--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復帰の兆し?
2007/12/14(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071214160105.jpg
風があるものの暖かい。午後から雲多目。

ザッシューさん。20071214160053.jpg
外にも興味なしだったのですが復帰してきました。
そして20071214160202.jpg
お腹が減ってのいらいらをクウさんに当り散らせるまでになりました。
食事が替わったので20071214160149.jpg
便通が不規則です。良いのか悪いのか・・・「うーん・・・。」です。
夜は何とか出るのですが20071214160131.jpg
朝は全く出ません。そして昼間「行く。」と言うので連れ出しても「やっぱりダメ。」を繰り返し。
出そうな気配はあるので20071214160118.jpg
本人も「???」みたいです。母も「???」です。
クウちゃん。そのお顔20071214155916.jpg
「今まで平和だったのに・・・。」って言ってる?言ってはいけません。
かわいそうだとは思いますが・・・。あなたは昔からそういう立場です・・・。
さて。nishi家に届いた2.jpg
先日の請求書。せっかくなので項目だけでも。って、金額って出しちゃってもいいものなのかな?
20071214155855.jpg
お?キイちゃん出番薄で機嫌悪いですか?なんて。君はそんなこと気にする子ではないですね。
20071214155729.jpg
日向で欠伸。今日、尿検査したら糖値が高め・・・何故だぁ~!?何でだぁ~~!?
20071214155743.jpg
ふふ・・・やっぱり横顔はだけは美しいわ!クウちゃん。
久し振りの動画。
すみません。在庫からです。しかもいつもと変わりないです・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ふぅ~ん・・・。 | メイン | あはは・・・。>>
コメント
-  -
ザッシューさん 顔や体の毛並みがとてもきれいですね~
徐々に回復している様子でひと安心ですね。
ところで。。。請求金額、たいへん気になります。
人間だったら保険がきいてだいたいこれくらいかなーと想像しているのだけど。
それでもドッヒャーv-12なのに。
保険きかないんですよね。。。
2007/12/14 17:41  | URL | ぴいよん #HfMzn2gY[ 編集]
-  -
ザッシューちゃんは保険に入ってないの?
ペットの保険ってあるよね。
家の鳥さんたちの時にちょっと調べたことがあって。。。結局入ってないんだけど(汗
でもワンちゃんや猫ちゃんはある程度年になるとやっぱり入って方が良いかもね。
病院の支払!メールで良いから教えてちょ!(笑

クウちゃん!お気の毒です。
お母さんに「言ってはいけません」って言われるのが一番お気の毒~~私が遠くの空から応援してるよ~~
2007/12/14 21:12  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
やっぱりバレバレでしたね。フライトスーツがんばってみますね~。
あと、まるさんにもお願いしちゃったんですが、よかったら私のブログにリンク貼らさせてください。いい返事お待ちしてま~す。
ザッシューさん。少しは元気になられたみたいですね。にしても検査の項目が多いですね。
金額がわからないから余計気になります・・・。
私もインコ保健考えましたね。
でも・・・結局入ってないです。
以外と数がいると月々の保険料だけでも大きいんですよね~。
2007/12/14 23:08  | URL | あー #-[ 編集]
-  -
請求書の上の、クウさんのお顔、ホントもの言いたげで可愛いですね。

おぉ、キイロイちゃん動画っ!!待ってました!!!
いいなあ、キャッチティッシュ。キイロイちゃんに遊んでもらいたーい 八(^□^*)
2007/12/14 23:54  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
- 甘噛み? -
うお~、クウちゃんがやられてる~。
ザッシューちゃん、もちろん甘噛みよね?(笑)
そんな余裕も出てきたのね。
これで支払いも済んだし、めでたし!めでたし!
どんな数字が並んだのかな?
何人の諭吉さんにお別れしたんだろう・・・。

病み上がりのザッシューちゃんにソリ引かしちゃダメよ!(笑)
2007/12/15 00:28  | URL | リンリン #-[ 編集]
- うわぁ… -
請求書恐ろしいー(涙)
アタシも後学のために、金額教えてほしい一人です<をい

動物の保険のことを知ったのが、アズゥが病になってから…orz
遅すぎました。
おまけに、拾った子なので、年齢がわかりません。
鳥さんは、年齢で保険の手続きが変わるので、nishiさんも、鳥さんの保険加入を考えられのでしたら、健康で若いうちに!ですよ(笑)
もし、HPをご覧になる様でしたら、言ってくださいね。
お知らせします^^

