--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活。
2007/12/22(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雨が20071222222255.jpg
降ったり止んだり。寒い一日。

「誰かいますかー?」20071222222234.jpg
キイロイお坊ちゃま。お天気に関係なく今日も元気です。
「いるわよ。」20071222222218.jpg
ザッシューさん。寒いと動きも鈍いです。おばさんの特徴ですね。
「出てきなさーい。」20071222222148.jpg
チマチマ、ウロウロが復帰して母も目が放せなくなりました。テレビが見たい・・・。
「気付かずにいて・・・。」20071222222204.jpg
実は昨日ザッシューさんキイロイに尻尾を噛まれて「きゃい~ん。」と鳴いてしまいました。
「へへへ。」20071222222135.jpg
尻尾への攻撃・・・度を越すと困りますが毎度でもないんですよね・・・。ふぅ~。
「しゅ(好)き。」20071222222120.jpg
お気に入りと化したカエル2号。色はやっぱり緑系が好みなのでしょうか?
動きが微妙。20071222222109.jpg
完全な発情はむかえていないようですが・・・男の子丸出し。
「もういいや。」20071222222057.jpg
とにかくあっちで遊び、こっちで遊び・・・お願いだから一箇所で遊んでおくれ。
やっぱり・・・。
何時かは。とは思っていたけど。やっぱり転がすのね・・・。

20071222222003.jpg
夜中の出動再開です。   「ザッシューさ~ん。」
20071222222042.jpg
スリスリ、スリスリ。・・・
20071222221950.jpg
お母さん。私の出番は?   「ない。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お薬。 | メイン | 結果。>>
コメント
-  -
ザッシューさん、病み上がりなのにしっぽ噛まれてご愁傷さまです。。。しっぽ噛まれたら相当痛いでしょうね~。

キイロイちゃんも転がすのお好きなようで(笑
そうだっ、nishiさん聞いてくださいよっ!!
ビビアンがついに男の子になりました(元々♂ですが・・・)。
しきりとお尻の羽繕いしてるなあっと思ったら、男の子の証がv-63
しかも最近おちりフリフリぎみ。
オードリーはまーだまーだ子供!ズグロのほうが成長遅いと伺いましたが、その通りですね。
2007/12/23 00:01  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
キイちゃん、カエルちゃんがお気に入りなんですね~。やっぱり相方がほしいんですよ!どうですか、新しい家族迎えられたら??(クウちゃんとザッシューちゃんは大反対かしら~)
ザッシューちゃんのお腹の具合はいかがですか?
シロップになっちゃうと脱水症状になりそうで怖いです。
かりんとになりますように~!
2007/12/23 01:08  | URL | megyu #-[ 編集]
-  -
その昔うちのお婆ちゃんはたまたまトイレに失敗して落ちていたうんPをかりんとうと間違って掴んでました・・・。笑
ザッシューちゃんも立派なかりんとうになることを祈ってます・・・。

キイちゃんやっぱり転がすのが好きなんですね。
カエルさんかわいそうに(笑)
2007/12/23 13:01  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 悪童復活? -
ごめんね、悪童なんて・・・。
生き物にはカンがあるから、キイちゃんがザッシューちゃんに悪戯し始めたと言う事は、治る方向に向かってるのかもね。
それにしても、尻尾は痛いわよ。
にゃんちもたま~に間違って踏んだ時、「シャー」してきますもの。(笑)
2007/12/23 14:26  | URL | リンリン #-[ 編集]
- 祝!? -
こんばんは。
ザッシューさん。相当痛かったようです。(笑
はは。ビビアンちゃんとうとうですか?
って喜んでいいのかな?お嫁さん探さないとね?(笑
ウチのキイロイ君早かったんですよ。ませガキ。(笑
その内吐き戻しとかするのでしょうけど・・・
タンマリですかね・・・?(笑
オードリーちゃんのフリフリも見たいような・・・ゴシキと動きは同じなのかな?
2007/12/24 02:24  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え~と・・・。 -
こんばんは。
でしょ?やっぱり嫁を迎えたいところですが・・・
自転車・・・きちゃったのです。(笑
megyuさんが早く「やめれば?」って言ってくれてればな。(笑
ザッシューさん。2時間おきです。(笑
そろそろ呼ばれる時間です、私。(笑
2007/12/24 02:29  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 遠い・・・。 -
こんばんは。
おばあちゃん・・・私のやりそう。です。(笑
かりんとうに一歩遠のいてしまいました。
形のあるのを見たのは何時だっけ?(笑
とにかく薬が効くことを祈ってます。はぁ~。(笑
2007/12/24 02:34  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうそう。 -
こんばんは。
そうなんですよね。
具合が悪いと身動きもしないからキイロイには
ただのカタマリにか見えていなかったらしいです。(笑
ヤキモチの対象にもなってなかったらしいです。
尻尾は・・・痛いですよね。多分。(笑
キイロイ嫌いに拍車かかってます。あああ。(笑
2007/12/24 02:38  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/472-ffe83f42

| メイン |
