--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特権。
2008/01/11(Fri)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。20080111150327.jpg
午後から雲多目。後、完全に曇り。明日からお天気崩れるらしい。

え~と。20080111151020.jpg
お仕事をお持ちの方は新年会、忘年会、お食事会、飲み会・・・が、ありますよね?
nishi母も以前は満喫していました。俗に言うお付き合い。でもですね・・・。
ここに越して来て5年ちょっと。nishi母は一人で長時間家を空けたことはありません。
信じられないお話ですが20080111150940.jpg
4年半前に実家に帰って以来です。どひゃ~なんて品行方正な主婦なのかしら!?
今日は4時間位?20080111150315.jpg
それだけの時間なのに現在のnishi母には小旅行です。ひえぇ~~~!私って何者!?
普段何もない母に20080111150823.jpg
神様からのご褒美です。お仕事しているよつばさんまるさんが行けずに悔しがるなか
「あの人に逢いに行く」第2弾。
リンリンさんに逢いに行く!!のです!!!ぱふー、ぱふー。どんどんどん。
お母さん。20080111150256.jpg
どんどんどん。は、いいんですがね。遅れちゃいますよ。いいんですか?
ただでさえ20080111150237.jpg
乗りなれない電車相手ですよ。余裕かましてると大変な事になりますよ。
「余裕です。20080111150221.jpg
2回の乗り変えだけだしね。ザッシューちゃんのトイレも済ませたし。クウちゃん、後は宜しくね。」
・・・大変なことが起こりました。事もあろうに横浜駅で迷子。夕方の駅恐るべし。
♪た~かし~まや、高島屋。バ~ムク~ヘン、バウムクーヘン。♪(想像して歌ってね。)と、
ツーステップ踏んでたら「・・・ここは何処?」人並みに負けて半ベソかいてたら
一気に白髪と皺が1っ本ずつ増えた。ドゥェ~~~。
待ち合わせ時間数分前。20080111150347.jpg
この時計を見て何処だか分かった方。旅行マニアか出張マニア?違う?
羽田空港出発ロビー。20080111150356.jpg
「この写真でも判かんないわよ!」の声が何処かしこから・・・。すみません。
で。ご対面!!
「あら?」の声も何処かしこから?そうです。今回も写真なしです。「きゃー。ぶたないでー!」
え~と。リンリンさんは91%想像通りな方でした!!(残り9%は秘密。)
きっと私ことは「やっぱりガサツでウルサイおばさん。」と、思ってる?よね?リンリンさん?
まるさん・・・。私が細いと言う噂が流れていますが。私が細かったらリンリンさんは紙です。
表現力なくて・・・すみません。
色白でスレンダーなモデル系美人妻!お若い!!本当のお年を聞いて「・・・。」声も出ません。
頂いちゃいました。20080111150156.jpg
北海道直送(?)重いのに・・・すみませ~ん。噂では聞いて事のあるトマトのゼリー。
TDRのお土産まで。20080111150145.jpg
中にはチョコレートが入ってます。リンリンさん?これはnishi母に?それとも・・・
キイロイ君に?20080111150131.jpg
キイロイお坊ちゃま大興奮です。早速転がしにかかってました。chipの方がお気に入り。なぜ?
クウちゃんに?20080111150118.jpg
「食えませんな・・・。」クウちゃん?猫らしくじゃれてみませんか?
ザッシューさんに?20080111150103.jpg
開封してすぐに鼻水つけました。ごめんなさい。あなた達にはもう何ももらえないわよ・・・。

リンリンさん。数十分でしたがとっても楽しかったです!!
今度は北海道で・・・会えるかなぁ~?
これからも宜しくお願いします!!!

20080111150039.jpg
ぷるぷるキイロイ君。
20080111150025.jpg
ぱたぱたキイロイ君。
20080111150011.jpg
つんつくキイロイ君。
20080111145957.jpg
すやすやザッシューさん。(鼻毛付き)
20080111145937.jpg
もみもみクウさん。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<予行練習? | メイン | 不在。>>
コメント
- オフ会!! -
オフ会ですわよねっっ
いいなーオフ会あこがれます。
りんりんさん細身の美人・・・インプット完了です。
でもこの情報を利用できる時がくるのでしょうか・・・むむぅ。

今日のお写真「つんつくキイロイ君。」がめっさ美しいのに挙動不審なワタクシ。
これそのままポスターとかで利用できそうですよ。
なんというのかしら芸術的で美術展とかのポスター!!
2008/01/11 22:23  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- ずるいんだ~っ♪ -
nishiさん腐ってませんか~?。
4年半も遊びなしなんて・・・。
私だったらとうに腐ってます・・・。
nishiさんいい奥様でしたのね。
私なんて一人でぶらぶらするの大好きです。
神戸や大阪に一人旅に行った事もありますよ~。
結婚しても外出バンバンしますよぉ。

もしかして外出心に火が着いた?。
どうです香川。
うどんはうまいし、なっんたって世界の中心ですよ~。

うんうん。
今日のキイロイ君きれい。
光の入り具合がプロみたいですわ~。
2008/01/11 22:37  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
- 紙~~? -
いいんだ。nishiさん。
リンリンちゃんに会ったのね。
良いなぁ。本当は私も横浜&羽田オフ会にしようと思っていたのに。
北海道の冬休みにやられたわ~

