--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わり?
2007/12/30(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。午後雨。後晴れ。
う~ん。とうとうnishi母ボケが始まった?はいはい。以前からですが・・・
お天気写真、撮ってませんでした・・・何をしていたのかも「?」です。

庶民の味方。サイゼリアさんに置いてある「間違え探し(?)」。
nishi夫婦の小さな幸せと小さなイライラの素。
小学生以下の子供用らしいのですが・・・ある筈の10個が見つからない。どーなの?
20071230192112.jpg
悲しいかな・・・8個しか分からなかった。今晩は眠れそうにありません。ウソ。

ザッシューさん。20071230192054.jpg
今年も多分これで最後の病院です。やれやれ。
昨夜3時過ぎに20071230192044.jpg
「行く。」が始まり・・・今朝は起きれなかった母。午後の診察時間に合わせて行ってきました。
かわいさに隠し撮り。20071230192033.jpg
nishi家でお世話になってる病院は鳥さん8割。他2割。
なので。20071230192021.jpg
こんな風にふてくされた犬を見る事は珍しいくらいです。しっかり笑われました。
ん~と。明日も更新するつもりでいるnishi母ですが・・・nishi母なのであくまで「予定」です。へへ。
明日の事は置いておいて・・・

本年は本当に皆様ありがとうございました。
中身のないブログにお付き合いいただき感謝、感謝でございます。
何卒来年もごひいきに!お願いいたします。です・・・。(って、明日も言ってたらすみません。)

20071230192335.jpg
年が明けてもボクは悪童。
20071230192251.jpg
年が明けても私はP。
20071230192308.jpg
年が明けても私は悪顔。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<振り返る・・・? | メイン | サブちゃんと・・・。>>
コメント
-  -
nishiさんとは私がブログ開始してすぐに知り合いましたよね^^
お世話になりました。
来年もザッシューちゃんクウちゃんキイちゃん亀蔵ちゃんが元気に過ごせますように!
良いお年を~!!
2007/12/30 21:35  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
元気と悪童ってのは比例するものでしょうか?
痛い目にもあう(笑)
ザッシューさんの背中の黒い模様が大胆で驚いてます。
クウちゃんは悪顔などではありません。
とってもいい顔、可愛くて大好き♪

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。
2007/12/30 22:11  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
間違い探しをやりたくて、サイゼリアに行きそう
になりました(笑)

ザッシューも病院の行き納めだったんですね。
お疲れ様!
ほんと早く落ち着いてくれたらいいのにね・・・。

nishi家の皆さん楽しい一年を有難うでした!
来年もヨロシクお願いします!
2007/12/30 22:14  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
もちろん明日も更新するでしょ。
でも、しないかも?ですので、一応・・・今年は最後のあたりからですがお世話になりました。
オンちゃんはしっかりキイロイ君の歩んだ道を歩いてます。そう。悪童になってきてますよ~。
今日の病院の写真。我が家のてつちゃんかと思いました。でも。家のてつのほうがかわゆいわ。
ふふっ。
もちろん来年もひいきさせて?いただきます。
よろしくお願いします。
nishi家みなさまよいお年を。
2007/12/30 23:18  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
nishiちゃん。
大変でしたね、無理して体を壊さないでくださいね。
皆さんにも言ったのですが、好き勝手な事ばかりかいて、気分を悪くされた事もあると思います、本当に失礼しました。

どうかこれに懲りないで来年もよろしくお願いいたします。
来年がnishiちゃんには最高の年でありますように!  合掌!
2007/12/31 00:00  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
-  -
ご無沙汰しています
いつも読み逃げしています。
更新、来年も楽しみにしています。

昨日は眠れましたか?
間違い探しをこの画像を見てやりました。
左下のバス停の上の矢印の色
右の鍋の湯気の向き
右下角の容器

左くらいしか解らなかったけど・・・
これで今日は眠れるかな?
2007/12/31 07:52  | URL | マメ吉 #lTtMUNA.[ 編集]
-  -
マメ吉さん。
良くこの小さい画像でそこまでわかるのね。
まだまだ老眼とは無関係?うらやましいい~~
まず。バス停ってどれよ~ってそこから入った私。。。
間違い探しよりマメ吉さんのを探すほうに一生懸命になってしまった(汗
私のこういうの大好き!
これはなんとしてもサイゼリアに行って制覇しなければ(笑
私はこの画像ではフラスコとビーカーしかわからなかった。
2007/12/31 08:21  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 有難うございました♪ -
んん!?
 そ、そういえばそうでした?…て気にして無かったのに…一緒にHN考えてくれた友人すらよく忘れてくれます。「面倒やから良いやん」て言われてます。改名も考えてます(笑)
 何はともあれ、何も知らずにお迎えしてしまって「???」な私なんぞに声掛けて下さって有難うございました!!そして色々お世話になって..お陰様でルナはもう元気一杯です♪
 nishi家の皆さんにとって来年が良い年になります様に..
 いつも乗り遅れ→読み逃げな奴ですがι来年も我が子共々(笑)宜しくお願い致しますm(u_u)m
2007/12/31 17:13  | URL | 姉。 #VGQbpxlQ[ 編集]
- のっけから・・・。 -
あけましておめでとうございます。
すみません!年が明けてしまいました・・・
クダらないネタにお付き合いいただきましたことお礼申し上げます!
特に
「ええ?マメ吉さんまで!?」と、深く頭を下げてしまいました。(笑
皆様がサイゼリアに行かれて頭を抱えることを
すごーく望んでいます。(笑

本当に昨年中はありがとうございました!!
今年も変わらない中身なしのブログになるのは
皆様にもよくお分かりでしょうが・・・諦めてお付き合いのほど宜しくお願い致します!
2008/01/01 15:03  | URL | 皆々様へ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/480-a640a23e

| メイン |
