--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぅ~ん・・・。
2007/12/15(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20071215191931.jpg
一日晴れ。風が冷たい。

忘年会のシーズンですね。20071215192120.jpg
俗世間から遠ざかっているnishi母には全くと言っていいほど縁遠い言葉ですが。
nishi父は20071215192105.jpg
昨夜は会社の方々と「ガハハ!」笑って楽しくお酒を飲み深夜2時過ぎ帰宅。
「今日は酔ってるぞー!」20071215192051.jpg
な時は必ずコンビニで手土産を買って帰宅する父。そういう時は相当出来上がってます。
昨日は正にそれ。20071215192033.jpg
「お願いだから自力で2階へ上がって。」と、母に布団に押し込まれ45秒後大イビキ。
深夜3時。20071215192018.jpg
母布団に入る・・・。3時半頃ピコピコピコ・・・「ん?何?目覚まし?ん?・・・」
隣に住む20071215192006.jpg
父母宅からの内線。「ええ?」慌てて起き電話に出る。遊びに来ていた義姉の持病が出たらしい。
父、起きる訳もなく20071215191955.jpg
義姉、義父を乗せかかりつけの病院へ。知らない場所の上、鳥目な私は冷や汗掻きながら運転。
朝8時過ぎ20071215191945.jpg
処置を終え帰宅。父のイビキが玄関開けたら聞こえる・・・あああ。
寝ようかな?とは思ってはみたのだが・・・ザッシューさんの散歩やらがあるしなぁ。
と、結局落ち着いて布団に入ったのが夕方近く。1時間半程寝ました。
現在。目がショボショボでございます。おばさんnishiには過酷でした。ははは。
先日動物病院で20071215191913.jpg
『ご自由に』とあったのでいただいて来た小雑誌。
人間様でも買えない20071215191902.jpg
買わないX'masケーキ。ワン子用ですって。4~5000円は当たり前?!
ちょっと奥さん!20071215191848.jpg
コンビニには縁遠い主婦は知りませんでしたがセブンイレブンさんは
X'masケーキは勿論。ワン子用の年越し蕎麦やおせちセットを売ってるの!?
20071215191806.jpg
お母さん。それって今年は食べれる?   「・・・。」
20071215191354.jpg
お母さん。生まれて11年食べたことないですよね?私。   「・・・。」
20071215191822.jpg
・・・。   「・・・。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<飛ぶ? | メイン | 復帰の兆し?>>
コメント
-  -
nishiさんってなんて良いお嫁さんをしているの?
こんな良い嫁はそうそういませんよ。
nishi父とお舅さんとお姑さんも感謝していることと思います。
我が家は。。。。
ごめんね。お父さん。お母さん。

それにしてもワンちゃん用ケーキに年越しそばですか?
そこに鳥用のケーキや年越しそばはついていませんでしたか(笑
2007/12/15 20:25  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- おつかれさまです -
大変な夜をすごされて・・・本日はゆっくりと休養を取ってください!是非にっ。
しかし、あいかわらずすばらしいピントですね・・・
三脚利用での撮影をメインでされてましたか?
もしされているようなら三脚って何がいいのかご助言ください~
室内での撮影用に探しているのですが動きを考えると一脚のがいいのかとかいろいろ迷っています。

ああ、キイロイチャンの目が素敵・・・
2007/12/15 22:19  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- 嫁の鏡。 -
「ピコピコピコ」って、私なら起きれないかも。
それにしても・・・内線があるなんて、驚きです。

ザッシューちゃん、きっとnishiさんはワンコ用のケーキもおせちも食べさせてあげたいけど、お腹の事を考えて踏みとどまっているのよ。(笑)
2007/12/16 01:14  | URL | リンリン #-[ 編集]
- 次から次へお疲れ様です・・・ -
nishiさん、大変でしたね。
やっぱ、寝るのが一番。でも、夕方近くに1時間半って、体大丈夫ですか?ホント、ゆっくり休んで下さいね~(^^)/~~~

セブンイレブンって、わんこ用の年越し蕎麦&おせちを売ってるんですか?
ひえー、なんだかすごいですねσ(^_^;)...
2007/12/16 02:59  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
ワンちゃんのケーキですか・・・
今年はザッシューちゃんのところも?
おなかの調子がよくならないとやっぱり無理かな・・・?
2007/12/16 11:26  | URL | ベル #-[ 編集]
-  -
やっぱり結婚すると色々大変なんですね・・・。
nishiさんとても良いお嫁さんです。
私にはなれそうにありません(笑)
動物には優しくなれるんですけど・・・。

最近はペットも家族同然ですからね。
というか家族以上??
2007/12/16 14:42  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
すっごくご苦労様(涙)
みんな言ってるけど、ほんと良い嫁!
nishiさん鳥目だったんだ。
なのに夜中の運転・・・ご苦労様(涙)
2007/12/16 22:59  | URL | よつば #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/465-8c16de35

| メイン |
