--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丈。
2008/01/29(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。20080129155837.jpg
昼過ぎからポツポツ雨も。寒い一日。

さつま芋の季節ですね。20080129155819.jpg
アイスもさつま芋。キャラメルコーンもさつま芋。ああ、さつま芋。さつま芋。さつま芋。さつま芋。
動物ブログのはずなのに・・・。まあいつもの事ですが。今日はこれ。
Gパンでございます。20080129155751.jpg
「むむむ!」と鼻息荒く買ってしまいました。掴んだ瞬間に「丈が長い・・・。」とは、思ったのですが。
ね?いったい何割引なの!?
な、このお値段。20080129155735.jpg
「お尻が入れば何でもいいわ!」多分、B級品か倒産品。ですね。いいの、いいの。いいの!
「お母さんバーゲンで20080129160016.jpg
また戦ったんだって。」  なぁ~に?今更。いつもでしょ?イチイチ言いに来なくていいわよ。
「ふぅ~ん。」20080129160001.jpg
         あ。お母さん雲行き怪しいから近寄らない方が良いわよ。経験から分かるわ。
やっぱり長いわ。20080129154957.jpg
最近の子はスタイルいいからなぁ。おばさんの体系も考えて作ってほしいものです。ふん!
あと足が3センチ長かったら私の人生変わってたのにぃ~~~!

あー。業務連絡、業務連絡。
あーちゃん。股下84ですがジャストサイズ?送ろうか?くぬぅ~~。

20080129155906.jpg
嘴のウンPとれてサッパリ。
20080129155852.jpg
と、思ったら。頭にネクター増えてます。
20080129155920.jpg
ザッシューさん。お薬一種類増えました。くぅぅぅ~~~~。
20080129155933.jpg
お母さん。人生変わるって・・・裾直し出さなくて済む程度でしょ?     「それが大きいのよ!」

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<消沈。 | メイン | 遊べない。>>
コメント
-  -
相変わらずnishiさんてば買い物上手・・・
どうすればそんなお買い得品を見つけられるんですか??買い物下手な自分にとってnishiさんはまさに憧れの人です~

2008/01/29 21:36  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- はいは~い。呼びました? -
股下?
いくつなんでしょ?測ったことないですね~。
私結構下半身ぶ~です。
だからnishiさんサイズはたぶん入らないですよ。
でも・・・あんまりパンツはカットしたことないですよ。いつもちょうどいいぐらいかしら。
あら?気にさわった?。
その代わり上半身が貧素(特に胸)だからバランス取れてるんでゆるしてくださいね。
にしても・・・安い。
先週末にバーゲンで買い物したけど、4着買って1万円使いましたよ。
それでも安くついたわ!って思ったのに~。
そこまですればイモOKでしょ。
イモなんて安いもんです。

ザッシューさんの調子気になってましたが・・・。
それじゃあイモ食べれないですね~。
2008/01/29 21:39  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
- そして、ひなたも。 -
裾上げ経験少ないですよん(笑)
てへ。ごめんなさーい(><)
しかし、nishiさんお買いもの上手ですねぇ♪
ああ、体系さえあえば、もらいうけるのに…(爆)
ざ、残念ー!!!!!!


ザッシューさん、お薬増えたのですかっっ?
体調に何か悪化がみられたのですか?(涙)
ザッシューさーん、だいじょうぶー?(T-T)
2008/01/30 02:18  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
- 業務連絡 -
バーゲン好きの母に…
例の肉球ヒーター、31日の24時間バーゲンです。
1台限定なので運試しにいかが?
http://item.rakuten.co.jp/2ndst/c/0000000359/

取り急ぎ業務連絡のみで失礼=3
2008/01/30 02:29  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
こんにちは。 Gパンの値段すごい!破格ですね~。3センチくらい洗えば縮んでちょうどブーツ丈になるのでは??買い物上手でうらやましいです。そのくらいならOKですよ~。
ザッシューさんお薬が増えて心配ですね。早く元気になることをお祈りしてます。
2008/01/30 07:01  | URL | Rの母 #pUa7zF3g[ 編集]
-  -
安い!安い!安い!
nishiさんのさいずだからあるんだよね・・・私のサイズじゃなかなか見つかんないだろうな~

ザッシューちゃん心配だね!
元気なザッシューちゃんの姿まってるよ。
2008/01/30 09:46  | URL | ベル #-[ 編集]
- お直しいたします。 -
え~ 私も裾直しの経験ないです。おほほほっ
なんなら、お直しいたしますか?
出来上がりの保障はいたしませんが、いちおー ミシンが我が家にあります。(笑)
あらっ、何か優しくて裏がある気がします?
そ~です。
昨日の落花生の名産地。
埼玉だと思い込んでたら、千葉だって旦那に笑われたのよ。フン
これでも、関東に住んでいたことあるなんて・・・ねぇ。
北海道にしか住んだことの無い旦那には笑われたくなかったです。
2008/01/30 11:01  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- う・・・。 -
こんばんは。
や、やさしいお言葉!
主婦の性?安い物には目がない私です。
って、言うか。ケチ?(笑
2008/01/30 17:24  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- なんだとぉ~!? -
こんばんは。
ふん!
そーかー。やっぱり切らなくてちょうどいいか~。
羨ましい。
日本サイズのみ表記のなら私でも切らなくていいんだけど・・・って言うか、それだと殆どが短い。
ああ・・・半端な体系。(笑
ザッシューさん。「むむ!」って思うと翌日は平気だったり・・・。
夜中の出動がないのでそれだけで私は「えがった~。」です。(笑
2008/01/30 17:30  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- き、君もか・・・。 -
こんばんは。
くぅ~~~。
ひなたさん。身長どれくらい?
細身なのはお写真で分かりますが、身長までは分からんとですよ。
私は160なのでおばさんの時代から言えば「若干大きい人。」です。(笑
ザッシューさん?
そんなに悪化してないです。ありがとうございます。
おお↑だったり、おお↓だったり・・・長引きますなぁ~。やれやれ。
2008/01/30 17:37  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ご苦労! -
こんばんは。
おいおい!本当に業務連絡のみですね?(笑
バーゲン好きの母。感謝です。(笑
今晩はPC前に待機!
HITするのか~~~!?くじ運なくても?(笑
2008/01/30 17:41  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- でしょ? -
こんばんは。
安かったから「何でもいい!」で、買ったのですが。
微妙な丈です。はい。(笑
何か、切らない面々が現れて凹んでますよ。(笑
ザッシューさん。
大丈夫です。ありがとうございます。
長引くのは覚悟してたのに調子がいいと喜んでると下り坂・・・。
頑張りまぁ~す。
2008/01/30 17:45  | URL | Rの母さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 破格。 -
こんばんは。
穴が開いてたってこの値段なら妥協です。(笑
今度会う時はこれ穿いていきますよ。(笑
サイズ申告していただければ買っときますよ。(笑
ザッシューさん。基本的に元気です。
ご心配ありがとうございます!!
2008/01/30 17:49  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ぷぅ~~~! -
こんばんは。
むむむ!リンリンさんまで?(笑
色白モデル体系・・・だものね~。
でも、旦那様に笑われたんでしょ?くくく。千葉?(笑
着払い。航空便で送りますので・・・。お直し宜しく~。(笑
あ。にゃん毛のアップリケ忘れずに付けといてね。(笑
2008/01/30 17:56  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/510-2fb2f444

| メイン |
