--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
機嫌が・・・。
2007/12/17(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から雲多目。20071217161308.jpg
日中多少陽も射す。が、ほぼ曇りで寒い。・・・寒い、寒い。

20071217161147.jpg
朝から私なぜか機嫌が悪いです。
20071217161132.jpg
「なんで?」と、聞かれても答えようがないのですが・・・。
20071217161113.jpg
すご~く機嫌が悪いです。
20071217161055.jpg
普段は結構平気だったりするお母さんのカメラのカシャカシャも
20071217161022.jpg
すご~く腹立たしい。
20071217161040.jpg
「あはは。クウちゃんの目つき今日は最高ですね~。」なんてお母さんの言葉も気に入らない。
20071217161006.jpg
普通の猫がするように私もやってはみた。
20071217160937.jpg
もみもみ。ふみふみ。もみもみ。ふみふみ。もみもみ。ふみふみ。もみもみ。ふみふみ。・・・・・・・
20071217160924.jpg
朝日を浴びてすると本当なら最高の気分のはずなのに・・・。
20071217160953.jpg
やっぱり私は機嫌が悪い・・・。です。
20071217160908.jpg
僕はご機嫌。さて問題です。僕が握って振り回しているのはな~んだ?
20071217160842.jpg
「お腹すいたわ・・・。」ザッシューさん今のご飯は消化が良すぎるようで腹減らし娘全開です。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<事件です・・・。 | メイン | 飛ぶ?>>
コメント
-  -
はいはいはい!v-222 ビール瓶! (笑)
ほんと色々あるお家だわ~(笑)

クウちゃんどったの?
猫に見えなかったよ~。 ミミズクみたいだよ(笑)
ムートンフミフミでも機嫌が直らないなんて重症。
あっ あたしがお歳暮贈ってないからか・・・。

2007/12/17 17:37  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
クウちゃんの機嫌の悪いのは???ですが、
キイちゃんのもっているものも???

画像を保存して拡大して家族全員で「なんだ。なんだ。」と大騒ぎ!
結局わからないけど、多数決で「ビール瓶!」
でも出っ張りがあるんだよね~~
はい!ギブアップです。
nishiさ~~ん。教えてください(^^;
2007/12/17 19:22  | URL | まる #fsV3mlcc[ 編集]
-  -
一枚目のクウちゃん、眼光すっるどいですね!!
あまりの迫力にビビってしまいましたよ。
でもなんだか可笑しい…(^-^)

キイちゃんが持ってるのは…、マグネットかしら??ビール瓶の???にしては小さすぎるかな?
2007/12/17 21:43  | URL | megyu #-[ 編集]
- 何だろう? -
なんだろう?
マグネットのビール瓶風ですよね?
わかりませんっ!!nishiさん、教えてm(._.)m
2007/12/18 00:19  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
- 気になります。。。 -
 突然続けざまに現れたりなかなか来なかったりですいません><
 あぁ、ザッシューさんの上目使い、ギューってしたいです(嫌?ですよね~ 笑)クウさん、本当にどうしたの?でも機嫌悪くてもモミフミ..やっぱり猫さんってしますよね∑( ̄口 ̄)エルはしないんです、そんな可愛い仕草は(;_;)
 羽クリップする理由って狩猟本能対策?ですか??ウチのクリップの理由は狩猟本能は関係ない仔だし(笑)いわゆる一般的な逃げてしまったら…とかも当然あるんですが、飛び回りながらうんP撒き散らすのがたまらず切ったのってウチだけ..??(((゜д゜;)))
 キイちゃんが持ってるの…ピンポーン♪ミニチュアのビール瓶!!!って違います?よねf^_^;あぁ、気になりますぅぅ~(涙)
2007/12/18 00:59  | URL | 姉。 #-[ 編集]
- 気になります。。。 -
 突然続けざまに現れたりなかなか来なかったりですいません><
 あぁ、ザッシューさんの上目使い、ギューってしたいです(嫌?ですよね~ 笑)クウさん、本当にどうしたの?でも機嫌悪くてもモミフミ..やっぱり猫さんってしますよね∑( ̄口 ̄)エルはしないんです、そんな可愛い仕草は(;_;)
 羽クリップする理由って狩猟本能対策?ですか??ウチのクリップの理由は狩猟本能は関係ない仔だし(笑)いわゆる一般的な逃げてしまったら…とかも当然あるんですが、飛び回りながらうんP撒き散らすのがたまらず切ったのってウチだけ..??(((゜д゜;)))
 キイちゃんが持ってるの…ピンポーン♪ミニチュアのビール瓶!!!って違います?よねf^_^;あぁ、気になりますぅぅ~(涙)
2007/12/18 01:00  | URL | 姉。 #-[ 編集]
- 土下座!!! -
 nishiさん、本当にごめんなさい!長々と書いた上に又同じ間違いを!!!
 何かおかしい?で気付いてもあとのまつり…あ~もぅっっ(号泣)
 本っ当~に失礼致しました!!又猛反省します!!!(土下座)
2007/12/18 01:14  | URL | 姉。 #-[ 編集]
- おひさしぶりです -
クウちゃん、機嫌が悪いんでしょうけど、その表情がクウちゃんらしいというか…あ、いえ誉めてるのよ(^^;
毛布フミながらムッスリのクールなクウちゃんがあなたらしいです☆

