--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きた・・・。
2007/12/12(Wed)
ザッシュー及び母に暖かい励ましのお言葉をいただきまして
本当に感謝、感謝です。
ええと・・・
Rの母さん、びびおどさん、megyuさん、まるさん、ベルさん、ひなたさん、
NALさん、こまさん、ごんじさん、姉さん、リンリンさん、よつばさん・・・
本当にnishi家の者たちは幸せ者です。うるうる。
ザッシューさんは病院から帰ってから完全に赤ちゃんがえりしてます。
我侭が通るし怒られないと思っているようです・・・。ふぅ~。
「それだけ食欲が戻ればあなたは病人ではありません!」と、
通常の母に本日より復帰いたしました。ザッシューさんがっかりしてます。
てな訳で、落ち着いてまいりましたので大丈夫です。
本当にありがとうございました。gomen.gif
これからも宜しくお願いいたします。

こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071212145912.jpg
風もなく暖かい。一日中晴れ。

どーも。クウです。20071212145749.jpg
最近サビ猫クウがお届けしていなかったのでファンが減るのでは?と不安です。
目つきが悪い猫代表の20071212145734.jpg
かわいいクウちゃんといたしましても悪童代表にこの場をのっとられる訳にはまいりません。
全身全霊を込めて20071212145722.jpg
たまには働いてみようかと。思ってはいたのですが・・・。
おはようございます。20071212145859.jpg
って、挨拶に行っちゃう私はいい子なクウさん。
「うりゃ!」20071212145845.jpg
ここは私の縄張りなのになんで怒られるの?え?
「ヤルの?」20071212145832.jpg
うーん。その喧嘩腰な態度が気に入らないわ・・・私だって本当は強いのよ。多分。
「ふん!」20071212145818.jpg
あっち向いてる内に逃げよ・・・いぇ。態勢を整えるのよ。
世の中の猫族には20071212145710.jpg
イヤな奴もいる訳で、私のやる気は奪われました。とさ。

ピンクが日本大学   白が麻布大学  ん?あんまり意味ないですね。
えええ。請求書と診察券が20071212153759.jpg
送られてまいりました。言ってはいけないのですが。母はシオシオ、シナシナです。
保険がきかないのでそれなりです・・・。当然。父には内緒な金額です。はい。
「ん?出てきた?」20071212145632.jpg
前日は放鳥時間が短かったキイロイ君が出てまいりました。警戒モードなザッシューさん。
「大丈夫。まだ来ないわよ。」20071212145618.jpg
クウさん。お坊ちゃま遊ぶ気満々ですよ。悠長に構えていない方が・・・
「たのちぃ。」20071212145601.jpg
ほらね。気付けばそこにヤツがいる・・・でしょ?お姉ちゃん既に逃げいないし。
20071212145548.jpg
「きゃはは。」って、全開で遊んでます。
20071212145518.jpg
ザッシューさん。調子良し。今度のごはんは「うまっ!」らしいです。ガツガツ食べてます。
20071212145530.jpg
サービス写真。鼻も元気。
20071212145506.jpg
猫も考える・・・?

1ポチはnishi家の幸せ。
 


この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<あはは・・・。 | メイン | まだ、まだ・・・。>>
コメント
-  -
来たのねっ!
シオシオですか・・(笑)
分かるよ~ すっごく分かる。
『ジェネリックで・・』と言いたくなるもんね。
検査は何をしても高いもん。
これも愛するザッシューの為。母ガンバレ。
でも、ご飯ウマウマなのは良かった^^
美味しく食べられるのは何より何より。
キイロイ君はキャハハハ!って感じで何より(笑)
クウちゃんのファンは増えても減るこたぁ無い!
保証します(笑)
2007/12/12 21:28  | URL | よつば #-[ 編集]
- まずは一安心 -
大腸カタルですか?
ザッシューさんも検査検査でお疲れ様でした。
nishiさんも。。。
ごはん、がっつりいったあとのうんPはどうですか?このまま回復して欲しいですね!

それにしても、動物病院って(特に検査をすると)お高いですよね。びっくりする位^^;
うちも、華子が5年位前に心臓病と診断されて、一連の検査費用&点滴、薬代あわせて蓮の睾丸炎の手術費用(1泊)の10倍しました。(ノ゚⊿゚)ノ
2007/12/13 00:49  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
- うっわー -
シオシオ…すっごくわかります。
今、シオシオまっただ中…orz

ザッシューさん、食欲も出てきたとのことで、本当によかった!
2007/12/13 05:51  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
-  -
ザッシューちゃん元気が出てきたんですね!
良かったです^^
私もみゅうが病院通いしてるときはいつも諭吉さんを何人か握り締めて病院行ってました・・・。
今はピーちゃんのためにピーちゃん貯金をしております。

キイちゃん凄く嬉しそうですね。
クウちゃんの顔に噴出しました(笑)
2007/12/13 09:30  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
こんにちは。。
久しぶりにてれてれと来てみたら・・・
ザッシューさん大変なことに。
大学病院ですか?  すごい。
請求もすごそ~^^;
食べてるようで安心ですね^^
さかのぼって見てました。
ボーナスの明細を正座して見る父、が最高♪
好きだなぁ、正座して明細見る人(笑)

