--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通すぎ?
2008/02/13(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1828
なのだが、非常に寒い。風も強く非常に寒い。

クウさんは猫である。20080213152540.jpg
したがって、毛のお手入れなどもする。若干の手抜きなのは本人曰く「母似。」なのだそうである。
お手入れをしても20080213152522.jpg
大して変わらないのも本人曰く「母似。」なのだそうである。って、本当にそんな事言っていたら母はキレる。
んん?20080213152505.jpg
      ふと気が付くと、昨日自爆したちょっとニオウ姉の頭がそこにあったりする。
クウさんは猫である。20080213152441.jpg
から、毛繕いせずにはいられなかったりする。
クウさんは猫である。20080213152425.jpg
ので、ちょっとニオウ方が好みだったりもする。
クウさんは猫である。20080213152407.jpg
ゆえ、嘗め始めると止まらなかったりもする。
クウさんは猫である。20080213152351.jpg
相手の顔色の変化など気付かずにいる事が多かったりもする。

昨日の答え。
20080213152600.jpg
う~ん。普通過ぎました。そう。バナナの皮でござる。当たっても何もないでござる。にひひ。
バナナを見せたら転がし始めた。すぐ止めるだろうと数枚撮る。・・・止めない。
「おお!動画チャンス!!」と、思ったら・・・コンデジが手元にない。くぅぅぅ~。
カメラを取りに行って戻ってきたら・・・キイロイ君。ケージの中に戻ってた。なんでだぁ~?
仕方なく昨日その数枚の写真でスライド作ろうとした・・・操作ミスで・・・消えた。くぅぅぅぅ~~~。
もう一度作る・・・が、最初の鼻息の荒さもすっかり萎えた・・・ヤッツケ・・・になった。
でも・・・載せちゃう。そう私はnishiだから。おほほほほほほ・・・・・



20080213152714.jpg
お外は寒いが日向は春。
無3
クウちゃん。ひなたさんが正面顔は怖いってよ。
20080213152659.jpg
やっぱり横顔限定で頑張る?

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<キイロイがイッパイ! | メイン | 自爆・・・。>>
コメント
- きゃあああああああああ。 -
(T□T)ウワーン
こわかったー。
nishiおかあちゃんも、クウさんもばかばかばかーっっっ。

↑ほんとに、スクロールしていた手と心臓が固まった人(笑)
2008/02/13 18:13  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
-  -
nishiちゃんこんばんは。

この前の名古屋のオフ会でnishiちゃんとベルちゃん用に私の名刺をことづけています。
次にまるちゃんに会うのが早いか私に会うのが早いか分からないけど、きっと私に会うことはないと思うのでまるちゃんに渡しておきました。

2008/02/13 22:25  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
-  -
当たっても何もないんですか?
ちぇっ、残念!!!
羽じゃなくても、キイロイちゃん1週間貸し出しでもいいですよ!!
おじちゃんが、宮崎産のバナナを取り寄せてあげよう⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ どう?キイロイちゃん、遊びに来ない?(笑
苦心のスライド、楽しませて頂きましたよ~(*'ー'*)♪
2008/02/13 22:48  | URL | びびおど #-[ 編集]
- スライド… -
えーっ、ダウンロードするのー!?
セキュリティ解除がめんどいー…とか思ったけど欲望に負けてダウンロードしましたよ(^^;

んふふ、おもちろかった^^
でもですね、せっかくダウンロードしたんですから、これからマメにスライド作ること!
いいですね!!(笑)
2008/02/14 04:59  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- 今日は・・・ -
今日は・・・止めとく。
明日スライドを見ますね。
だって、今日はセブン買いに行かなきゃ。フッ
明日まで、ちゃんととって置いてくださいね。
ぬぉ~寒いわ、今日も。(笑)
風邪ひいちゃいました。
2008/02/14 12:16  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ありゃ・・・。 -
こんにちは。
ひなたちゃん?
クウさんは昔からこのキャラですわよ。(笑
この目つきの悪さをウリにして今まで生きてきたのに・・・
ああ・・・かわいそうなクウちゃん。
それを否定された・・・?(笑
2008/02/15 11:17  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- つ、冷たい!! -
こんにちは。
ごんじさん?
それは私とは「会いたくない。」発言!?
ひ、ひどいわ!!
私には会いたくないけどnishi父とは会いたいんでしょ?(笑
ん?日本全国托鉢して周るんじゃなかったの?(笑
2008/02/15 11:21  | URL | ごんじさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- う~ん・・・ -
こんにちは。
高校生のキイロイは中学生のビビアンちゃん、オードリーちゃんのフルパワーに・・・
負けるんだろうなぁ~~~?(笑
一週間で「おじちゃん。」と言える子になる?(笑
2008/02/15 11:26  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あら? -
こんにちは。
なぬ?それは知りませんでした。(笑
作っちゃえば・・・「後は知らない。」が常のnishiでございます。(笑
そーなんだ?
かふぇおれママ さん。実は二回目ですよ・・・
て、事は?
前回も皆さんわざわざダウンロードしてくれた?のよね?
う~ん。もぉ止めるか・・・。(笑
うそうそ!頑張りますよ。って、言ってもnishiですから・・・。(笑い
2008/02/15 11:31  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/525-5992fe26

| メイン |
