--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼なりに・・・。
2008/02/05(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20080205161550.jpg
昨夜の雨で雪もほとんど無くなっちゃいました。今日も春のような暖かさ。

えー。なぜか隠れファンが多いnishi父です。
帰宅後。これよりnishi母のおてづだい。資源物の回収日なので所定の場所に出しに行きます。
「それで行くの?」20080205161522.jpg
「え?夜だし近所でしょ?」と、Yシャツをジャージに入れ、そのジャージの裾を靴下に入れ、
「お父さんやめなよ。」20080205161510.jpg
ザッシューの言葉も聞かず。颯爽とタウンシューズでキメてみました。人と会いたくない。な。

キイロイお坊ちゃまの。20080205161448.jpg
新しいおもちゃ。当然100均製。5日ほど前から置いてあったのですが見向きもしませんでした。
が、とうとう。20080205161432.jpg
好奇心には勝てず?ケースの中に小さいのが入っているのは初日に教えたので判ってます。
とれない。20080205161412.jpg
        「何で?」って、顔してますが。当然です。
考える。20080205161357.jpg
       ん?ただ「むっ。」っと、してるだけ?
思いつく。20080205161343.jpg
        ホントに考えていのか?
落とす。20080205161322.jpg
       イライラして投げ飛ばしたってとこですか?
1つキープ。20080205161306.jpg
         あのね。誰も取りませんよそんな物。
遊ぶ。20080205161249.jpg
      満足そうに遊んでましたがこの後落としました。あああ・・・。
     再度。20080205161232.jpg
          落とした物には興味なし?
あさる。20080205161217.jpg
       もしもし?覗いてもお宝は入ってないですよ。
       選ぶ。20080205161151.jpg
            何が基準なのか不明ですが。彼なりにコダワリがあるらしい。です。ふ~ん。
登る。20080205161137.jpg
      これをこの後、4回ほど繰り返して「飽きた。」らしく近寄りもしませんでした。とさ。
20080205161112.jpg
「僕って、あったまいい~。」   なの?飽きっぽいけどね。
さて。そんな「あったまいいキイロイ君」の       こんなことしてたら夕方だぁ~。ひぇ~~。
羽ストラップホルダー。20080205161534.jpg
作ってみました。クリスタルハートのチャームつき。 送料別、348円!!んん?いらない?
20080205161052.jpg
ザッシューさん。雪終っちゃったね。
20080205161040.jpg
お母さん。やっぱり暇人なね・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<増減。 | メイン | クウさんの・・・。>>
コメント
-  -
ストラップ可愛いですね!!
キイちゃんの羽は綺麗な色だからいいなぁ♪

お父さんの格好笑えますね^^
でも私も家では靴下の中にズボン入れてます・・。
さすがに外には出ないですけど(笑)
2008/02/05 18:56  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 商売繁盛! -
キイロイキーホルダーいい感じですね。
くっ~~~っ。
我が家の子の羽根、もっとたっぷり送るんだった。ってそれであこぎな商売します?。

100均、あれ以来巡りまわってますが、いなかにはあんまり無いみたいでなかなかいいの見つかってません。
nishiさん送って下さる?。
あっ、今回キイちゃんが遊んでるのはガチャガチャ音がするからオンちゃんはNGですので。
中身だけだったら遊ぶかも?です。

こまさんへ》
横レスでございますが、ピーちゃんの羽根も鮮やかで素敵ですよ。特に中(脇や脇や脇あたり)。
ウロコちゃんの隠れ鮮やかなところ結構好きですよ~。最近アカハラちゃんとシナモンちゃんが好きで妄想してますのよ~。
2008/02/05 23:22  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
キイロイちゃんの、おもちゃ選ぶ基準って何でしょうね~。色?形?噛みやすさですかねぇ。キイロイちゃんのこだわりが知りたいっ!!

nishiさん、クリスタルハート付きキイロイちゃん羽ストラップホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ ちなみに、キイロイちゃんの匂い付き?なら絶対ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
2008/02/06 00:53  | URL | びびおど #-[ 編集]
- うわ~~~っ! -
父~、それはあまりに…ザッシューさんが止める気持ちわかるかも(^^;
まぁ、これならキレイなお姉ちゃんに遭遇しても何事も無いでしょうね(笑)

キイちゃんのおもちゃ、100均!?知育玩具っぽいし、あったま良く見えるよー♪

羽ストラップ可愛い~~~っ!
いいなぁ、欲しいけど絶対かふぇにやられるなぁ…
今日も私のバッグに頭突っ込んで、毛が付いた手袋を引っ張り出してボロボロにしたところ。。。
キイちゃんの羽なんて一撃でしょうね(涙)
2008/02/06 02:53  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- プププッ。 -
nishi父のその格好は・・・。プッ
いいの、誰も見てないわ。ププッ

キイちゃんの新しいおもちゃは、子供達が小さい時に遊んでいたのと似てる。
100均で、あるなんてぇ~~~。
まだ家にあるわよ。
木製ですけど、キイちゃん要る?要るわけないか。(笑)
2008/02/06 12:29  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ほしい? -
こんばんは。
そうよ!ピーちゃんだってすごくキレイじゃない!!
そう言えば・・・尾羽まだ届かないんだけど・・・?
トレードする?

でしょ?普通いくら夜だからと言ってもこの格好では・・・ねえ?(笑
2008/02/06 23:55  | URL | こま さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 送れ! -
こんばんは。
鳥別に作って売ります?
いっしっし!!って、笑ってはみたものの・・・
売れんのか!?
とりあえず採取に勤しむように!指令です!!(笑
2008/02/06 23:58  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- わかりましぇん! -
こんばんは。
キイロイのコダワリ・・・分からんとです。(笑
前は青いものが嫌いだったのに最近は平気だし・・・。
黄色より緑が好きだったり・・・白い紙は平気だけど物体は怖かったり・・・う~ん?(笑
ふふふ。欲しい?
ニオイはたんまりついてますよ。壊れたけど。(笑
2008/02/07 00:03  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- これでも・・・? -
こんばんは。
ね?この格好はマズイでしょ?
お姉ちゃんじゃなくても引きますよ~。(笑
どうどう?これでも一緒に焼酎飲む?(笑

羽・・・猫じゃなくても壊れました。
クウさんに見せたら鼻周り膨らせてましたよ。(笑
2008/02/07 00:07  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いる! -
こんばんは。
ねえ、ねえ。リンリンさんの旦那様は絶対しないでしょ?この格好。(笑
妻の私は喜んで写真撮ってるくらいだからnishi家って・・・なものよ。(笑
あら。最近はエコに目覚めた私ですからおもちゃ要りますわよ!送れ!
に、しても。100均は宝の山よ~~~。(笑
2008/02/07 00:12  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/517-948a9e92

| メイン |
