--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲めば・・・。
2008/01/24(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20080124170522.jpg
一日晴れ。暖かい・・・のはお天気が良いせい?

どーも。クウです。20080124170510.jpg
なんか久し振りに晴れたような気がします。
昨日まで20080124170456.jpg
昼間からヒーターの前で目を開けたまま寝てたり
お腹丸出しで20080124170441.jpg
寝ていたのが嘘のようです。お日様が出ているとお母さんも機嫌がいいし。ね。

nishi父の帰宅。20080124170424.jpg
「なんだよ。コイツでてるの?」相変わらず帰ってきて放鳥してると機嫌が悪い父。慣れて下さい。
「お。帰って来たの?」20080124170410.jpg
放鳥時に父が帰宅すると機嫌が悪いキイロイお坊ちゃま。いい加減二人とも慣れて下さい。
イヤなら近寄らなければ?20080124170348.jpg
と、思うのですが。父の周りをウロウロするキイロイ君。
「早く出せ!」20080124170331.jpg
何となく分かってはいたのですが 父=お酒 がキイロイ君の中では定着?なのか?
「これこれ。」20080124170310.jpg
ガブ飲みするわけではないにしても・・・いいのか?
「おいちぃね。」20080124170257.jpg
お酒がある時はこの二人仲がいいので・・・いいのか?
20080124170231.jpg
「届かな~い~~。」  キイちゃん。もうやめなさい。酔っ払うとからむから・・・。
20080124170024.jpg
おしり。・・・鼻でモフモフしたい母。
20080124170006.jpg
やっと日向でお昼ね。
20080124165951.jpg
お日様気持ち良いけど・・・。お天気が良いとお母さんがバタバタウルサイのよね。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ゲゲゲの・・・。 | メイン | 雪なので・・・。>>
コメント
-  -
腹丸出しのクウちゃん!ステキ♪

あっ!失礼しました。
nishiさん。こんばんは。
こちらはね。この冬一番の寒さだったと思います。
もうね。本当に凍えそうな感じでしたよ。
ヒーター入れたってききませんの。ドア開けたら一発で部屋の温度が急降下(涙

クウちゃんのヒーター前の位置!私に譲って(笑
2008/01/24 21:11  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 誰? -
酔うと絡むのはどっちですか?(笑)
父だと普通。 出来ればキイちゃんを希望します。

ふ~ん、良いお天気なんだ。 そっちは・・・。
私、体が痛い。
既に3度目の雪かきを終えて、先ほど旦那も雪かきしましたよ。
あ~、雪国って・・・。
おいで、今直ぐ。(笑)
2008/01/24 22:30  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- 飲んで飲んで・・・ -
キイロイ君は酔えば仲良いんですか。
酒が頼りだなんて・・・。早くもおっさん化?。
インコのお尻の羽根は大好きですよ。
モフモフしたらガブリですから、指でサワサワ触ってます。
オンちゃんのがね~・・・水便だから、たまに触ると肛門付近がウェット・・・。
しばらく凹みます。触られたインコも凹んでますがね。

クウちゃんもザッシューさんも日向が似合うわね~。
2008/01/24 23:13  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
- あっはっはっはー -
キイちゃん、いいぞー<酒の件(笑)
nishiさんのところに行ったら、ぜひ、nishi父と、キイちゃんと飲みたいー!!!!
ああ、なんで、近所じゃないんだろ。
>オマエ本気で飲みに行くからダメだ(笑)

いつか、nishi父&キイちゃんと晩酌することを、ひなたの、野望にしておきます!!
2008/01/24 23:48  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
-  -
キイロイちゃん、又飲んでる~(笑  好きですね~、ウーロンハイ?
酒が入ると仲良し・・・、その時だけでも仲がいいならOKでは?(笑

おちりの羽をモフモフ、基本ですよ(^^♪
あーさん同様、モフるとガブっとくるので、うちの場合は2羽で盛り上がってる時を狙ってモフモフさせてもらってますよ~ん。至福^m^
2008/01/25 02:54  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
父さん、息子と晩酌なんていいですねぇ。
父親冥利につきるんじゃないですか(笑)
寄り添っているザシューちゃんも可愛いです。
父さんが好きなんですね。
クウちゃんはお腹も綺麗な縞々なんですね。
ショコはなんかモサモサなので、
綺麗な縞々で柔らかそうなお腹、触りたいです。
猫って柔らかくて温かくて冬には欠かせないアイテムですよね。
2008/01/25 10:56  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- どうぞ! -
こんにちは。
寒いわよねぇ~~~!
今日は本気でたるんだ体に堪えましたよ!!鎖骨の金魚も凍る寒さ?(笑
クウさんの場所?
戦って奪って下さい。
まあ。陣取ってもその上にクウさん乗りますがね・・・。(笑
冬は猫の有難みが分かる・・・はずなのですが・・・
ザッシューさんの方があったかい。(笑
2008/01/25 15:22  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん~と・・・。 -
こんばんは。
ご希望・・・半分かな?
両方です。からむのは。(笑
リンリンさん・・・我が家のヒーターの設定温度は17度です。(笑
今年は灯油お高いわよね!!
頑張れ主婦!カップ麺送ろうか?(笑
2008/01/25 15:25  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うぉ! -
こんにちは。
おしり・・・触りまくりたい!(笑
カキカキすらさせてくれないのに
おしりなんて「とんでもございません!」って顔されますよ。(泣
お酒の力は偉大です。我が家では。(笑

雪。とけた?(笑
2008/01/25 15:30  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あら・・・。 -
こんにちは。
まぁ~小さな野望ですこと!(笑
動物アレルギーがなければ寝袋背負っておいで~~~!!
バーボンとか置いてないよ。ウチは。(笑
乾物と焼酎のみ!!
あ。持ち込みはOKですよ。(笑

う~ん。飲み会なら相当人が集まりそう・・・気のせい?
2008/01/25 15:35  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- えええー!? -
こんにちは。
しりモフ。基本ですか?(笑
テンション↑の時はおしりに行き着く前にガブられますよ。(笑
次回の反抗期までに是非モフってみたいものです。(笑
びびおどさん宅はお酒・・・お家では飲まないんでしたっけ?
キイロイ。ウーロンハイが一番好きかも。(笑
2008/01/25 15:39  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あ・・・。 -
こんにちは。
ははは・・・。
冬には欠かせない・・・ですよね。(笑
すみません。
確かにクウさんあったかいんですけど・・・ザッシューに負けてます。(笑
ショコちゃん全身がロン毛っぽいですよね?
クウさんはお腹だけですね・・・触り心地いいのは。
顔をうずめたい欲望に駆られますが・・・怒られます。(笑
2008/01/25 15:46  | URL | サビ猫さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/505-f6bcb3a4

| メイン |
