--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お持ち帰り。
2008/02/01(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から快晴。20080201165511.jpg
お外に出ても日陰に入らなければ暖かい。

どーも。クウです。20080201165438.jpg
先週『墓場鬼太郎』のお話をしましたが。今週もちょっと触れたいらしいです。我が母。
寝子さん。20080201165421.jpg
高校時代nishi母は猫娘と呼ばれていた。が、その頃の猫娘とはちと違う。我が青春よ今イズコ?
現在のnishi母に近い?20080201165358.jpg
と、思った君出てらっしゃい。そしてそこに正座しなさい。話を付けようではありませんか?んん?

今日は本当にいいお天気。20080201165453.jpg
気合を入れて洗濯機をまわし、布団を干す。・・・のに、お邪魔です。そこの二人。
20080201165326.jpg
お天気が良いのでキイロイお坊ちゃまも丸洗い。
20080201165312.jpg
「うりゃ~~!」と、豪快に水浴びした後は・・・。
20080201165255.jpg
スケールの小っちゃな日光浴。キイちゃんも怖がらずに2階に行ければいいのに・・・。

先日の求人広告。20080201165646.jpg
そうです。若いお姉ちゃんが好みの会社ばかりでnishi母の激に触れたアレです。
が、キイロイ君は20080201165704.jpg
「捨てちゃいなさい。」の母の言いつけを守らず大切に待ち歩いてます。そして。
お持ち帰り・・・。
う~ん。本気で捨てられると思ったのかケージに持って帰って遊んでます。

20080201165229.jpg
ためて、ためて、ためて~~~
20080201165215.jpg
「ふぅわぁ~。」  さぞサッパリしたことでしょう。
20080201165200.jpg
「冬の日に~ 春の日差しを思い出す~ ああnishi家って nishi家って」ん~いい句だわ!完璧。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<・・・のみ。 | メイン | 増量。>>
コメント
-  -
nishiさんて猫娘似なんですか~。えーと…。想像できません…(@m@)
前の猫娘っておかっぱでしたよね?ありゃ?

広告の切れ端、そんなにお気に召したんですか、キイちゃん。
ほんとーに大事そうに持っちゃってますね。
ただの紙なのに、不思議です。
2008/02/01 21:48  | URL | megyu #-[ 編集]
-  -
猫娘はポニーテール?
間違ってる?

布団干すほどの暖かさって、どんな?
もう、忘れたゎ。

↓ 違います!
痩せてるんじゃなくて、食べる前に測る。
食べて測る んで、あまり変わらないですよ。
でも、基本的にスケールは乗ることあまり無いです。
ギャル曽根ちゃんなんかは、食べる前と食べた後スゴイ変わるんだってね。
2008/02/01 23:12  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- お答えしま~す -
猫娘がnishiさんに似てるか?ですって?。
ん~。動くnishiさんに出会った私、どう答えるのがいいのかしら?。
悩んで悩んで・・・。
悩むこと事態不愉快???。
まあいずれ出会うみなさんの楽しみとしておいておきましょう。

キイロイ君。君それだけ動ければ給料もらえるかもよ。母の為に働きなさい!。
でも・・・あのうんPはNGだよね~。
やっぱり母の為にもっと○歳ぐらいのさがしてあげなさい!
ねえ、nishiさん。
2008/02/02 09:23  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
へぇ、nishiさん高校時代は猫娘って呼ばれてたんだ。今のTV、昔の猫娘とは別人ですね。おじさんも寂しいぞぉ。今週は『墓場鬼太郎』みようと思ってたけど結局見れずじまい・・・。来週こそは!です。でも、来週金曜日は筑波に出張で朝早い。見れるのか?(笑
キイロイちゃん、ホントに捨てられると思ったんでしょうね~。それにしても盛り上がってますね~。若いお姉ちゃん限定広告で(笑


2008/02/02 10:26  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
- だった・・・。 -
こんばんは。
そーなんですよ。
以前は猫娘と呼ばれていたのですが・・・
megyu さんにはまだ想像もつかないでしょうが
年をとるとね・・・表情が優しくなったりするのですが
なんの事はなく引力に負けて顔のお肉も下がるわけで・・・。
あ・・・。おかっぱ?残念、目つきだけ似てたのよ。(笑
2008/02/03 01:12  | URL | megyu さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あたり! -
こんばんは。
ポニーテール。当たり!!
何だけど、目つきよ目つき。
今はそんなでもないでしょ?
当時は切れ長のいい女だったのよ。(笑

くくく。基本的に太陽が出てればお布団干せますよ。
そーか。北海道って・・・干してあげるから送る?(笑

お。本日、我が旦那様1キロまた増です。(笑
2008/02/03 01:16  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- むむむ!? -
こんばんは。
動くnishiです。(笑
そうよ。きっと猫娘が30年も経つとこうなるのよ・・・。ふん!(笑

キイロイは働き者でしょう?
食い扶持分は働いていただかないとね。当然。(笑
2008/02/03 01:19  | URL | あーさんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おお! -
こんばんは。
来週は見てね。(笑
筑波?私の親戚が筑波では結構有名なお寺さんです。
ん?聞いてない?
で、私の甥っ子が筑波大に春から通います。
ん?これも聞いてない?(笑
キイロイ君・・・もう少し母のこと気遣ってほしいです。よねぇ~?(笑
2008/02/03 01:24  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/513-fb3c8621

| メイン |
