スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全国区!
2008/02/15(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2187
風が冷たい。昨日ほどではないものの暖かい。

でーん。『女性セブン』無2
そうです。美容院の友です。「更年期の症状」に引かれて買っちゃいました。・・・嘘でござる。
じゃ、じゃ~ん。コピー ~ IMG_2376
momoさん宅の猫さん'Sが全国区デビュー!!ぱふ~、ぱふ~。どん、どん、どん。
おめでとうございます!!
親戚の子が有名になったような気分・・・nishi母。嬉しゅうございまする~~~!!
地域によって販売日にズレがあるらしく、リンリンさんは明日にならないと見れないらしいです。
nishi家。お先で~す。ひひひ・・・。なので楽しみにされている方もいらっしゃるので内容は内緒で。ね?

   で、ここで問題です。
   この「女性セブン」。昨日発売日だったのですが
   nishiは昨日ザッシューさんの散歩以外は外に出ておりません。
   どうやって手に入れたのでしょうか?

   四択です。
     ① ザッシューさんが一人で本屋さんまで買いに行った。
     ② とっても良い人がnishi家のポストに入れていってくれた。
     ③ 本屋さんに予約しておいたので本屋さんが届けてくれた。
     ④ nishi母の指令を受けてnishi父が会社帰りに買ってきた。
   さあ。皆さん考えて・・・   って、ほどの事もない?

正解者の方から抽選でコピー ~ IMG_2132
この瓶にいっぱいにならないと作れない『キイロイ君の羽ストラップ』プレゼント。
・・・な、事はないな。ははは。     びびおどさん気長にお願いします。

カイカイ。コピー ~ IMG_1977
キイロイお坊ちゃま。 
カイカイ。カイカイ。コピー ~ IMG_1978
羽の抜けは多少収まってきたのに・・・。
カイカイ。カイカイ。カイカイ。コピー ~ IMG_1979
「カイカイ。」は依然止まりません。
コピー ~ IMG_2231
天気がいいと、nishi母もつい「豪快におやりなさい。」と、させてしまい・・・
コピー ~ IMG_2288
一緒にGパンを乾かすべく一緒に日光浴。うううぅ~。もっと光を~~~。
コピー ~ IMG_2357
「しゃっぱり。」したねぇ~。すぐに汚すんだろうけど・・・。
コピー ~ IMG_2196
朝日は腰に当てると気持ちがいいらしい。
コピー ~ IMG_2179
クウちゃん。ベロしまい忘れてる。よ。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いい子? | メイン | キイロイがイッパイ!>>
コメント
- わぁ、見られた! -
nishiさん、派手にご紹介ありがとうございます♪
こちらで1ページだけ初めて見ました。
九州地方も2日遅れのようで(笑)
リンリンさん、明日見ようね~!

四択の答え
1と4でかなり迷ったです^^;
4!
2008/02/15 18:13  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
「女性セブン」、そんなの4番に決まってるじゃーん!!って違いますか?(笑
当たったら、待ってますよ~!キイロイちゃんストラップ!!! nishiさん、その瓶一杯にならないとつくらない?作って作って!!!!!

ラストのクウさん、(・┰・) べーな感じが好きですわ~!!
2008/02/16 00:04  | URL | びびおど #-[ 編集]
- さすが! -
nishi母、コンビニ前で夜明けから配送のトラックを待ち伏せしてたでしょう?(笑)
ホント、知ってる子が雑誌に出るなんて、なんだか嬉しいですよね^^
momoさんもおっしゃってましたが、ネタはnishi家も負けないものね…次はクウちゃん&父の番よ♪

②です!ポストに入れたのは私…ウソ(笑)
③かなぁ、amazonなんかは発売日に届けてくれますよね?週刊誌はムリ?
2008/02/16 14:50  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- ふふふ・・・。 -
こんばんは。
ごめんなさい!先に見てしまったようで・・・。(笑
って、良かった全ページ載せないで。(笑
「この写真!!」って、喜んでニタニタしてしまいました。(笑

あ。四択の答えはネタにしますので。(笑
2008/02/16 23:32  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- む! -
こんばんは。
なんで④に決まってるのじゃ!?
答えはネタで公開予定です。(笑
ストラップ?作る気は満々なのよ。満々。
気長にね。気長に。(笑
2008/02/16 23:35  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- やっぱり? -
こんばんは。
そうそう!ポストに入れてくれたのはかふぇおれママ さんだと思ってたわ!・・・ウソ。(笑
何でもネタにのnishiですので・・・回答はその内。(笑
ねぇ~。何か知ってる子が全国区デビューなんて感激ですよね!!
書籍化されるのも今から楽しみ!!
ああ・・・親戚のおばちゃん化してるわぁ~。(笑
ん?クウさんとnishi父?
世間が許さんでしょう?ねぇ?(笑
2008/02/16 23:42  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/527-5438cc1f

| メイン |
