--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とびます・・・。
2008/01/22(Tue)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。20080122161337.jpg
後、曇り。後、晴れ。微妙なお天気。一日寒い。

えぇ~。昨日のコメダさんのかつサンド。
「nishiさん全部食べたの!?」などと聞かれましたが・・・
nishi母が食べたのは20080122161404.jpg
3口だけです。油ものに強い方なら「わぁ~い。」なボリュウムですが。母はもう見たくもない。です。
因みにnishi父が残り全て完食しました。す、凄すぎる!!
だが、しかーし。帰って夫婦仲良くキャベジンのお世話になりました。とさ。
まるさん。胃の丈夫なお友達と是非一度お試しあれ!!
あーさん。根性喰いを是非一度見せて下さい!!おばちゃんがごちそうしてあげるわ!

半端な天気だと、普段から動かないnishi母はもっと動かない・・・
とりあえず「やらないとなぁ~。」な事だけしておこう状態です。はあぁ~~~。
なので水槽掃除。20080122161323.jpg
小魚たち。因みにみんな兄弟。色も出てきて随分大きくなりました。
nishi家で生まれた長男長女・・・そろそろお子様ができる大きさです。まだ増える?
何がイヤって、このチビの捕獲。「あーイライラ!」です。

今日は話がバンバン飛びますよ~。皆さん。ちゃんとついてきてね。お願い致します!!
食べた事あります?20080122161306.jpg
あさ起きたらテーブルの上に。帰宅したnishi父に「買ったの?貰ったの?」と聞いてみた。
「貰った。」と、父。20080122161256.jpg
怪しい。こういう物に弱いnishi父。買ったはいいが食べずに終わるパターン多々。
それにしても『素敵なミスマッチ』と、自社製品を紹介する浪花屋さん。私は好きだ~~!

キイロイお坊ちゃま。今まで小さな羽根が「これでもか!」と、言うほど抜けていた。
いい加減終わるかと思っていたら大きな羽が抜けた・・・「う~ん。そろそろしまうか。」
キイロイ君もうすぐ2歳。20080122161203.jpg
3回目の抜け替わりが終わり。今、4回目に突入?皆様。抜けた羽ってどうしているのだろう?
空気を抜いてしまうと少ないけど今までのとで小布団ならできそう?
20080122161243.jpg
頭周りの青いツンツン羽。「レア」物です。不思議なくらい収集できない。なぜ?
20080122161146.jpg
ザッシューさんの抜け毛集めてあいたら絶対私用の布団できてたな・・・。
20080122161229.jpg
クウさんの抜け毛?・・・半端だわ。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<雪なので・・・。 | メイン | 雪は?>>
コメント
-  -
キイちゃんの羽キレイ。
羽根布団だと羽の美しさが活かせないからもったいないですね。
何かいい物ないかな?
nishiさんの家は魚もいたんですね。
皆、可愛いけどお世話は大変ですね。
お疲れ様です。
2008/01/22 20:32  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
-  -
柿の種チョコ、食べたことあります!ディズニーランドでも売ってました。可愛い缶に入って。(しかもミルクチョコと、イチゴチョコの柿の種!)
キイロイ君の羽根ほしい~!!!綺麗!
猫のおもちゃにしたらそうとう食い付きますよ!
色がきれいだから、アクセサリー作ってもいいですね~。
よろしかったら携帯ストラップとかお作りしますよ~。
私も猫の抜け毛集めてます。ホワホワしたアンダーコートだけ集めたいのですが、なかなかうまくいきません。
抜け毛でピンクッション作ったり、アップリケに使うつもりです。
2008/01/22 20:49  | URL | megyu #-[ 編集]
- えっ。おごり! -
カツサンド、まさきが挑戦いたします。私は口だけなので・・・。

キイロイ君の頭の青はレアなのか~。
オンちゃんはほとんど抜け羽が赤なんですが、毎日手で遊ぶから頭の小さい羽が抜けてますよ~。
そしてそのままゴミさんへ。。。
大きい羽根や芯がしっかりとした羽根だけみんなのをケースに入れて保存してますよ。
全員のが一緒だからそろそろ整理しないとパンパンです。
以前、手芸の針山に羽根刺してあそびしました。まあまあ退屈でした~。
何にするのがいいんでしょうね~?。
2008/01/22 23:30  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
今日ね。コメダさんに行って来ましたわ。
夜8時から11時まで!不良主婦です!
コーヒーを頼んだ後にゆっくりとメニューを見ました。
ありました!ありましたよ~そのカツサンド!
大きさが今一わからないわ~って思っていたら。
お店の入り口にサンプルが飾ってありましたわ。
すごい!でかい!この量でこの値段なら安いのか?

