--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・のみ。
2008/02/02(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から薄曇。20080202212848.jpg
はっきりしない一日。風が冷たく寒い。

さて。本日nishi家は何もない一日でした。
お昼にカレーを食べて、DVD借りて・・・で、終わっちゃいました。
「なら更新するな。」と、言われそうですが・・・いいの、いいの。気持ちが大切なの。多分。
っと、申しますか。更新しないとそのまま更新を止めそうな・・・怖い怖い。
まあ、土曜日は以前からこんなもんでしたよね。へへへ。
明日は頑張ります。多分。

20080202212821.jpg
初めてのグレープフルーツ。
20080202212807.jpg
Pで母を心配させたのですが、便秘一日半。おいおい。
20080202212749.jpg
お母さん。真面目にしましょ。真面目に。何事もね。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<降ってます。 | メイン | お持ち帰り。>>
コメント
-  -
nishiちゃんこんばんは。

私は隔週で仕事ですが本日は休みでした。
昼頃まで寝ていてPCやって夜ドンキホーテに行ってきました。
岡山に昨年初めて出来たんですよ。
また雪が降り始めました、明日は積もりそうです。
2008/02/02 23:34  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
- こちらも・・・。 -
こんばんは。
先ほど焼肉屋さんから帰ってまいりました。
夜中の焼肉ほど美味しいものはないですね。
こちらも降り始めました。
って、まだミゾレですが。
おお!?ドンキって岡山になかったの?(笑
ごんじさんってお仕事なに?
悶々としてます。(笑
アコギ関係?(笑
2008/02/03 01:30  | URL | ごんじさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
私の仕事知りたいか?
私は普通のサラリーマンですよ。
会社は輸入、販売、卸、健康食品など沢山の会社があるんですよ。
岡山から全国に商品を発送しています。
うちの商品も以前はドンキホーテにも納入していたんですよ。
これは表の仕事です。

裏では・・・・・?
2008/02/03 01:50  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
- 裏では -
nishiさん。nishiさん。

大きい声では言えないけど。。。。

ごんちゃんの裏の仕事はね。なんと世直し隊なんですよ~(*^^*)
さすが元体育教師?
2008/02/03 11:27  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/514-bbe68d81

| メイン |
