--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入り。
2007/12/19(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20071219170700.jpg
一日ほぼ曇り。寒い一日。夕方多少の晴れ間。

お母さん。20071219170636.jpg
また何か増えてますね。これ以上はやめて下さいね。居場所がなくなりますから。
ブタ。カエル。イルカ。20071219170615.jpg
新入りです。これくらい増えても多分nishi父は気付かないので呆れられる事もないでしょう。
キイちゃんの好みは?20071219170602.jpg
うーん。やっぱりカエルなのね。初っ端から頬すりですか?
ん?イルカ?20071219170546.jpg
って、目玉が気に入っただけよね。むしり取らないでね。100均だけどぉニューよ。
「おちまい。」20071219170532.jpg
って、もう飽きたって事?お母さん一押しのブタさんは?えええ~~~!?
散々ご心配いただいた20071219170517.jpg
ザッシューさん。結構調子いいです。ご飯も「足りません。」って顔して標準量近くをペロンと
たいらげてます。20071219170506.jpg
そして、キイロイ君の散らかした餌を拾い食いしてここ最近母に怒られ続けてます。
ウンPはと言うと20071219170450.jpg
チョコレートソフトクリーム。おお!すみません!!あまり深く想像はしないで下さい。
夜中に起こされる事も20071219170437.jpg
なくなりはしたものの、いつ来るか分からないので母は熟睡できません。いや?してる?
金曜日に大学病院で20071219170425.jpg
先日の検査結果が出るので原因が分かると良いのですが・・・。
ご飯もお薬も丸々変えてしまったので現在の調子が良いのか悪いのか
母にははっきり言って分かりませんが体力は回復してると思います。はい。
20071219170357.jpg
皆様ありがとうございます!「今日も元気だご飯がウマい!」日々が続いております。私。
20071219170410.jpg
キイちゃん。ぬん!って近寄りすぎ・・・ブレちゃったわ。でも使っちゃお。
20071219170327.jpg
お母さん。ぬん!って近寄りすぎ・・・
かわいい鼻禿げ部分がブレちゃってる。でも使っちゃうんでしょ?


1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<衝撃!! | メイン | 事件です・・・。>>
コメント
-  -
お久しぶりです。最近忙しくてあまりPC前に座れませんでした。
寒くなりましたがみなさんお元気そうで何よりです^^
あいかわらず愉快なブログを見せていただきありがとうございます。大好きなものに囲まれてすごす時間て本当に早いですが生活のビタミンになってますよね~。ザッシューちゃんも早く回復するといいですね。
2007/12/19 20:17  | URL | Rの母 #pUa7zF3g[ 編集]
-  -
nishiさん!こんばんは~
ザッシューちゃん元気になってよかった~
コメントも明るい調子でかけますね♪
この調子。この調子。
検査の結果もたいしたことないはず!
大丈夫よ!nishiはは~~~

これで安心して来年の私の誕生日は横浜で豪遊♪
nishiさん。よろしくね~♪
2007/12/19 21:13  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
ザッシューさん、元気になっているのがお写真でもわかりますね。金曜日の検査結果で、原因判明するといいですね。でも、キイロイちゃんのこぼれたゴハンを食べてる位胃腸も回復(笑、元気に復活しているようなので大丈夫ですね!
いいなあ、キイロイちゃんにスリっとされたいなぁ。
2007/12/19 23:23  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
チョコレートソフトクリーム・・・想像してしまったではないですか!
元気でなによりです^^
キイちゃんはヌイグルミ怖がらないですよね~。
ピーさんはダメです。
猫は平気なのに・・・。
2007/12/20 09:00  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 12:10  | | #[ 編集]
- 良かったね、ザッシューちゃん。 -
ザッシューちゃんの顔つきも良いんじゃないですか。
良かった!
キイちゃんのご飯ってチッチャイよね。
nishiさんの目を盗み食べているのは切ない気もするけど、それだけ食べたいってことだもね。

百均にこんなのあるの~。
今度、探してみよう。
あっ、その前に・・・出かけるのが億劫だわ。
もう、白い冬景色なのよ。(涙)
2007/12/20 13:34  | URL | リンリン #-[ 編集]
- ありがとうございます。 -
こんばんは。
働いていらっしゃるとなかなか一人の時間て
ありそうでないですよね・・・
すみません。いつも暇してて・・・。(笑
本当に朝晩は冷えるようになりました
風邪などに気を付けて下さいね。
ザッシューの事、ありがとうございます。
長期戦になりそうですが大した事はないらしいです。(笑
お財布が大騒ぎしてますけど・・・。(笑
2007/12/21 18:58  | URL | Rの母さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いいか・・・。 -
こんばんは。
横浜の話は消えたけど・・・
そうか~誕生日よね~~~
嬉しくないでしょ?いいよね、お祝いは・・・。
私の愛だけでお腹一杯でしょう?
ん?胸焼けしてる??(笑
2007/12/21 19:00  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ああ・・・。 -
こんばんは。
ご心配おかけしてます。
大丈夫みたいです。寝不足は続きそうですが。(笑
去年の靴下履く季節は流血してたような・・・
素足では大丈夫なのに靴下には「突進!」くらっていたような・・・
ぬいぐるみ・・・すりすりしたあとで「かぷっ!」ってしてますよ。
セットで良ければ・・・どうぞ。(笑
2007/12/21 19:05  | URL | びびおど さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありゃ。 -
こんばんは。
想像しました?(笑
ぬいぐるみ・・・。いったんはビビリますがあの感触には勝てないらしいです。
肌触りにもこだわりがあるそうです。お坊ちゃま。(笑
2007/12/21 19:09  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 白い・・・? -
こんばんは。
真っ白?雪かき部隊出動した方がいい?
イクラの準備はできた?(笑

ザッシューさんの切り替えたご飯は消化が良すぎるのか
相当お腹が減るらしいです。
普段から「恥ずかしい。」くらいに意地汚いのですが・・・
「すご~く恥ずかしい。」になってます。(笑
キイロイの餌は甘いので美味しいらしいです。
私が食べても美味しいですから・・・。(笑
2007/12/21 19:14  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/469-0892861f

| メイン |
