいります?
猫じゃらしようにくらいならできるかも。
2008/02/18 22:53  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- なkなか・・・。 -
こんばんは。
totokoさんみたいに手先が器用ではないので・・・
「あああ・・・。」続きです。(笑
フェルトのぴーちゃん、ウルマちゃんに稼動した私です。
ザッシューはとにかく口笛には大喜びです。
犬っぽいでしょ?(笑
2008/02/18 22:57  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ぎゃははは♪ -
ザッシューさん、うけるー!かわいい!!天然!!!
すごい反応でしたね、トコトコ歩いてくる姿が可愛すぎる~^^
あー、おもしろかった♪
2008/02/19 04:03  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- どお? -
こんばんは。
今度はかふぇおれママ さん口笛の動画貼って。
ザッシューさんの駆け寄り撮りますよ。(笑
でも・・・またリンリンさんに酔うって言われるかな?(笑
2008/02/20 00:36  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/529-8fd37c6a

| メイン |
