--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頼んだわ!
2008/01/09(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。20080109180228.jpg
午後から晴れ。半端なお天気・・・洗濯物乾かず。

どーも。クウです。20080109180217.jpg
鼻が垂れているのは気にしないで下さい。ね?
お気付きだとは思いますが。私が登場ということは、nishi母が手を抜いているということです。
本人曰く。20080109180207.jpg
「今日はすげー忙しい!」らしいのですが。私が見る限り「え?」って感じです。
でもそれを言っちゃうと20080109180112.jpg
「トイレ掃除自分でしなさい。」って、言われるので言えません。私って・・・。
まあいいわ。20080109180039.jpg
とにかくお母さん朝から一人で騒いでいてまだお仕事終わらないらしいです。
って、言うか。今朝寝坊したのが原因らしいですよ。人間界では「自業自得。」って言うの?
明日も出かける予定があるらしいのですよね・・・。
20080109175950.jpg
放鳥短めでご機嫌ナナメなキイロイ君。「ごめんねぇ~。」お姉ちゃんトイレなんだって。
20080109175925.jpg
でました。不定期な女。久し振りに夜中の出動。今は落ち着いてます。ふぅ~。
20080109175902.jpg
「クウちゃん。あなただけが頼りなのよ!!頼んだわよ!!」   頼まれたくない・・・。

「明日頑張ります!!」は母の口癖。できるかどうかは別物です。へへへ。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<不在。 | メイン | 仲良し?>>
コメント
-  -
ハナタレクウちゃん。
大丈夫よ~。
私も今日会社でハナタレてたから。
一緒。
私なんてバカなのにとうとう風邪ひいちゃったかと思って・・・。私も賢いのね。なんてよろこんでたら、夕方には治ってました。
バカ継続中です。

nishiさん。そうそう。
明日がんばってくださいね。
懲りずに期待してますよ~。
2008/01/09 22:01  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
クウちゃん風邪ですか?
家のみゅうもはなたれ王子です。
なかなか治らなくて鼻水と戦ってます。
最後のクウちゃんの写真、
希望に満ちてるような表情がいいですね。
2008/01/09 23:17  | URL | サビ猫 #-[ 編集]
- 困る・・・。 -
こんにちは。
あーさん、あーさん。
nishiに期待しても虚しさが残るだけですよ。
そろそろ学習して下さい。ね?(笑
何々?バカ継続中?
私は蓄積中ですよ。(笑
2008/01/11 14:05  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありゃ。 -
こんにちは。
みゅうちゃんかわいいですね~~。
それにしてもショコちゃん・・・やっぱりいい子なのね!
猫団子・・・近そうですね!!
鼻タレ。早く治ると良いですね。
クウさん。春先のこれからが勝負です・・・
保護した時から目が弱いので鼻タレ+涙ボロボロ・・・いやぁ~ん。
2008/01/11 14:11  | URL | サビ猫さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/490-43f37a73

| メイン |