はい!息子と一緒に1回はチャレンジして見ます(*^^*)
デモね。本当はコメダさん!ご飯を用意してほしいの。
私はパンよりご飯が好きなの~コメダってパン食だけなのよね~
2008/01/22 23:49  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
nishiさんは、キイロイちゃんの抜けた羽、ジッパー付きのビニール袋に収納してるんですね。う~ん、これは良い手かも。うちは、2羽分同じ引き出しに入れて保管してます。一応今まで抜けた羽は全部取ってありますよ。うんPまみれのやつ以外は(笑
2008/01/23 01:32  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 今日もコメダさん。 -
まるさんのコメントでご飯系が無いって書いてあったけど、「コメ(米)ダ」なのに?
いや~ん、おやじギャグとか言わないでね、nishiさん。

キイちゃんの羽は集まりましたね。
どんなニオイするの?
クンクンかんでみたい。(笑)

megyuさんへ
こんにちは、初めまして。
私も我が家のネコの毛を集めて物作りに励んでいます。
羊毛クラフト ならぬ、にゃん毛クラフトです。
是非、お試しください。
2008/01/23 13:28  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- いるのです・・・。 -
こんにちは。
魚・・・いるのです。よ。
って、言っても小さな水槽に元は数匹だったのですが・・・増えすぎました。(笑
サビ猫さん・・・要らない?(笑
羽・・・抜けたのをせっせと集めるのはいいのですが
じゃあそれをどうする?ってなると・・・放置。(笑
手先が器用ならねえ?
私は「誰か~~~!」ってお願いしちゃいます。(笑
2008/01/23 15:31  | URL | サビ猫 さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- なぬ? -
こんにちは。
柿の種・・・新潟に出張で出かけた飲み友達に貰ったそうです。
ディズニーランドにもあるとは・・・イチゴチョコがよかった。(笑
むふふ。
megyuさん。そんな事言うと羽送っちゃいますよ・・・。
って、既に梱包してたりして?(笑
しかもここのお客様は鳥飼の方が多いから「私も!」ってわんさかですよ。(笑
2008/01/23 15:38  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 困る・・・。 -
こんにちは。
羽って・・・集めだすとキリがないんですよね。
「じゃあやめれば?」って、言われると「いいの!」なんですよね。
頭の羽・・・なかなかないのはなぜ?
抜けてない訳ではないのですがねぇ~。落ちてないのよ。(笑
今度は皆さんでトレードします?(笑
2008/01/23 15:43  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お!? -
こんにちは。
ねえねえ。あそこのサンプルっていかにもサンプルしてない?(笑
まるさん・・・あそこは茶店じゃないの?
お米希望の方は他行け!って言われちゃわない?名古屋は普通?
マカロニグラタンもボリュームですわよ、奥さん!!
2008/01/23 15:48  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お仲間! -
こんにちは。
やっぱりとってあります?(笑
ウンP付きって結構多くないですか?
私も「お!これダメじゃない!!」とか一人でブツブツ言ってます。(笑
同じお年頃という事は・・・同じ時期に羽も抜け変わる?
緑、赤の羽ってオードリーちゃんビビアンちゃんでもやっぱり違う?

2008/01/23 15:54  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あの~~~。 -
こんにちは。
リンリンさん?
お嬢様系で通っていたのに・・・オヤジまで入ってきたとは。(笑
キイロイのニオイ?鳥くさいです!!
密封するのはいいけど忘れた頃にあけるのは・・・怖い。(笑

ん?リンリンさん・・・その後にゃん毛クラフト登場してないですよね~(笑
どうなってる~~~知りたいぞぉ~~~~
megyuさんのショップに置かせてもらう?キイロイの羽の猫じゃらしと一緒に。(笑
2008/01/23 16:01  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/503-3e695119

| メイン |
