--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛ぶ。
2007/12/28(Fri)
こんばんは、クウです。


朝の内、曇り。20071228193028.jpg
午後から晴れ。天気が崩れるはずが結構いいお天気に。予想外。

ザッシューさんの20071228192904.jpg
ご飯です。病院で買うよりやっぱりネットで買った方がお安いので・・・。でもお高いの。
ザッシューさんの体重だと、缶詰1缶370gで360円強。×2が目安量。
おやつも買ったけどまだご飯の食べる量が少ないのであげられません。おやつ目指して頑張って。って、今までもあげても1個でした。
大掃除?20071228192852.jpg
そんな言葉は忘れました。とりあえず今日は水槽を掃除して終わってしまった・・・もーいい!
増え続ける魚・・・このチマチマしたの50匹以上います。誰か~~~。
水槽から網ですくうのも「・・・。」です。取り残してガラガラはちょっとねぇ~。
昨日出番薄だった20071228193015.jpg
キイロイお坊ちゃま。この子は呆れるほど元気でございます。はい。
あっちで遊び20071228192957.jpg
こっちで悪さ。まあとんでもないことはしないのでほったらかしていますが。
夜なのに20071228192945.jpg
まだ開いてチラシチェックもしていない新聞。なんですけど。
「ビリビリ。」20071228192919.jpg
今日は母は読む気もないからいいけど・・・。父が帰ってきたら読むよ。多分。
あのね。20071228192838.jpg
読む気はなくてもその残骸片付けるの母なのよね。そろそ飽きて。ね?
すっ飛んで来たので20071228192822.jpg
ブレ写真ですが。キイロイ君。懐かしい物見つけ銜えててきました。
フワフワでかわいいしキイロイ遊ぶかな?って・・・没品。棚の奥にしまわれていたはずなのに。
母の念願・・・。
むふふ。このボールでキャッチボールできる日がやってきた。
お。キイロイの飛ぶ姿見えました?そうです。ここのみ飛びます。以前は脚力で跳んでました。
20071228192756.jpg
60センチの男。キイロイ。
20071228192721.jpg
2時間の女。ザッシュー。
20071228192704.jpg
・・・クウちゃん。キャッチフレーズ募集する?

1ポチはnishi家の幸せ。
 


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<サブちゃんと・・・。 | メイン | 失恋。>>
コメント
- キイロイちゃん! -
前回はキャッチティッシュだったのに今回はホントにキャッチボールだ!やっぱり、いいなあ!!キイロイちゃんとのキャッチボールv-238 nishiさん、そのボールお手製?うちの2羽用にも作ってっ!!!

おぉ、飛翔60cm!! しっかり飛んでる!!!
激写しましたか?UPすっごく楽しみにしてますよ~ん♪ 
2007/12/28 23:59  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
キャッチボールができるなんて~!しかも何回の続いてるし、すごいですねぇ!!
飛んでるところを見て…、ああそうだ、キイロイ君は鳥さんだったんだ!と思ってしまいました。
本当にワンコみたいで…。
2007/12/29 01:25  | URL | megyu #-[ 編集]
- 注目。 -
おぉ!飛んでる~♪
って、私が注目したのはキイちゃんのウンPです。(笑)

クウちゃんのキャッチフレーズは、何がいいだろう?
頼りにならない私。
来年も見捨てないでねっ。
2007/12/29 12:05  | URL | リンリン #-[ 編集]
- いいな。いいな。 -
キイロイ君。記録更新中でいいな。
鳥さんだったみたいですね。
キャッチボールはローリー飼いさんの憧れ。
オンちゃんはあいかわらずボタン外ししか興味ありません。地味。ああ・・・地味。
クウちゃんのキャッチフレーズ?。
「サビ猫クウ」がそうなんでは?。
いくら考えても面白いのが出てこない。
ん?。もしやnishiさん。浮かばないからみんなに振った?。
2007/12/29 17:17  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
大掃除って何?の仲間発見!(笑)
チビッコ魚は随分大きくなりましたよね~!
ところでクウちゃんのキャッチフレーズは・・
『動かざることクウの如し』でヨロシク(笑)
2007/12/29 21:32  | URL | よつば #-[ 編集]
- 無理・・・。 -
こんばんは。
え~と。あのボールは100均です。(笑
箱にゴロゴロありますのでよろしければ・・・
何色がよろしいかしら?(笑
60センチ・・・シャッターチャンスは1度です。
構えて「お。」と思ったらもう終わってます。(笑
何度やっても無理!(笑
2007/12/30 23:30  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん~~~。 -
こんばんは。
キャッチボールなんて言ってますけど・・・
キイロイが吹っ飛ばしたのを拾ってるだけ・・・
すご~くお恥ずかしい限り。(笑
我が家で一番犬っぽいかな?(笑
ん?いや。猫っぽいかな?(笑
2007/12/30 23:33  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そのまま・・・。 -
こんばんは。
鳥であると認めていただけます?(笑
それよりウンP?
ね?水っぽいでしょ?
したら即染み込んでます。ふき取るのは不可能。(笑
洗濯しても洗濯しても・・・諦めが肝心です。(笑
2007/12/30 23:37  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そのとおり! -
こんばんは。
本当は「極妻な女。クウ。」で私の友人達には浸透してます。(笑
あの悪キャラ顔なので。(笑
キャッチボールなんていってますが
ボール拾い担当です。私。
キイロイ君コントロール悪い・・・いや。ないです。(笑
オンちゃん。技磨いてコンビにのおねーさんのもやってあげなさい!
おばちゃんカメラもって出張しますから。(笑
2007/12/30 23:43  | URL | あー さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- もう駄目! -
こんばんは。
大掃除?そんな日本語私が抹消して差し上げますわ!!
せめてレンジ周りだけでも・・・って、思っていたことすら過去に。(笑
どぅーしましょ!?って、やる気もないくせに・・・。(笑
なに?「風林火山な女。クウ。」?
2007/12/30 23:47  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/478-190a5feb

| メイン |
