--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
増減。
2008/02/06(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から雲多目。20080206150531.jpg
「降ったら雪よねぇ~。」などと言っていたら昼過ぎから本当に降りだした。さみぃ~。

冬と言えばパイナップル。20080206150510.jpg
にひひ。買い物へ行ったら1個99円で売られていた。即買い。したのを言いたかっただけ。
分かりやすいクウさん。20080206150519.jpg
お天気が悪いので布団から出てきません。昼過ぎ布団を捲ったら迷惑顔。まだ寝る気か?

昨晩7時nishi父帰宅。20080206150445.jpg
「早いわねぇ~。走るの?」と問う母に「・・・う、うん。」と走りたくないですな声で返答する父。
73キロ。20080206150432.jpg
 試しに。出かける前に体重計に乗っていただきました。
70キロ。20080206150420.jpg
 小一時間走った後、入浴を済ませ乗ってみる。減ってます。あの滝汗は3キロもある!?のか?
72キロ。20080206150409.jpg
 缶ビール1本、夕食後に再度乗っていただきました。う~ん。なんと言っていいやら・・・。

キイロイホルダー。20080206150356.jpg
昨日nishi母が「くふふ。」と、一人で喜んで作ったアレです。・・・が、
アコギな商売する前に20080206150343.jpg
壊されました。「どぅえ~。」その辺に放置した母が悪ぅ~ございました。シオシオです~。
20080206150327.jpg
「不良品を売ろうとした母をお許し下さい。」         by キイロイ。
いえいえ。接着剤が乾いてなかっただけですから。でも、修復は不可能です。誰かのせいで。ね。
20080206150310.jpg
「お母さん。悪いことはじめるの?」  そうよ。あーさんが加担してくれるって言うしね。
20080206150232.jpg
お母さん。あんなの猫でも喜びませんよ。
「いいえ!そんなことはないわ!!びびおどさんは欲しいって言ってくれました。・・・よね?」
びびおどさ~ん。次号作待っててね~。ん?本当は欲しくない?

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<雪のち・・・。 | メイン | 彼なりに・・・。>>
コメント
-  -
わぁ本当にマラソンに出場するのね。nishi父!
応援してます!
って言うか応援に行きます(笑
いつでした?
みんなでその時に横浜ツアー組んで、応援団結成させていただきますよ(^^)

nishiさん!オグロインコ好きなの?
私も以前こんぱ○でヒナを見たけどかわいかった~
でもスタッフの方にこの種は大きくなるとドライですよ~って言われた(^^;
私の望む鳥さんとは違うよ!って暗に教えていただいたようです。
2008/02/06 21:19  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ありゃりゃ。 -
私が加担するって・・・あら?。
そんな展開になってるのですね。
じゃあ仕方が無い。
近いうちに送りますわ。羽根。

まるさん。
横浜ツアーですと!。
明日から残業して資金稼がないといけないですね。
そうそう、ごんじさんがキャンピングカーに乗って鳥さん巡りしようって言ってるから、横浜に連れて行ってもらいましょ。
オンちゃん連れて行きますので~。
2008/02/06 22:41  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
キイロイちゃん、おじちゃんはきみの羽で作ったあのストラップ欲しかったんだよぉ しくしく。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。キイロイちゃんの匂い付きだっていうし・・・。
nishiさん、次回作は壊れないものをお願いしますねっ!!!
2008/02/07 01:19  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 忙しい -
nishi父はハカリの針があっち行ったりこっちいったり・・・忙しいですね。
しかし、2キロ3キロ変わるもんなんですね~。

クウちゃん 今日はクールなのね。
2008/02/07 10:05  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- 行くぞ~~!? -
何で冬にパイナップル?
我が家ではパイナップル買ってきたら上の葉っぱの下3センチぐらいのところを切って鉢に植えます、春には芽が出て大きくなりますよ。
一度実がなったことがありましたが食べるまではいかなかったです。
一度チャレンジしてみて!?
第一回我が家でパイナップルを作る大会!!
パフ~~パフ~~!!

あ~ちゃんキャンピッグカーで全国行脚しますか??
2008/02/07 12:33  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
- そうそう。 -
こんばんは。
来る?3月だよ。
私は行く気なかったのに・・・。(笑
オグロちゃん・・・好き。
体の色と尾羽の色の濃淡差がいいのよ・・・。
デモねぇ~パラキートだからねぇ~慣れにくいのよねぇ~。
2008/02/07 19:27  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうよ! -
こんばんは。
そんな展開になってるのですよ。(笑
横浜・・・来る?
マラソンは多分鎌倉方面ですよ~。
トンビ捕獲してごんじさんに手乗りにしこんでいただきましょう!
商売、商売。(笑
2008/02/07 19:31  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 乞うご期待? -
こんばんは。
ごめんよ~おじちゃん。(笑
接着剤が乾くまでと・・・放置したnishiが悪かったです。
金具はないけど羽の部分はそのままの状態ですよ。いる?(笑
2008/02/07 19:34  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- それって・・・。 -
こんばんは。
う~ん。全然体重は変わってないのがスゴイです。
まあね・・・毎日走れる人ではないので。そんなものでしょう。
「お前も10キロ走れば汗かくだろ?」と、言われましたが
私は走る気ございません。(笑
でも一回走って3キロやせるなら・・・無理ね。(笑
2008/02/07 19:38  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 基本よ! -
こんばんは。
そうそう!3年後には食べられる・・・以前失敗した経験あります。
が、今回のは小さめなので再トライです!!
すでに鼻息荒くスタンバイしてますよ~~。(笑
でも邪魔なのよね・・・育ってくると。(笑

ん?全国???洗濯係りの募集はしてます?(笑
2008/02/07 19:42  | URL | ごんじさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
いる!
2008/02/09 00:56  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
やる!

笑)
2008/02/09 23:13  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/518-69377452

| メイン |