2007/12/13 09:32  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 終わり? -
ザッシューちゃんに甘い母は終わりですか?(笑)
その気持ちが伝わるのかキイちゃんにも遠慮が無くなっているような気が・・・。
ともあれ、ザッシューちゃん元気になって良かったね。鼻も可愛いし、ペロッしに行くよ。そのうちね。お金貯まってから・・・。

クウちゃん、ファン健在!!
2007/12/13 11:05  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
大学病院お疲れ様でした!胃カメラですか~。麻酔してるとはいえ大変そう…。
ほんとお疲れ様、ザッシューちゃん!
原因がハッキリしないのももやもやしてお辛いかもしれませんね。
請求書恐ろしいですね~。カードが使える病院だったらポイントがそうとう貯まりそう…。
2007/12/13 11:30  | URL | megyu #-[ 編集]
- やっぱり。。。 -
 ザッシューさんも子犬がえり..みんな一緒なんですね~、ウチのも手術の後、子猫がえり(?)して愛想良くなった?なんてちょっと喜んでたら傷と一緒に治ってしまいました。ちぇ(-.-;) 笑
 シオシオ、解ります~><複雑な検査とかしたらなっちゃいますよね(T_T)ウチは今年ずっと“人間”はシオシオです..ずっと節約!!が口癖なのに、今年は何故か“お迎え”が多い..大丈夫!? 笑
 ザッシューさん、一杯食べれて良かった♪あ、私も美猫のクウさんファンが減る事は無いと思いますよ~('-^*)/
2007/12/13 13:08  | URL | 姉。 #-[ 編集]
- どもっ! -
こんばんは。
お久し振りです。(笑
いやいや・・・参りました。
元々、胃腸が弱い子なのですが今回は焦りました。
後は検査結果待ちなのであがき様がございません。(笑
ご飯が相当美味しいらしいです。
鳥の餌は必ず試食する私ですが犬の餌には箸がでませんので
ニオイだけですが、鳥レバーなフレーバー。(笑
クラッカーに合いそうです。(笑

ご心配をおかけ致しました。
そして温かいお言葉ありがとうございました!
2007/12/13 19:13  | URL | よつばへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え~と・・・ -
こんばんは。
ふう~。ってところです。(笑
ウンPですか?
・・・色が変わってきました。
黄色から茶色に・・・すみません。想像はあまりしないで下さい。(笑
大きい検査は2回目なので「こんなもん。」とは思っていました。
ボーナス後で良かった~。私のレンズは消えましたが・・・。(笑
2007/12/13 19:17  | URL | びびおどへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありがとうございます! -
こんばんは。
あたたかいお言葉いただきまして・・・ありがとうどざいまいた!
君は病気?って位モリモリ食べてますので大丈夫かな?と。
飼った以上は責任もってとは思っていますが
大変です。
子育て経験のない私は「夜鳴きの赤ちゃんと同じ?」って感じでした。
シオシオ・・・あああ、本当にシオシオ。(笑
2007/12/13 19:21  | URL | ひなたへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- かな? -
こんばんは。
ご心配をおかけ致しました。
日に日に力は出てきているように見えます。
意地汚さ倍増中です。(笑
私も「働いても働いても・・・」でしたよ。
今は「カップ麺食べても食べても・・・」です。(笑
ザッシュー、クウさんの為にご高齢貯金今からでもチマチマ貯めようか・・・なあ~。
2007/12/13 19:26  | URL | こまへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- どうかな? -
こんばんは。
そーなんですよ。ご主人!
請求は予想どおり。(笑
どうなんでしょうね~?人によっって「こんなもんよ!」って言われそうですが・・・。
我が家では「・・・。」な御代。(笑
いいでしょ?nishi父。
なかなかいないと思いますよ。ヤラセではないのが怖いところです。(笑
2007/12/13 19:30  | URL | momoへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 終わりよ! -
こんばんは。
終了です。優しい母は。(笑
我侭化したザッシューさん。教育のしなおしです。(笑
不思議なくらい近寄らなかったのに攻めてます。キイロイ君。(笑
羽田までザッシューにソリ引かせて会いに行けるかな?(笑
2007/12/13 19:33  | URL | リンリンへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ホント! -
こんばんは。
本当にありがとうございました!!
ポイントかぁ~・・・貯まったポイントで餌もGET!う~んそれはオイシイかも・・・。
請求書には表記がなっかたけど・・・どうなんだ?
って、鼻息荒く今度確認する気でいます!(笑
後は何とか原因が分かってくれれば・・・です。
2007/12/13 19:39  | URL | megyuへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうですよね・・・。 -
こんばんは。
ご心配いただきましてありがとうございました!
食べては寝てしてますが、日常もそうなので。(笑
どこのお宅でも何かとありますよね・・・
サスガにあの血便見た時は「ががががが・・・。」ん?表現変?
いいの。そんな感じだったのです。
大阪から妙な念が届いたらしく力も出てきたみたいなので(笑)
後は検査結果で何らか原因が分かれば・・・です。
姉さんはご本人が無理しちゃいけませんよ!
って、近状のおばちゃんまたしてしまいますが。(笑
神奈川からほしくもない念がいっちゃいますよ。(笑
2007/12/13 19:49  | URL | 姉へ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/462-71ce7d01

| メイン |