クウさんの横顔いいですねー♪
顎のラインと、目のバランスが好き♪
ひなたは、一応、猫と犬が僅差で猫派。
あのしなやかなラインと動きが、とっても好きなんですが…拾ってしまったので、鳥さんも愛でるようになってしまいました(笑)
2007/12/15 02:22  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
-  -
 ザッシューさん、食欲出てきて良かったv-22でも美味しいゴハン食べれないんですね・・・八つ当たりしてもクウさんに見事に受け流されてるし(さすがクウさん、余裕の表情 笑)
 ウチも保険考えたのですが歳からして無理なようで、若いうちに入らせておけば・・・ってちょっと後悔してます(涙)
 ザッシューさんのあくび可愛い~、クウさん毛並み綺麗~、キイちゃんの動画v-237ちゃんとnishiさんの方に投げ返してるv-12ウチはみんな、一度渡したらほぼ確実に離しません><
 あ、エルも今でも多分私が食べたら奪いに来ますよ~、ポテチ(笑)
2007/12/15 14:12  | URL | 姉。 #-[ 編集]
-  -
クウちゃん! 噛まれてる噛まれてる(笑)
超超超甘噛みなのはバレバレですが(笑)
ん! 良い感じ! ほんとにザッシューがシャンと
立ってる所久々に見た気がするわ。
ところで、ペット保険って調べた事ってある?
むかし一回入ろっかなぁ~って調べて、なんかあんまり使えない・・って
やめた記憶があるんだけど、検査とかにも適用されるのかなぁ?
今は内容も良くなってるかもだなぁ~ もう一回調べよう。
なんだかんだと治療費がかさむもんねぇ。
2007/12/15 18:06  | URL | よつば #-[ 編集]
- すみませ~ん。 -
こんばんは。
毎度の事とは言え
コメントいただいているのにすっかり遅くなってしまいました・・・。

ぴいよんさんへ。
料金知りたいです?
聞く勇気ありますか?(笑
まるさん宅の長男さんの成人式でスーツ礼服を買われた記事があります。
ほぼ一緒です。
「きゃ~~~!言っちゃった!!!」(笑
ボス君も保険考えた方が良いかも?

まるさんへ。
病気がちになるのは歳とってからなのよね・・・
しかも入会時にかかってる病気に対しては保険利かないのよ・・・。
若い頃から考えてはいたのだけれど入り損ねました
年齢制限があってもう無理なのよ・・・。(笑
キイロイにどうしようか悩んでます。

あーさんへ。
保険って、病院にかかって初めて入っておけばよかったかな?って思いますよね。
そうなんですよね。普段は掛け捨て状態だし。
遅くなりまして申し訳ございません!
リンクの件。喜んでお願いいたします~~~。
私の方でも貼らせていただきたいのですが・・・ダメ?(笑

びびおどさんへ。
お。毎度変化なし、上達なしの動画で喜んでいただけて・・・
なんでもいいから載せといてよかったぁ~。(笑
ザッシューさん落ち着いているのか良く分かりません。(笑
食事も薬も全く変わってしまったので
私では良いのか悪いのか判断できましぇん!(笑

リンリンさんへ。
残念。甘噛みです。(笑
この二人に関してはよっぽどの事がない限り
私は仲裁に入りません。(笑
クウさんは子供の頃からこうなので慣れてます。(笑
逆に自分からちょっかい出すこともありますが
後悔先に立たず?(笑

ひなたさんへ。
金額気になります?
そうなんですよね。年齢とか種類で違うんですよね~・・・
医者通いになって「あああ・・・」って。(笑
動物保険も随分と色々会社が増えてるみたいですよね?
また調べてキイロイのこと考えようかな?って思ってはいます。
元気だと後回しにしちゃいますが考えところ?
アズゥちゃん・・・ご飯は食べていてくれているようですね。おばちゃんちょっと安心。

姉さんへ
うーん。やっぱり年齢ですよね・・・
人間と同じで高齢者向きのがあればいいのに・・・ねえ?(笑
何事もないうちは「どうしよう、どうしよう?」で、
いざとなる頃には入れないのよね・・・ふ~。
ルナちゃん頭良いからキャッチボールならきっとできますよ!
ウチのはただすっ飛ばしてるだけです。(笑

よつばさんへ。
そう?確かに最近寝てるとこばっかだった・・・(笑
保険・・・皆さん悩んでるみたいですね。
ザッシューもクウも以前飼ってた鳥の時も散々悩んで・・・ほったらかし。(笑
病気してみないとなかなかね~・・・
って、病気する歳になると入れなかったり・・・
掛け捨て覚悟でなら入っておいてもいいかも・・・?

2007/12/16 18:31  | URL | 皆々様へ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/464-9ccac174

| メイン |
