--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不在。
2008/01/10(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20080110134448.jpg
風があるものの暖かい。

20080110134437.jpg
「これなぁ~に?」キイちゃん。これはねnishi家の命よ。そう。中身は少ないお母さんのお財布。
その財布を持って昨日の予告通り母は出動です。
20080110134418.jpg
「半Pの私をおいて行くのね・・・?」大丈夫よザッシューちゃん。さっきトイレ行ったでしょ?
20080110134404.jpg
お姉ちゃん。諦めましょう・・・。
20080110134352.jpg
お母さんってそういう人よ。

やっぱり頑張れなかった・・・。
どこに行ったかは明日頑張ります!!ふっ、ふっ、ふっ。
んじゃ!行ってきま~~す。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<特権。 | メイン | 頼んだわ!>>
コメント
-  -
行って来ま~す。ってどこへって考えたけど。
そうね。今日よね。
いいなぁ。早く報告をお待ちしておりますわ♪

で、nishi家!
蟻の話で盛り上がってんの?(爆
2008/01/10 22:04  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
忙しくてもなんでも、毎日更新されてるnishiさんはすごいです。えらいです。
今日はどちらへお出かけだったんでしょう?
今日はお天気もよくて、お出かけ日和でしたね。
次回楽しみにしてます~。
2008/01/10 23:53  | URL | megyu #-[ 編集]
- おでかけ・・・ -
どこにお出かけされたのかは後日ブログにて確認できるんですかねー
楽しみ♪
でもしっかり日付が変わったあたりにコメントいただけているところをみるともうすでに帰宅されているんですねー
一泊くらいのお出かけかと勝手に思ってましたヨ
2008/01/11 10:33  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- わくわく・・・ -
どこにお出かけですかぁ~(o^∇^o)ワクワク♪

寂しそうな皆さんのお顔がなんともいえませんが・・・
次の更新楽しみにしてますっ!!
2008/01/11 14:15  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- 済んでますが・・・。 -
こんばんは。
そーよ!
って、既にご報告済みですが。
あのね。蟻の話で盛り上がろうとしたんだけど・・・
主人は知らなかった。(笑
2008/01/12 03:44  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 恥ずかしい・・・。 -
こんばんは。
更新してるだけで内容が・・・
お恥ずかしい限り。
主人が megyu さんに猫連れて遊びに来ればいいのに・・・って。
って、ねえ。おばさんの相手でも大変なのに
おじさんの相手もじゃねえ?(笑
2008/01/12 03:48  | URL | megyu さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- でした・・・。 -
こんばんは。
4時間弱の旅でした。(笑
既に更新済みですが・・・。
上陸計画たてます?
主人にもいい加減に獣たちの世話のやきかた覚えていただかないと。ねえ?
2008/01/12 03:52  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/491-c3798161

| メイン |
