--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衝撃!!
2007/12/20(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20071220162021.jpg
風もなく暖かい一日。

母はショックです。20071220161955.jpg
キイロイと暮らし始めて1年と約7ヵ月・・・気付かなかった。
と、言うか20071220161937.jpg
気にも留めていなかった。が正解です。はい。
先日。びびおどさんが20071220161925.jpg
「舌に穴がありませんか!?」って。その時は「ん?穴?何?何処に?」って???してました。
今日ですね・・・20071220161913.jpg
何気な~くキイロイ君とケージ越しに遊んでいたんですね・・・私。
「ぶわぁ!」20071220161901.jpg
衝撃です!!見つけました。多分これがびびおどさんのおっしゃる【穴】だと思います。
一瞬ですよ。分かります?
写真じゃ無理!って、動画撮って・・・
「キイロイのポケットを探せ!」って、問題にしようとしたら編集失敗してできなくなっちゃいました。
「うぉぉぉ~~~~!」一吠えいたしました・・・。

で。分かりにくいと20071221014832.jpg
言われてしまったので無理やり写真に。
分かりますか?20071221014818.jpg
縦の線のようなところ。ここが開くのです・・・。ブラックホールの如く。恐!

20071220161843.jpg
半白目で怖いキイちゃん。気付かなくてごめんね。ダメなお母さんを許して!!
現在nishi母が師匠と呼ばせていただいている方に
「何ですか?あの穴は!?」って、問い合わせ中です。ううう。気になる、気になる、気になる。
20071220161830.jpg
「お母さん大丈夫?朝から吠えまくりよ。」   うん。大丈夫よ。ザッチュは優しいね~。
20071220161819.jpg
「お母さん。ダメ、ダメですね。」   クウちゃん。今日のトイレ掃除は自分でしなさい。

1ポチはnishi家の幸せ。
 


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<結果。 | メイン | 新入り。>>
コメント
-  -
あれ?コメント消えてる?
さっき投稿したと思ったんだけど。
私とうとうボケちゃった?
やったつもりができてない?
食べたのにまだおなかすいてる?あ!これはいつもだったわ(笑

う~ん。怪奇現象???
2007/12/20 21:47  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
あらら・・・。舌の穴ってローリーだけだと思ってました。キイロイ君ってロリキートですよ?ね?。
ではみなさんの家の子ちゃんたちにも穴空いてるってことなんですね。
オンちゃんは?って?。まだ見せてくれません。ガードが硬いの!。っていうか、私動体視力無いんです。何度も見ようとしたら、うっとうしい!って怒られちゃいました。クスン。
じーっと出して欲しいんですがね~。
代わりにキイロイ君の動画何回も見ちゃいました。いいな~。
2007/12/20 22:17  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
- キイロイちゃんも!!! -
こんばんは!!
ヤッパリ!!!
キイロイちゃんにも穴があったんですね!
動画、何回も見ちゃいましたよ~。舌の出し方ビビアンとクリソツ(笑 
立派なケバケバ&立派な穴!!!
実は先日ビビアンにもあることが判明しました。
ってことは、ローリーもロリキートも舌レロレーンな子達には皆穴が開いてるってことになりますよねっ!!!!!
不思議だ。何のための穴なんだろ??
2007/12/20 23:49  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
こんばんはっ!!
えぇぇぇえーーーーっ!わかりませんっ!!
目が早さについていけませんっ!!
明日確認してみまっすっ!

うちのゴシキーズ2羽は只今反抗期中ですよ。
手が毎日穴だらけです。
魔の3歳ですよぉ~っっ!
2007/12/21 00:43  | URL | ばんぶる #OwUNiT5w[ 編集]
- 昼間見るに限る! -
目がランランとしてる日中だからか、2回目で確認!(笑)
奥のほうに縦長の穴って言うか、切れ込みみたいなのですよね?
不思議だなぁ~、何のためだろう・・・。
果物の種を飲み込まないように、どうにかするのかな~?

クウちゃん、ガンバレ!!
トイレ掃除。(笑)
2007/12/21 13:13  | URL | リンリン #-[ 編集]
- 何? -
こんばんは。
コメント?
だから愛が足りないのよ!!
内容は何だったの?
お金ならないわよ・・・。(笑
2007/12/23 00:15  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありましたよ! -
こんばんは。
あのフサフサの舌の持ち主にはあるようですよ・・・。
無いと思っていたので「うお!」って本気でビックリしました。(笑
ウチも覗き込んでたら「なんだよ!」って顔で
睨まれましたよ。(笑
2007/12/23 00:19  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 不思議ですよね! -
こんばんは。
あるらしいです・・・ローリーは分からん!(笑

【刷毛舌収納溝】
「この舌を内側に巻き込むように収納すると、その部分が孔のように見えるもようです。」

と、我が師匠様に教えをいただきました。

2007/12/23 00:25  | URL | びびおど さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おお!! -
こんばんは。
初コメントありがとうございます!
分かりにくいですよね。^_^;
是非生で見てください!!
って、「な~んだ。知ってましたよ!!」って言われちゃうかな?
何何?反抗期!?
あるとは聞いてましたが・・・免れないの?3年目の反抗期。(笑
やっと流血からの脱出だったのに・・・また来るのね!?
ふぅ~~~~~~~。(笑
2007/12/23 00:30  | URL | ばんぶる さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 訳がない・・・。 -
こんばんは。
クウさん。トイレ掃除してました・・・。(笑
んな、訳ないです。
鳥も種類で色々です。
あの舌はただでさえ不気味なのに・・・プラスがありました。(笑
さすが!主婦は昼間の行動が基本よね~。(笑
2007/12/23 00:33  | URL | リンリン さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/470-5efadf35

| メイン |
