--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終了?
2008/02/08(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20080208165113.jpg
暖かい一日。明日からまたお天気崩れるそうです。

ザッシューさん。20080208165204.jpg
本日は大学病院へ出動でございます。早めの時間帯の予約だったので母は「てーへん。」です。
混んでいた訳でもないのに。20080208165154.jpg
いやいや。待たされる、待たされる。毎度のこととはいえ「ふぅ~。」です。
こんな所でも20080208165143.jpg
日向を求めるザッシューさん。待ちくたびれてフテ寝です。母もフテたい。ぞ。
「もう来なくていい。」20080208165133.jpg
そうです。と、言ってもお薬は継続。現在、状態が落ち着いているので
掛かりつけの病院から処方してもらう事になりました。「何かあったら来て。」だ、そうです。
う~ん。なごうございました・・・。とりあえず病院一ヶ所になるのは嬉しいぞ~~~!
に、してもですね。完治は相当先らしい。頑張れ!ザッシュー!!正しいウンP目指して!!!

さて。先日のパイナップル。20080208165045.jpg
nishi母が「にひひ。」笑いしながらただ食べるだけのはずもなく。当然ネタ作りでございます。
遠巻きながらも20080208165022.jpg
初遭遇なのに、それほどビビることもなく近づくキイロイお坊ちゃま。
食べ物と認識しているらしい。20080208164750.jpg
「おいちぃ?」と、聞いてきた。キイちゃん。それはおいちぃですよ。小っこいけど。ね。
キイロイ君?20080208165103.jpg
その紙は食べられませんよ。それで満足なら君に進呈しますけど。
キイロイ君?20080208164732.jpg
葉っぱはおいちぃくないかと・・・食べたことないけど。
20080208164657.jpg
・・・美味しいのか?い、いや。食べなくてよろしい。明日nishi父の居ぬ間にいただきましょう。ね。
20080208164644.jpg
お疲れザッシューさん。ん?普段と変わらない?
20080208180149.jpg
猫は日向でお留守番。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<報告? | メイン | 雪のち・・・。>>
コメント
- こーんばんは。 -
おお、ザッシューさんかかりつけのお医者さんだけでOKになったんですね~
まずはおめでとうございます。

そしてキイロイちゃんとパイナップル!!
ちょっと似ている配色とか思っちゃいましたけどそれほどでもなさそうですかね~。
パイナップル私ちょっと苦手です。
青いの食べて舌が痺れてしまった経験からかなんだか見ると渋い顔になるようです。
(言われて気がついた。。。)
あまーいおいしいパイナップルなら大歓迎なんですけどねー。
そんなわけで我が家にはパイナップルというものを見かけないのでございます。ハイ。
2008/02/08 20:51  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
ザッシューお姉ちゃん、大学病院通いから解放されて良かったですねぇ。かりんとにはまだ遠いですか…。頑張ってください~!

生のパイナップル美味しいですよね~。大好きです。口が痛くなるまで食べますよ~、私!
パイナップル器にして、フルーツポンチやってみたいな…。
キイちゃん「おいちぃ?」って、TPOをわきまえた会話ができるのですね!賢い、可愛い~!
私もおしゃべりする小鳥欲しくなっちゃいました。
2008/02/08 23:11  | URL | megyu #-[ 編集]
-  -
ザッシューさん、病院1箇所になったのはnishiさん的にもザッシューさん的にもかなり楽になりましたね~。カリント目指して頑張って下さいm(__)m
パイナップル、うまそうですね~。で、結局nishi父帰宅前に食べましたか?
キイロイちゃんも食べたんですか?おいちィね~っていいそうですね!
うちは嫁があんまり好きじゃないので、買ってきたら私ひとりで食べます(*^^*)
ちなみに2羽はドライパイナップルが大好きですよ~!
2008/02/09 01:02  | URL | びびおど #-[ 編集]
- びょーいん -
一か所になったのは、かなーり、嬉しいですね!
ザッシューさんも、負担が減っていいですよね!
人間だって、あちこち病院行くのは、辛いですもの。
敏感な動物は、より一層しんどいはずです。
ザッシューさん、はやく、かりんとうに辿り着くといいなぁ。
nishiおかあさん、がんばって!
2008/02/09 08:13  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
-  -
本日は休日出勤で仕事中のnishi父です。
私がファミリーのためにせっせっと仕事してるってのに、居ない間にパイナップルを食っただと~!

でもまぁ別にパイナップルだったらいいや、メロンだったら怒るけど・・・・
2008/02/09 10:26  | URL | nishi父 #-[ 編集]
- 中身は・・・。 -
こんばんは。
ザッシューさん。おかげさまで・・・一安心。かな?
距離的にはそうでもないんですが待ち時間がね。長~い。人間の病院も同じですがね。(笑
そーなんですよね・・・
パナップルって黄色のイメージだから似てそうなんですよ・・・ね?
似てないですねそのままの物体は。(笑
2008/02/09 22:56  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 痛いけど・・・ -
こんばんは。
ザッシューさん・・・
ありがとうございます。やっとです。
って、言っても一月に一回くらいだったのですがね。(笑
パイナップルは美味しいですよねぇ~。
すっぱくても結構平気で食べちゃうんですが
酢豚は許せません!!(笑
ん?鳥?飼う?
猫とはまた違う魅力ありますよ。
「あまたは段々飼いたくな~る。あまたは段々・・・」どお?洗脳された?
ん?nishiさんみたいにはなりたくない?(笑
2008/02/09 23:03  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- はい。 -
こんばんは。
当然いただきました。
我が家では私が好きなので結構かいますが主人はあまり好まないようです。
よって、私がほとんど一人でいただきます。ラッキー!(笑
ウチもドライ(?砂糖漬け)パイナップルは相当「おいちぃ。」そうです。
2008/02/09 23:08  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ・・・ですよね。 -
こんばんは。
そうなんですよ。
検査を結構されたので相当イヤなイメージが強いらしくて
病院は着くと「私もうイヤです・・・。」な顔してます。
最近は諦めも早くなりましたが。(笑
やれやれ・・・です。はい。(笑
2008/02/09 23:12  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/520-f7a65cb1

| メイン |
