--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい子?
2008/02/16(Sat)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_2418
後、晴れ。後、曇り。陽がかげるとやっぱり寒いです。

昨日の『女性セブン』。コピー ~ IMG_2396
普段は美容院でしか読むこともないので表紙の見出しを見ているだけでも「おお!?」だったり。
キイロイ君。コピー ~ IMG_2391
お母さん主婦を満喫してるのでどいていただけないですか?
キイロイ君。コピー ~ IMG_2389
とってもお邪魔なんですが。どいていただけないですか?
キイロイ君。コピー ~ IMG_2388
すごーく邪魔なんですが。「カイ、カイ」は別の場所でやっていただけないでしょうか?
痒い、痒い・・・。
羽が抜けて浮いた状態が相当イヤらしいです。

・・・。コピー ~ IMG_2456
「あら。クウちゃん。何か言いたそうなお顔してるわね。」
お母さん。コピー ~ IMG_2457
「なあに?今日は別に起こしてもいないし意見される覚えはないわよ。」
最近生意気すぎですよ。コピー ~ IMG_2165
「あああ。キイロイ?そう言うあなたも最近喧嘩腰で手を出してない?その内怪我するわよ?」
どっちがですか?コピー ~ IMG_2458
「クウちゃん。猫としての威厳を砕くようで悪いんだけど・・・あなたよ。」

コピー ~ IMG_2308
「キイちゃんいい子。」キイロイお坊ちゃま。標的をザッシューさんから最近クウさんに変えてます。
コピー ~ IMG_2454
「あ~。平穏。」  なので、キイロイ君の放鳥時でもザッシューさんはよく眠れます。
コピー ~ IMG_2460
あ、悪夢の到来です。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<呼ばれた? | メイン | 全国区!>>
コメント
-  -
おぉキイちゃん。身軽ですね~
家のコッシー夫婦の動きと違うわ~~
やっぱり我が家は飼い主共々ダイエットが必要?(涙

え~~ご期待に反して。
ご懐妊ではありませんでした~
私じゃなくてそのうち姫ちゃんのおめでた報告が出来るようにクーちゃんにがんばってもらいたいです!!!

それにしてもnishiさん!
写真!全部デジイチに変えたんですか~?(^^)
益々腕あげてますね~~(*^^*)
2008/02/16 17:56  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
まるさんまるさん。
オンちゃんの動きはキイロイ君と同じ感じですわよ。ふふふっ。

キイロイ君も飽き性のようですね。
前はザッシューさん。次はクウちゃん。
その次は・・・父???。

最近、キイちゃんとnishi父との絡みが楽しみだったりします。
やらせでも可!です。
2008/02/16 22:29  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
- キイロイちゃんの尾羽がきれい・・・ -
こんばんはー
お久しぶりです♪
動画を見て、我が家の乱暴モノ2羽にくらべ動きが機敏・・・そして尾羽が綺麗。
もーダメです我が家のローリーズは尾羽がどんどん折れていきます。
それもこれも毎日繰り広げられるプロレスモドキのせい!!
とくにないろの尾羽は無残です(>_<)

キイロイちゃんのように大人しい子になってくれないかしら・・・無理ですよねぇ・・・orz
2008/02/16 23:16  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- あのー… -
4択の答えが気になって見に来たんですが、まだ引っ張るつもりですね。。。(笑)
気になって眠れなかったらどうしてくれるんですか(爆)

そうかー、キイちゃんの最近の標的はクウちゃんなのね…温厚なクウちゃんも変身する日がくるのか(^^;
今日もザッシューさんの寝顔は気持ち良さそう♪
2008/02/17 00:36  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
キイロイちゃん、痒いんだったらオードリー貸してあげますよ~。カキカキはうまいはず!
セルフカキカキの仕方がかわいい(●^o^●)
キイロイちゃんのほうがビビアンよりも上品にカキカキしてるのは、気のせい??
ビビアンの行動って、ズグロ入ってるんですよね~。きっと・・・。
2008/02/17 00:56  | URL | びびおど #-[ 編集]
- やっと。 -
要約、「セブン」ありました、北海道です。(笑)
PCの機嫌も直り、さぁ~と思ったら、豪雪だよ。
夜更かし久しぶりで眠いので変な事書くかもです。(笑)
ご無礼あったらゴメンネ。

クイズ。
4番!!ピンポ~ン(笑)
2008/02/17 00:58  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
残念です!四男君を期待していたのに・・・。(笑
やっぱり小ぶりな種類だと身軽?
でも結構ドンくさいところもありますよ~。(笑
デジイチとコンデジ使い分けるのが面倒になりつつあります。(笑
ほら。レンズが暗いから夜間は本当はコンデジの方がよかったりするのですが・・・
さて。誕生日に明るいレンズは買えるのでしょうか?(笑
う~ん。その前に冷蔵庫欲しいのよね~~~。
2008/02/17 18:22  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そお? -
こんばんは。
絡み?ヤラセOK?
nishi父に依頼しておきます。ガブりは必要?(笑
オンちゃん身軽?
最近は羽を使って跳ぶ(跳ぶじゃない。)ので速さ倍増してますよ。キイロイは。
それでも走ってコケたりするのでトロイかも。(笑
2008/02/17 18:27  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ええ? -
こんばんは。
NALさん?
あのですね・・・キイロイは全くおとなしくないです。(笑
「落ち着いてくれぇ~!」って、土下座したくなることもしばしば。(笑
ウチのはあまり転がらないから尾っぽは無事・・・?(笑
でもあの仲の良さ見ちゃうと・・・ああ、もう一羽・・・って。
2008/02/17 18:32  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 最近ね・・・。 -
こんばんは。
ごめん。まだ引っ張ってる。(笑
最近・・・クウさんが手を出すのよ。
って、猫でなので本来なのでしょうがね。(笑
獲物に対しての動作じゃなくて・・・
みけっと姐さんがかふぇちゃんにする猫パンチ的?(笑
そうそう。ウザイ、あっち行け・・・って。
で、キイロイは・・・怒って噛み付きそう。(泣
う~ん。その内キイロイが飽きると思いますが。(笑
2008/02/17 18:37  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- イヤだって・・・。 -
こんばんは。
ねえ?
痒いんだったら私に掻かせてくれてもいいと思いません?
「イヤ!」って、相変わらず拒否されてます。ふん!(笑
オードリーちゃん・・・かして。(笑
2008/02/17 18:40  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- すごいね!! -
こんばんは。
ごめん。さっき読み逃げしてきたけど。(笑
雪・・・積もるんだね!・・・って、聞くな?(笑
セブンも手に入れたみたいだし思う存分「ニタニタ。」して!
って、雪かきかぁ~~~。(笑
止むように晴れた神奈川から祈ってま~す。(笑
2008/02/17 18:43  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
血?。
有りです。
笑い(ネタ)の為なら我慢我慢。
2008/02/17 22:47  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
- 仲良しローリーズは良いですよー -
キイロイちゃん軽やかに舞っているじゃないですか~
大人しくはないの?ですか?
ローリー・ロリキートに大人しいは無理でしたか。残念。
でも体が軽そう・・・いいなーと思いますです。私もういろも。

そうそうローリー2羽目!!
仲良くしてくれれば放鳥中の手間が少し軽くなりますよっっ
一緒にコロコロあそんでくれるから~
でも飽きて飼い主の元に来たときはウザさ2倍です(-"-)

さぁ、nishiさんも是非カオスへ~
2008/02/18 00:10  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/528-d0c02086

| メイン |
