--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊べない。
2008/01/28(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。20080128164124.jpg
洗濯機が止まる頃には「曇っとるがな・・・。」
nishi家地方名物。20080128164114.jpg
くっきり戦闘機雲の際立つ昨日までのお天気で暖かい日々よ。幻なのかい?寒い~~。
99ショップで買った。20080128164057.jpg
50円引きの落花生。素晴らし過ぎます!う~ん。いい買い物したわ!!
キイロイお坊ちゃまの20080128164041.jpg
おやつ。兼、おもちゃ。に、「どうかしら?」と、思ってはみたのですが。ね。
最初は近寄れもせず。20080128164027.jpg
ビビリまくり。食べ物という事すら分からない様子。これでも相当の勇気を出して接近してます。
気になるけど怖い。20080128164013.jpg
おもちゃにはなりそうもないですね。母、無念の断念。
キイちゃん。食べ物よ。20080128163955.jpg
これくらいの大きさでも食べようとしない・・・。くぅ~。お坊ちゃまなんだな~君は。
「もぐ、もぐ。」20080128163922.jpg
小さく砕いてやっとクチに。そこまでして食べていただかなくても結構です。よ。
一人で食べなさい。20080128163907.jpg
その強固な嘴は流血させる為のものではなく、こういう時に使うのですよ。ん?
「割れたよ。」20080128163853.jpg
う~ん。食べる気なしは良いけど、そのままボロボロにして放置は困る。な。
と、言いながら。結局お掃除おばさんと化する母なのであった。悔しい。
20080128163839.jpg
「たのちぃ。」   キイちゃん・・・。さっきから気になってたけど。嘴にウンPついてるよ。
20080128163816.jpg
頭のツンツンはなんか湿っぽくて薄毛に見えるし。ねえ。キイちゃん。
20080128163759.jpg
「んん?」    ・・・目の下にネクターついてるし。
20080128163724.jpg
ザッシューさん。今日は寒いからお腹出して寝れないね。
20080128163711.jpg
お母さん。昨日頑張った私へのご褒美は?  「キイロイの食べ残しの落花生でいいかしら?」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<丈。 | メイン | 感謝です。>>
コメント
-  -
遅ればせながら、50000hitおめでとうございます!
すごいです!!50000て!!!しかも自分で踏んじゃうって!!!!55555、私も狙いますよう。
キリ番踏んだら証拠写真撮らなくっちゃぁ。
キイロイ君、ピーナツが怖いの??おっかなびっくりなのが笑えます。
そんなにちいちゃくして、食べさせてもらってるなんて…(^3^)
いたせり尽くせりだね~。
2008/01/28 19:50  | URL | megyu #-[ 編集]
-  -
キイロイ君、早くウンP取って貰いなさい(笑)
怖いのか? 落花生。
鳥さんはそういうものを食べるのではないのか?
あー そうそう今日の朝、カラスにからかわれたのっ!
至近距離を往復されたのぉ~! 怖かった。
でっかいから。 
目も合ったよ。 あれは、確実にからかわれてたな。ぷり!
2008/01/28 22:17  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
キイロイちゃん、はじめてみる?落花生に「なんじゃこりゃ?」ってちょっとおっかなびっくりモードの足の出し方がGOODです。
うちは、くるみでやりましたよ。あんまり遊んでくれないのでかち割ったら、食べ物と認識したらしく2羽でガブってました。
が、ビビアンはキイロイお坊ちゃま同様細かくしないと食べてくれませんでした。ホント「その強固な嘴は流血させる為のものではなく・・・」です。
2008/01/28 22:19  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 寒かったの? -
キイちゃんのいたるところに生活の痕跡(ヨゴレ?)があるのは何故?
寒くて、浴びしなかったのかしら・・・。
今日は頑張って、浴びしてくださいね。(笑)

nishiさんの実家は、落花生の名産地?よね。
歳の数だけ食べなきゃダメなのよ。
それじゃ、nishi父の分とで、足りてないんじゃないの。 えへへ。ごめんね。
2008/01/29 10:41  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ありがとうございます。 -
こんばんは。
きゃー、きゃー騒ぐほどじゃないでしょ?
などと言われそうですが・・・すご~く嬉しいのです!!はい。
そうそう。いつになるか分からないので忘れられそうですが・・・写真撮って下さいね。
「けっ!」て言われそうなプレゼント用意しますよ。(笑
2008/01/29 22:15  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お!? -
こんばんは。
私もありますよ!
カラスに頭掴まれたこと。(笑
カラスってデカイから迫力ありますよね。
一日凹んでましたよ。あの時は。(笑
実家の近所で手乗りカラス飼ってるお宅があったけど・・・まだいるかなぁ~?
2008/01/29 22:18  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
クルミかぁ~。やってみよ。(笑
なんであんなものが怖いのか分かりません。
怖がるかと思って出しても全然怖がらない物とかもあるんですよね~。
ん?ビビアンちゃんも大きいのダメ?
困るわよねぇ~。お坊ちゃまは。(笑
2008/01/29 22:21  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え~と。 -
こんばんは。
えええ!?そうなの私の実家って落花生の名産地なの!!!???
ん?何か私書いたっけ?(笑
名産物が何もないで有名な埼玉県さいたま市ですよ。ええ?聞いてない?(笑
名産物あるなら誰か教えて~~~。(笑
あ。でも。節分に掃除が大変だから落花生まいてる家知ってますよ。
今年は我が家も・・・いいかも~~~。(笑
2008/01/29 22:26  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/509-a8c7064e

| メイン |