酒豪のキイちゃんらしくビール瓶!焼酎の瓶じゃなくて良かった(^^;

ザッシューさんは体調いかがですか?
お腹空くならちゃんと消化してる証拠よね♪
2007/12/18 14:41  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- そうだよ! -
こんばんは。
残念でした。(笑
即座に食いついてくれたのに・・・
バウムクーヘンに続きチーズケーキ送ろうと思ったのに・・・あ~あ。(笑
クウさん。本当に朝からあの顔でした。(笑
まあ。普段と変わらないと言えば変わらないのですが・・・。
2007/12/18 20:26  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ごめんなさ~い。 -
こんばんは。
食いついてくれてありがとうございます。
そして、今日は「な~んだ!」ってガッカリさせていることでしょう・・・。(笑
あの出っ張りに気付いただけでも景品・・・いる?(笑
2007/12/18 20:29  | URL | まる家の皆様へ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あと一歩・・・。 -
こんばんは。
megyuさんまで・・・ありがとうございます。
nishiさんの奥さんって「・・・。」って、思ってません?(笑
megyuさん宅の猫さん'Sでは考えられない悪人顔でしょ?
ほぼ6割はあの顔してます。普段から。(笑
2007/12/18 20:33  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- えーと・・・。 -
こんばんは。
すみません。何気で書いたのに皆さん付き合ってくれてます。(笑
気にする価値もない・・・ひどいネタですよね。(笑
ここは、笑って「nishiだからいいの!」って言い張ります。(笑
2007/12/18 20:36  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありゃ・・・。 -
こんばんは。
せっかく来ていただいたのに・・・(笑
「も~~~!」って、きっと思ってる?
大阪人としての突っ込みは?ある?(笑
姉さん!クリップの事・・・同意見の方多いと思います!
って、ウチもそこを踏まえてです。(笑
私は、「軟便」とは聞いていましたが実際は「水便」でドッヒャー!でしたもん。
だからFスーツだったのですが・・・撃沈。(笑

ん?何々?土下座しちゃった?
そんな事で土下座したら私は尼寺行きです・・・よ。(笑
お。ここは修正できるんですよ。
PASSってところに適当に数字(1234)とか入れてからコメント送信していただければ・・・
入れないと修正できないのですが。
「げ!やっちまった!!」って思ったら
「編集」って所をクリック。
修正してPASSに入れてた数字(1234、って同じのを)またPASSに入れて送信・・・
ん?分かりづらい説明?
う~ん。語学力ないな・・・。(笑
2007/12/18 20:52  | URL | 姉さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- もっとかも・・・。 -
こんばんは。
お忙しい中・・・ありがとうございます!
さすが酒ネタの時に匂いました?(笑
焼酎より上だったかも・・・ポン酒です。
相変わらずの目つきでクウさん頑張ってますよ~。(笑
2007/12/18 20:56  | URL | かふぇおれママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/467-0bb390d1

| メイン |