それにしてもあの細いnishiさんに「紙」と言わせたリンリンちゃん。
細身のモデル体型。色白美人。お肌ピチピチ~
なんてことでしょ~やっぱり一度会いに北海道に行かなければ行けませんわ。
どう?NALさん。あーちゃん。一緒に北海道に押し掛けましょうか(笑

私はパタパタキイちゃんの顔に「おとこ」を感じましたわ♪
2008/01/11 23:07  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 北海道いいですねー -
乗っかりたいですよーその押しかけ旅行。
むふー
北海道なら5月とか美しいそうですけど実際どうなんでしょう?

私の初北海道は10月だったのでジャガイモやらかぼちゃが目立ちました~
2008/01/11 23:59  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
楽しい外出だったみたいですね。
それにしても4年間もだなんて・・・。
これからは、どんどん遊んでください。
なんて言ったらクウちゃんに怒られちゃうかな?
それにしても、クウちゃん幸せそうに寝てますね。
猫の寝顔、大好きです。
ほっぺくっつけたくなっちゃいます。
2008/01/12 00:28  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
-  -
羽田空港に行かれたんですね~。いいなあオフ会。
それにしてもnishiさん、品行方正!主婦のかがみですね。
うちの嫁なんて友人と宝塚行ったり飲みに行ったりしてますよ~。
しかも私は駅までアッシー  ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
もっとお外にGO!ですよ。そうだ!オフ会やりましょーよ。

つんつくキイロイくん、ひょえ~美しい♥
さっすが部長!

この時計を見て何処だか分かっちゃった私。えっ?マニア?
2008/01/12 10:10  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
nishiちゃん明日は楽しみにしてます。
まるちゃんにも言ってあるのですが、皆さんの写真を
送ってきてくださいね。
私のHPのトップ画像にしますから。
明日のオフ会のメンバーは羨ましいな、合いたい人ばかりです。
また大阪がにぎやかになりますね。
2008/01/12 10:50  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
-  -
おお、りんりんさんに会いに行かれたのですか。
北海道直送のトマトゼリー!私初めて知りました。
私も横浜駅では迷子になります…。一人じゃ歩けません。
いっつも工事してるし、横浜駅は何度行っても慣れませんよ~。
昨日のコメントのお返事、ありがとうございます!
玄ときゅんは、ものすごい人見知りで外出恐怖症なので連れて行くのは無理ですが、私だけでよければnishiさんちお邪魔したいです!
クウちゃんの生ふみふみ!キイロイ君の生ぱたぱた!ザッシューおねえちゃんの生○○○見たいです!
2008/01/12 19:19  | URL | megyu #-[ 編集]
- 紙です。(笑) -
ど~もっ!
nishiさん、10日はお付き合いくださってありがとうです~。
なぁに?想像通りの私でしたか。
ガッカリさせやしないかと、冷や冷やしていたんですけどね。
ここで褒めすぎです!!みなさんが勘違いしそうよ。(汗)
私のnishiさんへの印象は、やっぱりnishiさんだ~です。
絨毯の計算もバッチリだしね。(笑)

「TDL」のお土産はもちろん、キイちゃんを思いっきり意識してですよ~。
2008/01/12 22:46  | URL | リンリン #-[ 編集]
- すみませ~ん!! -
皆々さま。こんばんは。
せっかくコメントをいただいていたのに・・・
タイムオーバー?本当にごめんなさい!!
「またかよ!?」とおっしゃらずに・・・見捨てないで~~~!!お願い~~~!!!

生リンリンさんは書いた事・・・本当です!!
ピカイチな美人妻です!
是非、北海道まで会いに行って下さい・・・後悔はさせません!!

これだけ言えば今年はジャガイモ買わずに済むわね・・・うしし。
いえいえ。本当のお話です。

NALさん。初夏の北海道!!いいですねぇ~。行くわよ!!

あーさん。いい嫁してますが・・・腐ってます。(笑

まるさん。企画よ!企画!!(笑

サビ猫さん。どお?凄いでしょ私って。昔の自分が自分じゃないようです。(笑
      今度おばさん軍団とご一緒しません?ん?怖い?(笑

びびおどさん。でしょ?って、毎年間が悪くウチの子のどれかが具合悪かっただけなのですが
       ウチに来てお守りしてくれる?主人込みで。(笑

ごんじさん。ごめんね。今度はオフ会じゃなくて合コンにする?(笑

megyuさん。そーなの。工事されていて知らない方向に押し流されました。
      ん?おじさん、おばさんの相手できる?
      おいで、おいで。お茶菓子何がいい?(笑

リンリンさん。疲れてただろうに・・・ありがとうね!
       短い時間だったけど楽しかったわ!
       北海道頑張ってみんなで遊びに行けると・・・行くぞ!!(笑
       キイロイがあれから毎日遊んでますよ!!
      
2008/01/14 23:51  | URL | 皆々様へ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/492-eed9471b

| メイン |
