--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亀蔵さん。
2008/02/10(Sun)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。後、晴れ。20080210133736.jpg
「あれ?降ったっけ?」(nishi家地方。昨夜7時ごろから3時間くらいは本当にスゴイ雪でした。)
と、思うほど20080210133724.jpg
昨日の晩の雪は、うその様に溶けてなくなり暖かい。

さて。本日は。nishi母を「姐さん」と慕ってくれているの妹分(勝手に決めている)の
よつばさんのお誕生日です。ぱふ~。ぱふ~。どん。どん。どん。
おめでとうございます!!
きっと素晴らしい一年になるよ!nishiがうけあいます・・・多分。
20080210133411.jpg
このバースデーカード・・・既によつばさんに送っていますが。ダイちゃんに似てませんか?
かぁたんのよつばさんから見れば「えええ?」かもしれないのですが実物を見ていないnishi。
見つけた瞬間に飛びつきました。へへへ。

え~。久し振りの亀蔵さん。20080210133510.jpg
爆睡中でございます。まだ冬だというのに春を思わせる食欲。体重も増えました。
ちょっと寄ってみます。20080210133531.jpg
皆様。何か違和感を感じませんか?お気づきでしょうか?
もうちょっと寄ってみます。20080210133543.jpg
鼻提灯。うううう~ん。「なんかnishi家の子だわ~~。」って感じ?君は天然系ですね。
クウさんが見つめる先。20080210133706.jpg
そう。なんとなく緑色の物体。
キイロイお坊ちゃま。20080210133625.jpg
外は雪でも。他のお宅より室内温度低めでも。元気に洗濯物の上で遊んでおります。
クウさん接近。20080210163916.jpg
しても、関係ないらしい。とにかく遊ぶ。一人で遊んでいてくれる喜び。楽ちん。
20080210133825.jpg
「お母さ~ん。」相変わらず飛べるのに飛ばずによじ登って来るキイロイ君。
20080210164605.jpg
未だにここの間しか飛びません。下からのキレイに広げた羽は撮れる日がくるのでしょうか?
20080210133810.jpg
今日も昼寝日和。
20080210133447.jpg
晴れるなら朝から晴れてほしいものです。って、言いたいのでしょ?お母さん?
「そのとおり。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<抜けた・・・。 | メイン | 報告?>>
コメント
-  -
そっかーまた降ったんだね。
一晩で融けるなら騒がないでください。(笑)
ごめんね。こっちは穏やかな日々を送っております。
1週間くらい雪かきしてないよ。 あー幸せ!!
よつばさんのお誕生日のカード、似てるよダイちゃん。
ボクシングで、ダイエット始めたんだ~。(笑)

キイちゃん羽広げると、あー鳥さんだったわね、な感じです。
ところで、nishiさん。
メール見てる? 緊急指令よ!(笑)
2008/02/11 00:18  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
-  -
か、亀蔵さんの鼻提灯、マジで受けました(笑
埼玉も同様に雪。夜中12:00頃には止んでいたようですが、チェーンを付けてスタンバってたのに朝起きたら「あれ、雪は?」でした。
雪カキしなくていい分よかったです。
が、折角チェーンつけたのに(/ー ̄;)シクシク
2008/02/11 01:05  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
うぉ~!!!
ありがとうありがとう!!(涙)
更新せず太郎な私なのに・・(笑)

ダイに似てるよ~!(笑)
ステキな41歳の幕開けですわ^^
サンキュー!
2008/02/11 01:37  | URL | よつば #-[ 編集]
- ぎゃははは! -
鼻提灯ってマンガやCGでは見たことあるけど、リアル鼻提灯…うけるー!!
さすがnishi家の子ですね♪

あー、ダイちゃんの写真なのかと思った!
すごく似てますよね☆あとちょっと貫禄があれば…(笑)

ザッシューさんの寝顔は天使だわ♪
2008/02/11 03:01  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- ゴメン! -
こんにちは。
騒いでゴメン!
そして今日は春みたいでゴメン!(笑
半そでTシャツにフリース一枚で外出ても大丈夫よ!
もう1つ・・・メール。ゴメン!!!(笑
2008/02/11 16:49  | URL | リンリン さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 我が家も・・・。 -
こんばんは。
鼻提灯見るために亀飼います?(笑
なかなかかわいいですよ~。クウさんに威嚇する姿は。(笑
スゴかったですよね~雪!
雪かき覚悟していたのですが・・・えがった~~~!(笑
2008/02/11 16:53  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 倒れるなよ~~! -
こんにちは。
忙しそうだね・・・?
色々背負いすぎて倒れないようにね!!
春は再開の季節(?)だよ。
体調整えておくように!!指令です!!!(笑
2008/02/11 16:56  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え~と・・・。 -
こんにちは。
ああ。楽しい我が家!(笑
実は亀蔵さんの鼻提灯・・・頻繁です。(笑
見に来ます?何度見ても笑えますよ。
ああ・・・ウチの子って・・・。(笑
ダイちゃん・・・若かりし頃。と、いうことで。
クウさん似の猫のポストカードって・・・ないんだろうなぁ~。(笑
2008/02/11 17:02  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/522-321b7237

| メイン |
