--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予行練習?
2008/01/12(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雨。20080112191602.jpg
深夜からポツポツ降ってはいたのですが・・・。一日雨。

え~と。
ご存知な方は「あー。そうよね。行ってらっしゃい。」と言いそうですが・・・。
木曜日に引き続き明日の日曜日もnishi母はお出かけいたします。
知らない方は、後日の更新をお待ち下さい。って、待たれてもどうもですが。へへへ。
リンリンさんから20080112191312.jpg
いただいたお土産。キイロイ君がすっかり気に入って遊んでいます。良かったね。
な、キイロイお坊ちゃまが母の外出の一番のネック。
nishi母が長時間の外出になるであろう事からnishi父のお留守番予行練習です。
クウさんはトイレの掃除とご飯さえちゃんとしていれば一番手がかからない。はず。
ザッシューさんは・・・薬の数からご飯の量まで覚えていただかなくてはなりません。
一通り説明したところで「紙に書いといて。」と、きました。ふぅ~。
問題はこの子。20080112191518.jpg
普段から接触がないのとnishi父がキイロイを恐れている・・・。う~ん。大丈夫?か?
と、昨日も接触を20080112191504.jpg
試みるも。「噛まれた~~。」な泣き声がこだまするnishi家。う~ん。心配だ。
キイロイに餌すら20080112191450.jpg
あげたことがない父。放鳥は無理だろうな~。補充だけはお願いよ。ね?

てな訳で。明日はnishi母は帰りが少々遅いかもしれません・・・更新できる?かな?

20080112191540.jpg
「お母さん。大丈夫だよ。ボクは大人だから。やさしくガブっておくよ。」
20080112192013.jpg
「お母さん。これな~に?」
20080112191433.jpg
これはね。マフラー。ザッシューさん・・・セレブにキメてみたけどこの色じゃ分かりづらいわね。
20080112191412.jpg
・・・セレブにはなれないのね。nishi家の子だから?
20080112191355.jpg
じゃあクウちゃん。あらぁ~~ゴージャスではないですかぁ~?
20080112191341.jpg
・・・。やっぱり?nishi家の子だから?

20080112191243.jpg
つんつくキイロイ君。   不安だ~!母は~~!!頼むぞ父~~~!!!

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<無理・・・。 | メイン | 特権。>>
コメント
- キャーーー(笑 -
nishiさ~~ん。
だめよ~~しわが増えちゃったじゃない(怒
ザッシューさんはまぁそんなとこよね~
だけど。クウちゃんは爆笑です。
もうね。PCの前にお父さんと二人だ大爆笑でっす!
もう。どうしてクウちゃんはそんなにお笑い系なの?
普段すました顔をしていても、時々こんな顔を見せてくれるから。
そのギャップがたまらないわ~
やっぱり一度nishi家に押し掛けないといけないわね!
さぁ皆さんこぞってnishi家見学会!いかがですか(笑
2008/01/12 20:21  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- nishi家見学会♪ -
私行きますよ~。
もちろんごんじさん便で。

そうそう。
我が家も同じですよ~。
オンちゃんだけ私オンリーの子だから・・・。
ん~・・・。ですよ。
でもね、この機会にがんばって仲良くなってもらえたらなって思いますよ~。
がんばれnishi父。
nishi母にも言われました。
慣れです。慣れ。
ガブリは基本です。
応援してますよ~。
マフラーしちゃって明日はクウちゃんがお出かけかしら???。
2008/01/12 21:56  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
嬉しい~。
キイちゃんが遊んでくれてるのね。
いっぱい遊んで、鼻水もヨダレもつけちゃってくださいね。(笑)
マフラーは、クウちゃんにピッタリ!叶姉妹系・・・(笑)
nishi父のお留守番頑張れ!
2008/01/12 22:55  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
クウちゃん、おすましして、マフラーぴったりですね。
お嬢さんみたいです。
明日も楽しんできてくださいね。
nishi父は緊張の一日になりそうですが、
頑張ってください。
これを期にキイちゃんと仲良くなれるかも?
2008/01/12 23:40  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- nishi家見学ツアー -
まるさん、そりゃーもちろん参加しますよ。nishi家!
ラブリーキイロイちゃんにも会いたいですしね~(●^o^●)

キイロイちゃんは大人だからやさしくガブっとくんでしたね。nishi父p(*^-^*)q がんばっ♪
ザッシューさん、マフラーの色同化してよーく見ないとわかりませんでしたよ~。
クウさん、目でかっ!
2008/01/13 03:12  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
はじめての生声に「感動した~!」
きっと私のいないオフ会は楽しかったでしょうね。
やはりあのパワーには入っていく勇気はありません。
お土産の写真と電話番号を楽しみにして待ってます。
2008/01/13 13:02  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
- またまた、すみませ~ん。 -
皆々さま。こんばんは。
こっちもタイムオーバー?よね?すみません。

そうそう。
せっかくの予行練習も「・・・。」だっだような?
父は頑張りましたよ。多分。
デモね・・・な事は追々ご報告させていただきますね。

せっかくのコメント・・・反省はしております。
「いつもだろ?」っていう声が・・・うぅ~~~~。
2008/01/14 23:56  | URL | 皆々様へ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/493-841843af

| メイン |
